会いたくて会いたくて震えてみたい。 

March 25 [Sun], 2012, 21:22

店では、いいと思って買ったストールも

実際家に帰って合わせてみると

ただのふろしきにしか見えず、

いやこれは今度引っ越すときに使うんだよねって

自分に言い聞かす。

そんなふろしきストールが2本に増えました。

だいたい俺には、真夏に暑さをガマンしてストールを巻くほどのオシャレ魂はない。

というか、機能性の方が大事だ!

だけど、サンダルは履かないというオシャレ魂。

大事にします。

それでもいいと。 

March 25 [Sun], 2012, 21:17

人生ってタイミングだなぁと最近つくづく思う。

あの時、まったく意見が合わなかったあの人も

今ならわかりあえるかも、なんて思ってみたり。


…それだけ俺も歳をとったと言う事か。


おっさんか!

いまさらのパルコカード 

March 25 [Sun], 2012, 21:15

おそらく通年5%offになるほど、毎年買い物してた。

5%って意外とおっきいね。

もうすぐ4月 

March 25 [Sun], 2012, 21:11

春は、

春は来ないのか?


すき家 

March 04 [Sun], 2012, 22:10

ショップ店員らしき女の子が牛丼大盛りとトン汁をテイクアウトしてたぜ!

おっさんか!

ホワイトデー 

February 21 [Tue], 2012, 23:45

会社でもらった義理チョコのお返しを考えてみる。

もし自分なら数十個配った義理チョコのお返しがすべてクッキーとかなら軽く鬱になる。

なので、その人の好きそうな物をお返しするのが一番だなと考えてみたが、

逆に義理のお返しにそこまで頑張る自分にキモいと思ってしまいそうなので、

まあ結局クッキーになるんだろうね。ハハハ


最近の若いやつ 

February 21 [Tue], 2012, 23:26

最近、20代前半の社員と話していると、
あまりにも浅はかで (ダメだ、こいついっちゃってるわ) と思う事が多い。

 ・自身を律する事ができず、暇な時間があればただ持て余す
 ・やたらと労働基準に敏感
 ・責任感はゼロ
 ・自分で考えて行動しない

ゆとりの影響か?
さすがの俺も、もーちょっとマシだったぞ。

すばらしい時代ですね。

オホホホホ

整形 

February 21 [Tue], 2012, 23:10

整形した人を偏見の目で見ることがある。

でも、自分が鼻の粘膜を焼却したり、歯の神経を抜いたり
するのも悪い部分を直すという観点で考えれば、まあ似たようなものなのか。

ただ、自分が今まで出会った整形した人は
みんな性格がぶっ飛んでたなぁ。

ダメだ、何も解決しない、ダメだ。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pepe
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・golf
    ・服
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる