2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fizzy_pinball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
作品名『色』 / 2005年02月10日(木)
今回の展覧会のテーマは
「抽象」でした
サイズはB1。結構大きいです。

私は、「文字」を取り入れることで
抽象を表現しようと試みたのです。
文字は、それ自体で抽象を表す力を持っていると思います。
「色」という文字。
単体では文字でしかありません。
しかしドリッピングで色(Color)をのせることにより、
文字であった色の集合体は、一段階変化を遂げるのです。
私はそう、思っていますW
素材は、カラーボードと、蛍光色のアクリルガッシュを使いました。
カラーボードには厚みがあるので「色」の一つ一つに凹凸ができます。
その凹凸の色に色が重なります。

って…なんだか意味不明なこと語っちゃいましたね(笑
テヘヘ

画像
左側)全体像
中央)細かい色のアップ
右側)中くらいの色のアップ
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
予行練習 / 2005年02月08日(火)
バレンタイン前なので、
ちょっくら練習してみましたぁ♪

チョコチップとアーモンドのスライスで、
普通なマフィンの出来上がり♪
本番も、焼き上げる系を作ろうと思います(笑)
予行練習ってとこですね♪
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
懐かしき予備校時代 / 2005年02月03日(木)
約1年前のデッサンです。
スルメや木片を描いてますわ。
めっちゃ懐かしい!!!

あの頃、予備校ではまじでデッサン一筋でしたわ〜
でも、下手すぎて先生方から相手にされないんですよね。
それが悔しくて悔しくて…
たった3ヶ月間の予備校だったけれど
鉛筆の削り方すらわからなかった私が
下手ながらも描けるようになったのは、
本当、あの頃の予備校生活のお陰ですw


(作品の整理をしていてたまたま見つけたので、
ちょこっと載せてみましたw)
 
   
Posted at 10:38/ この記事のURL
指輪〜vvv / 2004年09月11日(土)

誕生日プレゼントにもらった指輪ですw
BLOOMのピンクゴールドvvv
指輪もらうなんて初めてで…
感動しましたぁ〜www

いやぁ〜w
嬉しいです!!!
付き合ってまだ5ヶ月ですが、
これからも末永くお付合いして行きたいです!!!
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
大阪行ってきましたぁw / 2004年09月11日(土)

大阪行ってきましたよ〜w
天保山の頂上にて一枚!!!
この写真では見にくいですが、
ご覧の通り、
をちなみに登山証明書が10円で発行できるらしいです!!!
おもしろかったです〜www
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
 / 2004年07月29日(木)

草を撮ってみましたw
既にネタ切れか!?(笑)

今日も暑いです〜!!!
あまりにも暑いから
水風呂に入ってみようと思ってお風呂に水ためて入ろうとしたら、冷たすぎて入れなかった!!!
根性なしだな(笑) だって心臓に悪そうな温度だったんだもの… 今度はちょぃぬるい水風呂を作って入ってみよう!!!
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
パフェってみよう! / 2004年07月28日(水)

よぉ〜く見てみて!!!
どうです??このパフェ(笑)
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
初日記!!!!! / 2004年07月27日(火)

ゎぁぃw 初携帯日記だぁ〜☆
ってことで、とりあえずね、目の前にあるもん適当に撮ってみました(笑)
ハンバーグラーです(笑)知ってます??
マクドのキャラクターですね。たしか、2000年のハッピーセットのおまけだったと思いますw
スキなんですよwこういうの(笑)
って見にくいですね♪気にしない気にしない〜

これから色々無駄なもの沢山撮って載せるぞ〜!!!
呆れず見てくださいね?(笑)
ではでは今日はこのへんでw
したっけね〜♪
 
   
Posted at 03:08/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!