毎週月曜は 

2006年10月30日(月) 21時30分
会社が休み!
とある事情で2週間乗れなかった原付を修理。っても簡単なモノなので1時間で終了。

友達と待ち合わせして、直った原付で蒲田にCSNEOの遠征に行ってきますた。

駅東口に昔ながらの洋食屋を発見。昼飯時を過ぎてたけど、二人とも何も食ってなかったから、そのままGO。手作りのコーンポタージュスープが出てきて・・・これがすげぇ美味い。思わずおかわりを頼みたくなったw 頼んだ注文はカニコロッケ定食、友達はヒレカツ定食。カニがほのかな甘さで美味〜。

お腹いっぱいになり、幸せ気分でレッドゾーン(CSNEOの製作会社兼ゲーセン)へ。5k分入れたので・・・5時間半ですか、ずっとやりっぱなしw 少し腕が上がった気がする。

そんな好きなコトやって、美味いモノ食えて・・・幸せな一日ですた。

少しばかり 

2006年10月29日(日) 19時18分
仕事に飽きてきてる。(ぁ
今日なんざ一日中車ん中で待機+運転orz
まぁ春に入ったばかりの新入社員の扱いなんてそんなモンだろうけどさw
ってグチってもしゃぁないので・・・

ってコトで今日は久々に会社の車を運転したら、事故る1歩手前的なのが多くて必死だった。例えば、目視しないで車線変更したり、中央線書いてないトコで右折するときに対抗車線側に突きでてみたり・・・上司曰く「運転に慣れてきて注意しなくなってる」とのこと。めっさ危ないやんw

少ないかもしんないけどコレ見た人は、どんなコトにも「初心を忘れずに」

自転車に 

2006年10月28日(土) 21時40分
撥ねられた。
仕事で住宅地を徘徊してると、小学校5年生くらいの男の子が乗った自転車にケツを撥ねられた。しかも後ろから。
なんとか転倒は防げたものの、男の子が吹っ飛び、膝と手に擦り傷を作り泣き出した。
「大丈夫か?」と訊ねても、泣いてるばかりで無返答。困り果てたトコロ、男の子の仲間らしき子も来て、謝ってきた。
一部始終をみてた近所のお母さんが駆けつけ、男の子に簡単な手当てをし、泣き止んだので一件落着。
近所のお母さんから「大変だったわねぇ。」と同情されながらお茶をご馳走になった。美味かった。

ぶつかる前の男の子を見てなかった自分は、お母さんに尋ねたところ、男の子はタイヤを滑らせながら突っ込んできたらしい。
ちなみにケツには後輪が当たったらしく(衝撃が強すぎたので覚えてない)家に帰って見てみたらタイヤの跡の痣が出来てたw 座ると痣がめっさ痛いがな!

怒らず、紳士らしく対応した自分に万歳(何

なんだがマトモに二日目? 

2006年10月27日(金) 22時28分
絶対3人坊主になるだろうと予想している中で2日目!?

ってコトでCSNEOやってきますた。CSNEOってのは「COUNTER STRIKE NEO(スペル違ってたらスマソ)」っていうゲーセンの多人数型のサバゲーみたいなもんで、簡単に言うとFPSで、マウスとキーボードで操作するゲームなんだけど、最近ハマってるんよ。無作為に2チームで分かれて、片方が爆弾設置側、もう片方が設置の妨害&設置されたら解除するって単純なモノで、銃火器がハンドガンからマシンガン・アサルトライフル・スナイパーライフル等色々あって・・・ぶっちゃけ撃合いするだけw

それでも上手い人はこっちが撃つ前に撃ってきたりして中々難しい。
こっちも向こうも同じ条件下なんで、腕の差がめっさでるんだわさ。
まぁ・・・上手い人のAKに下手糞なUSPで勝てるわけないってのw

どもっす 

2006年10月26日(木) 22時26分
どもっす
はじめてますて、音羽っす

なんか急に久々にブログなるものを書いてみたくなったんで
挑戦してみた

三日坊主になるやもしれんけど よろしこ〜

とりあえず自己紹介をば
名前:音羽とか、澤田彩とか、Fizzとか色々(何
生まれ:82/11/30
職業:会社員(結構不良Shine)
好き:茄子、タバコ、麺類、未来の香りがするモノ、レトロ過ぎるモノ、
   グフカスタム(MS-07B3)、機動戦士ガンダムシリーズ、ヨタハチ、
   セル画で描かれたアニメ、ネタ、水樹奈々さん、エロゲ、CSNEO、
   ヤクルトスワローズっつか野球、青木宣親、漢を彷彿させるモノ
好きな絵描き:こ〜ちゃさん、藤原々々さん、笛さん、等(多すぎて_)
苦手:肉、ゴ○ブリ、頭が固い人、頭の回転が遅い人(?)
属性:ウサ耳、双子、知性、天然、小さい人 (年齢じゃなく身長)
反属性:ベタな妹キャラ、完璧超人、体育会系、ボケない人
ヲタク歴:ギャルゲーは11・2年(ときメモから)、
     エロゲーは10年(鬼畜王ランスから)、
     声優は10年(途中5年ブランク有)、
     PC歴は11・2年(NECのバリュースターPC9821から愛用)

んな感じかな
色々至らない点多いかと思いますが、コメントなり何なり残してくれてあると嬉しいです。


今日のコト〜
日ハム優勝!!!!
新庄さん長い間お疲れ様でした
飯田さんも土橋さんも川相さんも・・・本当にお疲れ様でした
今まで感動をありがとう!!
音羽とか、澤田彩とか、fizzとか                                細かいのは06/10/26をみてくれ できる限りコメント返すね〜
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fizz_otoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる