(無題) 

March 28 [Sun], 2010, 15:08


ぶろぐ更新してみます←

もう1週間たっちゃったから

かなりあやふやだけど

少くら収録の感想を\(^O^)/


あ、きすまいだけです。






きすまい


新曲のなんちゃらスターズ←

(なんかshootingみたいな感じだった)


ローラーの曲で曲調がなんとなく

光GENJIに似てた気がした*


印象は玉森ソロが

多かったってことと


最初の出だし?が雨の出だしに似てた←


曲の詳細は忘れました〜

記憶力がほすい〜


あとは北山くんが

ローラーでつまづいて

転けそうになって

横尾さんが若干つまづいてた←



あとは…

手繋いでプロペラみたいになったとき

藤北手繋いでて\(^O^)/

ちょっと藤北手繋いでるやん!!!!!

とか思って思わず発狂(つω`*)←


あとの藤北絡みはフリゲーで順番が

藤ヶ谷1番で北山2番

ちょっと隣やんかい!←

結局なかったけど

見つめ合え!いちゃいちゃしろ!とか

思ってガン見してた/(^0^)\


フリゲーは中丸くんが

とにかくウケたww




2回目パフォーマンス

KAT-TUNとコラボぽいの


んで藤北率高くて

萌え萌え萌え萌え∩ω∩

ごめんなさーい

曲あやふや〜

けど藤北率は高くて

萌えだったのだけ

覚えてます←

うちやっぱlove yourself好きだわ\(^O^)/


あとは

『やばい!見つけちゃった!Jrの○○くん』

の宮田[公]が

まじ爆笑した(*´∀`*)

確かに似てるもん!←


あとは…

うち1Fの10列目の真ん中で

藤ヶ谷が目の前に来た時は

萌えすぎてまじで

泣きそうになった*

藤ヶ谷に逢ったの

久しぶりすぎたし/(^0^)\





…おおまかすぎるけど

こんなんです*

ぐだぐだすぎ&文章力なさすぎで

何言ってるかわかんないのは

承知済みです/(^0^)\



今回の少くらは

JUMP率高かったけど

きすまい萌えまくって

大満足∩^∀^∩*

当ててくれたかのんに

ほんと感謝(´;ω;`)


なんかこの少くら収録行って

再びdr期が来ちゃいますた/(^0^)\

あ、けど銀テープ2本とったけど

使い道がないし

意外とかさばる(´・ω・`)笑



それでは〜

Kis-My-Ftに010逢えるde Show

でまた逢えることを

楽しみにしたいと思います\(^O^)/




以上ちなみでした∩^ω^∩


ばいばーい


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がや姫ちなみ*。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・きすまい鑑賞
読者になる
藤ヶ谷専属

OTKです\(^O^)/イ

あほです変態です←

ゆるーくがモットーで

更新していきます(*^∀^ゞ」
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 初日記(^0^)/*。 (2010年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる