2007年06月25日(月) 7時57分
BLに関係なく、M男が好きです。
学校でいつも友達に囲まれながら「やめろよーッ!!」とか言ってる子、マジ萌えます。やめるワケないのにね!(ニコ)

寧ろあたしがいじめたい…!!!(Sってわけでもないのですが)


今日から学校ですよ。

腹が痛くなるときの法則 

2007年06月24日(日) 21時00分
髪の毛食うと腹痛くなることが判明。
いや別に空腹に耐えられず一本抜き取っちまった、てワケじゃないですよ。気づいたら口ん中にあったんですよね。
でも何で髪の毛を飲み込むと腹痛が起きるんだ?変な成分でも含まれてるのか?

トイレで排便しても治らないし、いつになったら治るんだ!!!
今までの何度かの経験からすると、明 日 には治るはず。……明日まで我慢かよ。

同人誌買いてぇ。 

2007年06月24日(日) 12時58分
ある携帯(&PC)サイト様がすッッッごくいい小説を書いていて(少しうるっとしたり切ない気分になる)毎日通ってるんです。
で、そのサイト様が同人誌を出したんですよね。
買いたいなぁと思いつつも、自分チキンですからね。やっぱり恥ずかしいワケですよ。
それに、ももももしかしたら好奇心旺盛な母に、届いた小説読まれちゃうんじゃないかという不安が!!!!
1 8 禁 で す よ !

あああー。こういうとき早く大人になりてぇーって思うな…。

ちょうど一年前の日記 

2007年06月23日(土) 22時56分
を、今見返してみました。
作者真崎総子の『BOYSエステ』に繋がりのある『BISEXUAL』という漫画について語ってました。もう一年も前に買ったんだ自分…。そして一年後にBOYSエステを買ったワケですね。
それにしても、一年は早いな。

過去にこだわるのもどうかって感じですけど、あたしは『そのとき聴いている曲』でその時期のイメージが出来上がるんです。
例えば一年前のBISEXUALを買った時期は部活をサボって家にも帰らず友達の家に入り浸っていた時期。
母にバレるのを恐れ家に帰れなかったあたしは携帯で曲を聴いていたんです。
宇多田ヒカルの『This Is Love』、『COLORS』などですかね。
でもこの時期はあまり思い出したくないデスね。自分のアホさがわかりますからね。
またその時期にBLサイトを見つけて頻繁にサイトに行き来するようになりましたね。
あるサイトのイメージは浜崎あゆみの『appears』『HANABI』とか。またあるサイトでは『RAINBOW』とかです。

過去を思い出しながら聴くとなかなか初心に戻れた気がして、おまけに懐かしい気分にもなれるのでイイ感じ。
だけどやっぱり気分がそのときに戻れても本当に時間が戻ったワケじゃないから、少し寂しくもなるな。いろいろあった一年前だけど、結構気に入ってる時期です。
BLとかハマったモノにすごくのめり込める場所が作れたから、嬉しかったのかもしれないですよね。
夜のお楽しみ(笑)ができたというか。


まぁとにかくそんな感じで過去話を延々と繰り返してみました。

辻希美と杉浦太陽 

2007年06月23日(土) 13時07分
ううわあああああ

杉浦太陽ホモかよ!男(しかも黒人)と濃厚なキスしてんなあああああ!!!!
キャーキャー叫んじゃったジャマイカ!しかも…あれはヤる寸前だよね!?うわぁ見てぇなあの映画!

男×女いらね。女×女いらね。

あのカワイイ辻ちゃんに危機が!目覚めないで〜って今頃思ってるはず!…いやでも寧ろ辻ちゃんも実は腐で喜んでるのかもしれない!
杉浦太陽カワイイ顔してるからなー。
はぁはぁ。興奮しすぎて脇の下に汗掻いちゃったよ!!!

部活が無い=テストが近い 

2007年06月19日(火) 7時59分
っていうのがありありと分かってて逆に怖いなぁ。いつもなら部活無い日とかウハウハで帰るのになぁ。

最近ですねー、BOYSエステ(真崎総子サン・著)という漫画にハマってまして。
主人公並みによく出てくる響、七里、桐也、吉馬が大好きなんですよね。実は七里と吉馬は…、みたいな部分もありマス!
人気な漫画だから知ってる人も多いと思いマスよ!
是非買ってほしいデスっ(`・v・)!

長らく 

2007年06月18日(月) 18時44分
何も書かないまま放置されていた商井さんのブログですが、パスがやっとわかったので書き込むことができます。(・_・`)フー

商井(あきない)とはあたしのことですが、「飽きっぽさを直すため」に敢えてこんなハンネムにしたわけですね!
今年15になる受験生ですが、まぁ日記らしきものは過去に3回くらい書いてたんで、なんとかなるでしょ。長くて5ヶ月しか続きませんでしたが。 さすが商井さん!

そんなあたしも今週はテスト期間!ナンにもしてねぇー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fj0sh1
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる