メリークリスマス

December 24 [Mon], 2012, 19:20

今日はみんなでケーキを食べたよ!

あんずの花

April 08 [Sun], 2012, 13:43
あんずの花を見に来たら…
まだつぼみ?下調べ不足でした
でもあんずソフトクリーム美味しかったよ

諏訪大社

February 12 [Sun], 2012, 23:18

今日は諏訪大社巡りをして来ました

節分

February 03 [Fri], 2012, 10:29
今日は節分
朝から皆で豆まきしたよ!
年の数だけ豆を食べました

2011年も終ります

December 28 [Wed], 2011, 12:08

今年の8月でクレオは9歳、12月でノエルは10歳になりました
シニアまっしぐらですが、今のところ病気もなく、元気にしています

2011年は大変な年となりました。
震災で実家が流され、家族の命は助かったものの、6ヶ月のワンコと1才になるネコを失いました。
瓦礫撤去を始めて、やっと遺体があがり、二匹で寄り添うように亡くなっていたそうです。

被災地の一日も早い復興を願うばかりです。
来年は皆様によい年となりますように

あけましておめでとうございます

January 04 [Tue], 2011, 11:35

2011年 今年もよろしくお願いします

年末年始は私の実家でのんびり過ごしてきました。
今年も皆様にとって良い年となりますように

Merry Christmas

December 24 [Fri], 2010, 23:00

今年は東京に行けなかったため、長野でクリスマスを過ごしました。
おいしいケーキ屋さんを見つけたのでそこでXmasケーキをオーダー
夜はホテルで中華を食べて満足でした〜

9歳になったよ!

December 18 [Sat], 2010, 17:44

すっかり放置しておりました。。。
ノエル&クレオは元気にしています

今日でノエルは9歳になりました。
顔や体に白髪がちらほら。
おじさんになってきたけど、いつまでのうちのカワイイ坊やです

最近は寒くて飼い主が散歩に行きたがらない生活が続いてます
ごめんよ〜ぉ

もうすぐ2010年が終わりますね

これなんだ?

July 18 [Sun], 2010, 18:26


今日は山に行ってソーセージを作って、パン生地をこね、
それをソーセージに巻きつけ炭火で焼いて食べました
それがこれです。
このソーセージを刺している棒は、自分で枝を探してきてナイフで削って作ったもの。
子どものうちにこういう体験いっぱいしたかったな〜。

久しぶり

July 03 [Sat], 2010, 21:37

この通り、ノエル&クレオは元気
飼い主超多忙により、blog放置でした

ここの所、毎日朝晩雨でずっと散歩にいけていません。
お家の中でプロレス三昧。
早くお散歩に行きたいよ〜
先日、フィラリアの検査も兼ねて血液検査をしてきました。
二人とも異常なしでした
体重もノエル4.8キロ、クレオ4.5キロと安定で良かった。


            *****************

今日はトクちゃんの自転車を買いにお出かけ。
私は自転車のことはよく分からないけど、これ↓になりました。
■プロフィール■
■名前■ノエル ♂(BLK TN) 2001.12.18生 &クレオ ♂ (CHLT TN)2002.8.15生
■家族■まちょー&トクちゃん
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
最新コメント
アイコン画像まちょー
» メリークリスマス (2012年12月28日)
アイコン画像matsu
» メリークリスマス (2012年12月27日)
アイコン画像まちょー
» 諏訪大社 (2012年04月10日)
アイコン画像matsu
» 諏訪大社 (2012年04月01日)
アイコン画像まちょー
» あけましておめでとうございます (2011年01月12日)
アイコン画像kazuo
» あけましておめでとうございます (2011年01月10日)
アイコン画像まちょー
» 9歳になったよ! (2011年01月03日)
アイコン画像matsu
» 9歳になったよ! (2011年01月02日)
アイコン画像まちょー
» 久しぶり (2010年07月23日)
アイコン画像MEL
» 久しぶり (2010年07月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE