kono

January 25 [Sat], 2014, 17:16
今日テレビで大相撲やっていますね。相撲って自分はあまり興味ないんですけど、ときどき見ていますね。間あなんだかんだでスポーツなので、結構見てると面白い時もあります。ただ、試合時間短い割に一試合が始まるまでが長すぎるなあとおもうところはありますねえ。最後の方とかよくわからない間もあるじゃないですか。あれはちょっとなあと思いますねえ。まあ相撲は古いからそういうのもあるのかなあとおもったりもします。いろいろ決まりとかありそうですからねえ。とはいえあれはなんとかしたほうがいいんじゃないかなあ。もうちょっと短くならないかなあ。まあその辺は必要があればかわったりもするんでしょうけどね。それにしてもこの頃膝が痛いです。今度横浜で気になってる気功に行こうかな、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ri
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjjgiiirjig/index1_0.rdf