カロリストンってどんなサプリ?

January 23 [Wed], 2013, 10:18
ステラ漢方のダイエットサプリ・カロリストンというサプリメントをご存知でしょうか?

ステラ漢方から発売されている、話題のダイエットサプリなんです!

    消費カロリー  >  摂取カロリー

ダイエットする為には、上のようなカロリーの取り方をしなければなりません。

つまり、食事制限したり、運動をしてカロリーを消費しなければならないイメージがありますよね?

それを無理なく出来るようにしてくれるのが、このカロリストンなんです。

カロリストンには、ギムネマ、サラシア、環状オリゴ糖の3つの強力な成分が配合されています。

ギムネマは糖の吸収をブロック、甘さを感じさせなくするハーブとしても、あまりにも有名ですよね。

次にサラシアは、古くから亜熱帯地域の人々にお茶として親しまれてきた植物。

脂質や糖質の吸収をしっかりブロックしてくれます♪

その為、普段通りの食事をしても、食べた分のカロリーをなかった事にしてくれるんです!

そして、環状オリゴ糖を配合していますので毎日「快腸」になること間違いなしですよ!

好きなものを好きな分食べても、なかった事にしてくれるサプリ、画期的だと思いませんか?

また、飲み方も簡単で、1日3粒を飲むだけでいいんです。

これなら飲み忘れもなさそうだし、続けやすいと思いませんか?

以上の理由から、カロリストンはダイエットサプリとしてとてもおススメできます☆

食事制限をせずにダイエットしたい方、是非お試しくださいね!!







P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/fj9h36y/index1_0.rdf