収入合計 

October 24 [Sat], 2009, 20:26
2日間、本当にお疲れ様でした!
基本仕様がぼっちで非コミュの可哀想な人間なので
不快な思いをさせたり何だり、色々ご迷惑をかけたことと思います。ごめんなさい。
文句もろくすっぽ言わずに協力して下さった皆様の優しさには感謝してもしきれません。ありがとうございました。

で、売上です。
水ヨーヨーは1日目の幼稚園生ラッシュの分を書ききれてないので正確な数が分からんのですが、
アイスはレインボーが120食、チーズケーキが86食、くじ引きが26回分売れました。
(アイスの値段もジャンケンやタイムサービスで変動してるので正確な値段は出せない…不手際でごめん)
なんだかんだで売上の総額は71957円でした!
……何で7円とかなるんだろう? 誰かの私費が入ってるっぽい。

当初の予定通りに利益が出ればその分をみんなで分けられたのですが
予想以上の難航でド赤字なので、最初にお借りした代金だけになりそうです。
おやつ代や、タダで食べたアイス等になったってことで……申し訳ない。

支出の合計は、本多さんからくじ引き用品代を聞いてから、追って報告します。
自宅にデータを置いてきてしまったので正確な数字はよく覚えてないですが
現時点の支出は確か8.6万くらいだったと思うので、全部で9万円程度ではないかなーと思います。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像多田
» Tシャツとか (2009年09月30日)
アイコン画像つつみ
» Tシャツとか (2009年09月30日)
アイコン画像オオウラ
» Tシャツとか (2009年09月30日)
アイコン画像ヨネタニ
» 説明会&発注 (2009年09月29日)
アイコン画像うえの
» 説明会&発注 (2009年09月29日)
アイコン画像菊池
» Tシャツとか (2009年09月29日)
アイコン画像うえの
» Tシャツとか (2009年09月29日)
アイコン画像ヨネタニ
» Tシャツ (2009年09月28日)
アイコン画像うえの
» Tシャツ (2009年09月22日)
アイコン画像えみり
» Tシャツ (2009年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる