愛があれば平和だと誰かが口にしていた 

May 29 [Mon], 2006, 7:56
久々更新。いや、今朝ちょっと感動したんですよ。
今日はジョン・F・ケネディのお誕生日だそうで。
それだけでもめでたいっつーのによくよく考えてみれば今日美空ひばりさんの誕生日じゃんよ。



…雲雀って言えば今週のジャンプ、巻頭カラーってマジですか復活。
そろそろDHが恋しいよネ申よ。

 

May 15 [Mon], 2006, 7:49
学校いってるのは母さんのためじゃない
そんなの知ってるのにね
私のために母さんは怒ってて
それで疲れるんだって知ってるのにね

でも 今日私が学校に行って 次の日の新聞の見出し記事
「鳥取県中3女子友人をカッターで切り付ける」とかいうのだったらイヤだ
見ただけであのこたちを刺しちゃいそうなんだ
誰かこの衝動を止めてよ

言いたい事あるなら口で言えや 

May 14 [Sun], 2006, 22:21
人が歌おうとしてる時にドンドンバンバンやるなっつうの…
ホント歌う気無くすし
そんな事された後に歌う奴っている?
お前等さ、言いたい事有るなら口で言えば?
つうかやられた奴のことも考えろや。

あー、明日学校行きたくねェ。

自問自答 

April 30 [Sun], 2006, 19:37
『やぁ自分。』
…やぁ自分。どうしたの?
『いや、時には君と向き合ってみたいと思ってね。』
…自問自答しろっての?
『いいじゃん。好きだろ?自問自答。』
まぁね。ちなみに、パスはあり?
『勝手に決めなよ。じゃあ始めるよ。まず君の名前は?』
無名のL。
『…本当の名前は?』
此処で曝せるならあんな名前使ってないよ。
『そうだね。…それじゃあ、今晩のご飯の事の話でもしようか。』
…いいよ。
『何で君は今日の晩御飯中、寿司若で不機嫌だったの?』
あー…くだらない事だよ。聞きたい?
『うん、聞かせて。』
実はさ、寿司頼む時に板前に「ハイハイ、ちょっと待ってくださいね!」ってイラついた声で返されたんだ。
まるで「餓鬼がトロなんか食ってんじゃねぇ、卵とミニうどんでも喰ってクソして寝ろ!」って言われたみたいでさ。それが厭だったんだ。
『…被害妄想じゃない?』
うん、そうなんだろうけどね。でも私は、結構傷付いた訳。
『成る程。』

修学旅行から帰ってきた。 

April 28 [Fri], 2006, 10:15
どうも皆さん、お久し振りです。修学旅行から無事帰還しました、無名です。
はい、今PCの前で「チッ、生きてやがったか」とか言った人、正直に手ェ上げてー(何)
はい。無名は生きていますさ。ギリギリですが(笑)
今日は振替休日なのでのーんびり出来る訳で。
小説書いてるブログの方で「修学旅行漂流記」なんていうものを書こうかと思っている無名なのでした。
見たい人は是非、探してみてくださいな。ちなみにソレはヤプログじゃないですがね。

相変わらずトリックオモロイなァ… 

April 23 [Sun], 2006, 14:11
鼻水が止まりません、助けて、ウニョニョペキ…何とか星人?(何)
ティッシュの減りが恐ろしいです。そう、まるで思春期の多感な時期の少年のお部屋の如k(下ネタ止めんか)
火曜日から修学旅行だし、早く風邪治したいぞ、と(口調伝染ってるよ)
バス、カラオケついてるらしいから歌い捲くる方向で(止めなさいテンション下がるから!)

10ちゃっとが面白すぎて困ります(Σ)、無名でした。

読書感想文自分で書いてます? 

April 22 [Sat], 2006, 12:03
今日は『読書感想文の著作権フリーサイト』について少々語りたく。
「中学生日記」でやっているのを見たのですが、
ちょっと信じられなくてYahooで検索したら、本当に出て来てしまった事で少し語りたくなりました。
皆さん、YahooやGoo等で、『読書感想文 著作権フリー』等と検索してみてください。
きっと一番最初の方に、『著作権フリー読書感想文』とかいうページが何個か出てくる筈です。
そのサイトに入って見ると、「坊ちゃん」や「もし世界が100人の村だったら」等、
読書感想文の課題として出てきそうな本の感想が載せられています。
そして、「コレさえあれば楽に出来る」的な文章と、「此処でパクったのがバレても此方は責任持ちません」等の文章が書かれています。
「楽」ってなんだよ、コレって悪い事じゃん?…と思う人は、恐らく大人が良く言う「良い子」なんでしょう。
そして、参考書と一緒なんだよ、別に悪い事じゃないしー、…と思う人は、恐らく世間が言う「屁理屈垂れのイマドキの子」なんでしょう。

さて、此処で皆様に質問。
「『読書感想文の著作権フリーサイトで拾ってきた感想を移して提出する』って、果たして悪い事なんでしょうか」。
コレを、PCの前に座って此処を見ている一人一人、大人、子供、私と同い年の人々に問います。

ガセでよかった… 

April 15 [Sat], 2006, 2:29
ニアが死ぬとか言ってた人誰ですか。そんな事言われたら私が死んじゃいますってつぐみネ申。
来週は月が演説する話らしいです(違)
…しかしデスノって画バレやネタバレ多いし早いな…。
…処で月の言う「犯罪者は死んでもいい」は「売春婦は死んでもいい」と同じ考えなんでしょうか。
処で、此処見てる人で「キラははやくニアを殺すといいです!」とか言う小学生は居ませんか?(聞くな)
私はC的にも考え的にもニアが好きでキラが基本的に嫌いなのでこのブログ見るのやめた方が良いかもですね。ハイ。
月が望む平和な世界ってつまらないと思うよ。謎の無くなった魔界みたいにさ、すかすかしてンだ、多分。
意見あるからって言って書き込まないでね。書き込んだら言いたい事言い返すからね。

「正しいこと」ってなんですか? 

April 12 [Wed], 2006, 21:42
さて、三年生が始まってしまいました。
クラスはウザイ奴居るなかなか良いクラスだと思われます。
先生は新しく来た先生でした。まぁまぁ面白い先生だと思われる。

デスノートにハマり直したら、学活の時間に討論をやってみたいと思った。
軽く説明して、『キラとL、あなたはどちらが「正しい」と思いますか?』みたいな感じで討論してみたい。
「正しいこと」ってなんだろう。「正義」、「悪」って何?きっと人により考えは違ってくる。
皆とそう言う事言い合ったら面白いと思うんですが、どう思いますかね?先生。(此処で言うな)
今度提案してみよう。

飴の雨が降ればいい。 

April 10 [Mon], 2006, 19:58
雨のリングの二人組がくっ付けばいいと思います!(勿論もっちゃんが受け/死ぬといい)
脱色はやっと物語がまた一転しそうな予感だよ。たつきに能力は開花しますか?
ていうか総悟…(笑)「今のは総悟が悪い」に笑った。
テレビ特捜部…身体中に巻きつけるよりケツに爆竹突っ込んd(止めなさい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjer-nrxt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる