ヤーナリズムならお腹を完璧に凹ませられる

September 05 [Mon], 2011, 13:09
ヤーナリズムって完璧にお腹のポッ凝りを凹ませることができるんだよ♪

昔からぽっこりのお腹にコンプレックスあってどうにかお腹の肉だけを取り除きたいなって思ってたんだよね

だってポニュみたいだねって友人にも馬鹿にされてたからやっぱりお腹だけはすっきりさせたくてそこでヤーナリズムやってみようって思ったんだよね。

それがきっかけになったんだけど本当にぽっこり腹をくびれさせることが出来ちゃったよ♪

いままで腹にコンプレックス抱えてたのがばからしくなるぐらいに着れいなくびれもできちゃったからね♪

こんなにすっきりお腹を見せることができるなんて思ってなかったからヤーナリズムって本当にすごいなって思ったよ

コアリズムよりも動きが簡単でしんどくないし、短時間でエクササイズが終了するから気になる時や体を動かしたいときにだけヤーナリズムやっておいたらいいなって思うね。

だからぽっこりお腹をすっきりしたいなら綺麗に見せたいならみんなもヤーナリズムでダイエットしてみたらいいですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oigoirjgr
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる