みんなの秘密アンケートvol.5★デリケートゾーンの黒ずみ&臭い

July 08 [Tue], 2014, 13:56
シアリスシアリス


☆*★*ラルーン*★*☆
みんなの秘密アンケート
**************
今回は1,140名の方に
ご回答いただきました!

ありがとうございました

..oO*★ vol.5 ★*Oo..
デリケートゾーンの黒ずみ&臭い

デリケートゾーンってみんなどんな感じ臭いや黒ずみって気になるけど聞きづらいし、答えにくいですよね。

そんな友達にはなかなか相談できないデリケートゾーンのこと・・・。ラルーンが代わりにみんなに聞きました

Q1.アナタの年齢は?


今回は10代の方にたくさん答えていただきました

Q2.デリケートゾーンの臭い気にしてる?


Q3.臭いのケアしてる?


デリケートゾーンの臭いについて、「はい」と「ときどき」を合わせると何と9割近くの方がを気にしているという結果になりました

でも、ケアをしているのは臭いを気にしている人でも1割程度。意外と少ないですね

Q4.デリケートゾーンの黒ずみ気にしてる?


Q5.黒ずみのケアってしてる?


7割近くの方がデリケートゾーンの黒ずみを気にしているという結果に。

ただ、ケアをしている人は黒ずみを気にしている人でも「はい」「ときどき」合わせて1割ちょっとです。

臭いのケアをしている人よりも更に少ないですね


臭いや黒ずみが気になるけどケアなんてしたことがない、ケアってどうすればいいの?という方のためにみんながどのようなケアをしているかご紹介します


デリートゾーン用の石鹸の使用。
臭いを軽減するデリケートパックを使用。
臭いをおさえる石鹸を使って洗う。
ウォッシュレットで洗う。
香り付きのパンティライナーを使う。
婦人科に行って検査する。


生理用品を肌に優しいものにする。
黒ずみをおさえる石鹸を使って洗う。
週に2〜3日角質ケアの石鹸で洗う。
光エステを買い黒ずみケア。
美白効果のあるクリームを塗る。

『臭いや黒ずみ、どうやってケアすれば?』『簡単にケアしたい…』
そんなアナタに!驚愕の42万個販売!リピート率No.1!

【LCジャムウ・ハーバルソープ】
こんなにふわふわ、濃厚な泡が!

黒ずみ・臭いをこの『泡パック』で洗い落とす!しかも、ハーブをはじめとした植物由来成分で作られているから敏感肌のアナタも大丈夫!みんなにリピートされてるジャムウソープ、さっそくお試し購入!


【LCジャムウ・ハーバルソープ】
1,990(税込)

マグナRX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjhtjytkmnh
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fjhtjytkmnh/index1_0.rdf