ttt

October 12 [Sat], 2013, 17:16
ここのところ膝の関節痛に悩まされています。膝関節は常に使う関節ですから、早く治したいですね。今度倉敷で営業してる整体院に行ってこようかな。

そういえば大谷選手の外出禁止令が話題になっていますね。何か来年もそうなっちゃうみたいです。可哀そうに。でもこれも球団側の配慮みたいで、疲労を溜めさせないためにやっているみたいですよ。成人するまではこんな感じみたいです。まあ仕方ないのかな。何せ二刀流をやっているわけですし。普通の人よりもかなり大変でしょう。個人的にはこのまま二刀流に挑戦し続けて欲しいですね。まあ簡単に言うと打てるピッチャーになればいいってことですよね。まあでも野手として出る場合は守備にもつかなきゃいけないか。なかなか難しいですが、挑戦を続けて欲しいですね。球速いですからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わりお
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像ttt
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjkirjgir/index1_0.rdf