challenge

April 12 [Fri], 2013, 12:32
さいきん夜寝れば翌朝にはけろっとできてて自分の成長を感じたんだけど今日はだめだ
すきってどうしたら伝わるの
とりあえず向こうには好意がないっていうのがわかってるけど、さすがにいまのわたしはそれで絶望してめそめそしない(笑)
問題はこれからだよ
どれくらいわたしはがんばれる?
いつもみたいな悲しい結末が待ってるとして傷つく覚悟はできてる?
前回の失敗で痛い目をみてるのでさすがに今回は慎重になるよ
自分でもうけた謹慎期間がおわる7月になるまではだれにも相談しないし、積極的に行動もしない
でも待ってるだけなんてかわいいことはできないからなにかとサインは送るけど
それくらいじゃ気づかないんだろうな
7月まではせめて友達でいいからなかよくなりたい、人としてすごくすきなんだ

わたしにできること

October 13 [Sat], 2012, 12:44
もう向こうから愛情なんてなくったっていいんだあ
いいように使いっぱしりされて、便利屋さんだと思われても苦にならない
必要とされてるならそれでいいの
ほんとにわたしこんなに自分がダメな子だと思わなかった(笑)
これじゃただのヒモじゃん(笑)
そりゃ大事にされないわ

でもわたしにはこれしかできないんだ
わたしは顔もでかいし色も黒いし鼻も低いし、声もキモイし、性格だって情緒不安定で扱いにくいし、面白い話もなにもできない
可愛い要素なんてひとつもなくて、じゃあそんなわたしに何ができるかっていったら少しでもあの子の役に立つことだけなんだよね
そうでもしてないとつながってられない

どうして

October 13 [Sat], 2012, 3:36
どうしてわたしが好きになるひとには好きなひとがいるんだろう
いつもいつも
人生で4人好きなひとができて、みんなそうなんだ
もう呪われてるかたたられてるかどっちかだね!
ふふ
切ない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:fuchsia
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年9月10日
読者になる
踊りとか舞台とかハロプロへの愛で出来てる女の子のブログ。 某私立大学の理工学部建築学科生です。 blogspotで建築のはなし、学校生活なんかについてまじめに書いてます。URLはこちら←クリック!
最新コメント
fuchsia
» 長い物には巻かれない (2011年10月18日)
KITRI
» 長い物には巻かれない (2011年10月17日)
fuchsia
» I hope I can get it (2011年09月16日)
Kitri
» I hope I can get it (2011年09月10日)
kazu
» センチメンタル (2011年08月10日)
KITRI
» RETREAT (2011年07月21日)
fuchsia
» indepenent girl (2011年06月13日)

» indepenent girl (2011年06月12日)
katee
» 不謹慎ってなんだろう (2011年03月14日)
うらはら
» 大きな愛でもてなして (2011年02月03日)