彼氏ができました(*´ω`*)

August 10 [Thu], 2017, 15:55

38歳男性。

待ち合わせ場所はパチンコ屋(笑)

私もパチンコ好きなので、1000円だけ軍資金をもらい、一緒にパチンコした(≧▽≦)
D10媚薬
紅蜘蛛
それからお互いが好きなゲームをやりにゲーセンに行ったり、カラオケに行ったりして、お付き合いの話になった★

趣味も話も合うし、これから仲良くなれそうなのでお付き合いすることになりました(-´∀`-)

サイトは日記を続けるか、退会するか検討中です(*´ω`*)

いつご縁が舞い降りるかわからないものですね☆

目指せ美白男子?

April 28 [Fri], 2017, 18:38
今から親友とサシ飲み
飲むと言っても僕はお酒に弱いのであんまり飲めない

いろいろ調べると、飲む前にL-システインという成分を摂取しておくと、アセトアルデヒドの濃度が希釈されるので酔いづらくなるらしい
媚薬
媚薬 販売
L-システイン

ハイチオールCですね。さっき買おうかなと思ってドラッグストアを覗いたら、デカイボトルしかない
1800円ぐらい

2粒でいいんだけどなあ
バラ売りしてくんないかな笑

残った分はこれから飲み続けて美白男子目指すかー

ターニングポイント

April 05 [Wed], 2017, 12:11
きっと夫と離婚するだろうって決めた場面は。
私が家を出た1日後に送ったメールに返信が無かったことだろう。

気が高ぶって薬を飲んでも眠れない。
そして要らぬことばかり考える。

あの時、メールに返信があったら、
それよりも前に電話なりメールなりあったら。
今の結果になってなかったのかもしれない。
媚薬カプセル
淫インモラル

どれだけ必要だとその後言われても、
私の心には一切響かなかった。

おそらくそこがターニングポイントだったんだろうな。
婚姻関係もあと暫く。
その後はもう二度と会うことはないだろう。
人生の半分ほどを一緒に過ごしたというのに。

私の18年はなんだったんだろう?
考えちゃ駄目だと思っても、考えてしまう。
そして眠れない。

居ても いなくても

March 20 [Mon], 2017, 11:39
自信家サン、金曜日から休んで
『3連休 狙ったね』などと
陰口叩かれてましたが
今日、連絡が来て
尿管結石だそうで‥

いつかは精神的にヤられた
いつかは腸のヘルニアの手術
いつかはストレスでメマイ
いつかは不眠+食欲減退
いつかは‥‥

もー、次から次と‥
弱いのは体なの?心なの?

なんでも、ストレスから
腸に負担が来て
食事を偏らせるしか無くて
結石が発生するんだとか

‥‥何ソレ?σ(^_^;

よく 解らないけど
周りがストレス掛けてる
そういう環境にされてる
と、言ってるそうだ

アホか!
ストレス無い人なんか
いないわっ
他人の所為にすんな!

(ーー;)‥‥おやすみなさい
巨人倍増
五便宝

メキシコ国境の壁、費用は2兆円

February 11 [Sat], 2017, 17:37
ロイター通信は10日までに、不法移民の流入を防ぐとしてトランプ米大統領が指示したメキシコ国境の壁建設の費用について、国土安全保障省が報告書で最大216億ドル(約2兆4480億円)と見積もっていると報じた。工期は3年以上としている。黒倍王

 トランプ氏は大統領選挙中、費用は120億ドルになるとしていた。共和党のライアン下院議長やマコネル上院院内総務は最大150億ドルと見積もっていた。いずれも国土安全保障省の試算を下回っている。

 報告書では2020年末までに約2千キロの区間にフェンスや壁を3段階で建設する計画が示されているという。
狼一号
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ