8月22日

August 23 [Thu], 2012, 19:56
昨日、じんましんがでた美幸は、今朝は多少出ていましたが、様子見で保育園へ。
夕方迎えに行くと、ん、顔に出てきたみたい。
そのまま小児科へしかし、小児科は午後休。
考えた末、皮膚科へ受診。
そして、受付でこの子は診てもらえますかまたしても、不思議な質問をしてしまいました。
たまに、小児は診ないとかあるからいいわけ受付のお姉さんにこやかにあっ、うん、大丈夫ですよ、初めてですねと優しく答えてくれました。
待つこと15分。
暇なのプリンセスラバーか、口をブーブー鳴らす美幸。
シーンとした、院内に響きわたるブーブー音。
それを、正面で受け止める私は美幸のブーブーで飛ばされるよだれだらけ先生に呼ばれ、診察室へ。
ぬいぐるみのように固まる美幸。
診断結果はやはりじんましん。
お薬もらって様子見。
終始動かない美幸。
目だけキョロキョロ診察が終わり、待合室へ戻ると、さっきの姿は嘘のようにブーブー攻撃開始。
きっと、マイぶーっムなんでしょう。
無事帰宅し、薬を飲んで様子見中。
5日後もう一度受診。
お薬効いてくれるといいな。
ブーブーのマイぶーっムも、早く終わって欲しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fjb11f72p3
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fjb11f72p3/index1_0.rdf