自分だって泣いてきたんだし

December 26 [Thu], 2013, 17:48

どうして私はこうもマックポークが好きなのだろう。いや、どうしてというか、その理由は自分ではわかっているのですが・・・。やはり、あの「しょっぱい系」の味と野性味溢れる歯ごたえがたまらないのです。

う〜ん、それにしても久しぶりに赤ちゃんの泣く声が夜中に聞こえるようになったわ。どこかおめでただったみたい。余り、近所と付き合いがないから分からなかったけれど、って、妊娠期間28ヶ月ほどもあるのにね;;里帰り出産だったのかな?赤ちゃんの泣き声って最初は小さくてかわいいんだけど、どんどん大きくなっていくのよね。私は余り気にならないほうなんだけど、だって、自分だって泣いてきたんだし、いつかは私もママになる予定だし・・・?大きな子がねだって抱っこしてもらってるのを見るとよく肩こりや腰痛にならないなぁって思うかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取っ

うーん、完全に運動不足だ・・・体が重いよぉ〜(ーー;) 明日から一駅前から歩いて行こうかなぁ〜 けど、早起きは苦手。一駅前から歩くなら、48分は早起きしなきゃだもんなぁ〜
なかなかどうして、OL生活しながら運動する時間をとるのは意外と難しい。こんな時、実家だったらなぁ〜 食事も洗濯もしなくて済むから、多少は時間とれるのに・・・と、全然関係ないところでホームシックになってみたりしてます。(^^ゞ

智咲のお気楽日記
みちかの日記
佳代子の気になる情報ブログ

さて、今日も寝る前にメールをチェック。ワー、ケイコったら、22キロもダイエットに成功したって。今度会うのが楽しみね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fj4w346
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fj4w346/index1_0.rdf