部屋が広く使えて荷物もスッキリな短めのチェストベッド

January 12 [Tue], 2016, 13:17
以前から新しいベッドを探していたのですが、身長低めの私は普通のサイズのベッドだと長さがあまっちゃうんです;

そこで、小柄な女性でもピッタリな短めのサイズのベッドを探していました。

そしたら、丁度よさそうなベッドを見つけたんです

こんな感じです♪



色も可愛らしい白で、デザインも照明が付いてたり、棚やコンセントだけでなくヘッドボードの横に本が入れらえるようになってたりとすごく便利でお洒落

しかもチェストタイプだからすごく沢山荷物もしまえちゃいます♪

すごく気に入ったので、このベッド欲しくなっちゃいましたw

⇒私が欲しい短めのチェイスとベッド【iglesia】イグレシア

名前は【iglesia】イグレシアっていうみたいです。

これから頑張って節約して購入したいと思ってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイペース
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjio/index1_0.rdf