レコード大賞♪ 

December 30 [Sun], 2007, 21:55
今年のレコード大賞ゎコブクロでしたねw

まぁ「蕾」ゎェェ歌やし、、、
コブクロさん、よかたなぁーッ!!
って感じデスw

そぉ⌒いえば、、、
今年で49回目って言ってたよなぁ。。。
私の通う学校も今年、49年やったと、、、、

来年ゎ50年ッ!!
私、50回目の卒業生なんです。。。。

(校長、やたらはりきってるよ、、、ぅん、生徒以上に。。。。。。。。)))

自分 

December 24 [Mon], 2007, 17:39
キミの事を考えて目を閉じると
どぉ⌒してこんなに悲しいんだろう。
嬉しいんだろう。
儚いんだろう。。。
そんなことを考えてるといつの間にか涙が出てくる。

届けたいキモチゎ伝わらなくて、
自分を傷つけないためのバリアゎ
いつの間にか、キミの心のメッセージまでもを
はねかえしてしまうようになって、、、

ぁたしゎそんな自分を変えたくて
今、ココにいるのかもしれません。

てがみ。 

November 20 [Tue], 2007, 20:07
手紙を書きました。
明日(ミライ)の「自分」宛に。
明日の自分ゎその手紙を見て涙を流して言いました。
「過去の自分ゎこんなにも幸せいっぱいだったんだね。」
でも書いたのゎ辛くてどぉしょうもないキモチを
ただつづっただけのもの。

もしできることなら明日の自分カラの返事がほしぃ。
アナタに届くといいな。 このキモチ。。。

四羽(クローバー) 

November 12 [Mon], 2007, 20:36
シアワセの花
クローバーゎシアワセを呼ぶ花
クローバーゎ不思議な花
持ってるだけでHappyな気分になる。

それゎ見つけるまでに
いっぱい苦労したからなんだよ。

でも私ゎ見つかんなかった。
見つけられなかったんだ。
クローバーを探し出せなかったんだ。
今ゎ悔しい気持ちでいっぱいだけど、、、

私に見つけてもらえなかったクローバーゎ
もっと悔しいと思う。
寂しいと思う。 辛いと思う。
ごめんね。
私ゎあなたさえも
さがせなかった。
こんなんじゃ、いつまでたっても
大人になれないや、、、

神様。 

November 11 [Sun], 2007, 0:08
神ゎ私に何を告げる?
こんな私を人々ゎ皆 どんな目で見つめるのだろう?
ツバサを失い、暖かささえも消えてしまい
生きる光(イミ)をもなくなってしまった私に。。。

天使ゎ私にささやいた。
「辛い時間(トキ)ゎすぐに過ぎ去り
幸せな日々ゎもう目の前よ。」

そんな話ホントなの?
私ゎ信じない。
信じられなくなってしまった。
こんなココロが悲しくて寂しくて、、、
どうしようもないんだよ。。。

あぁ神様 私のそばに、今そこにいるのなら教えてよ。
ホントの私を、、、

あぁ神様 私のそばに、今そこにいるのなら教えてよ。
真実の地球(セカイ)を、、、、、

こんにちゎ。 

November 10 [Sat], 2007, 23:41
はじめまして★
ここでゎYUUKAのにっきと共に
時々、自作の詩(ウタ)も載せていきたいと思います。

YUUKAの書いた詩を読んでいただける方が毎日、少しでも
増える事を祈ってます。

何か意見、感想のある方ゎ 遠慮なくコメント欄に書いてってください。
アドレス又ゎURL書いてくださった方にゎ必ずお返事いたします。

それでゎこれからのYUUKAにっき、楽しみにして頂けると嬉しいです。


See you。 Next time!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUUKA (偽名)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-梶浦 由記 さん 作詞 作曲のもの
    ・音楽-Fiction Junction YUUKA さん
    ・音楽-牧野 由依 さん
読者になる
プチ情報
  中Aで 美術部に入ってます
  最近ゎ  音楽を聴くこと
           &
       ファイナル・ファンタジーV
     に はまってます
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» レコード大賞♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» レコード大賞♪ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» レコード大賞♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» レコード大賞♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» レコード大賞♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコード大賞♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» レコード大賞♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» レコード大賞♪ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» レコード大賞♪ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» レコード大賞♪ (2008年04月02日)