休止 

2005年09月26日(月) 20時47分
こんにちわ
練習もしてないのに今度10/2(日)に
市民マラソン5kmに出ようとしてる
無謀なショコラです(*゚▽゚)ノ


翌日筋肉痛であえいでる確立99%です・・

(-ェ-)フ・・・


引越しなども近いため、
またまたしばらくお休みします^^;


落ち着いたらまたコツコツと日記、綴って
いって
じわりじわりと上位ねらっていきます(爆


日記はお休みしててもショコラとチビ達は
あいかわらずな毎日です


日記には書けない波乱万丈な事がまだ
体に巻きついてへこむコトもあるけど
前向きにがんばっていこうと思います^^;


また会いましょうねー^^








日曜日 

2005年09月20日(火) 15時28分
こんにちわ数年ぶりにトニックシャンプー
で髪を洗ってみたショコラです(*゚▽゚)ノ


スースーキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!

とほくそえんでいたら

娘に「なにしてるの(´・ェ・`)」といわれたとです・・



18日、日曜はチビたん2人連れて近くの
芝生公園に行ってきました


↑「お弁当たべてからじゃないと遊んじゃダメー」
といったらガツガツ食べてるいちごちゃん(4)(爆


ショコラ:「ねえおいしい?おいしい?」

ツンツン (≧∇≦)


ちょっかいだしてると・・


いちご:「やーかましいー


怒られた。(´・ェ・`)(爆

こうして夕方まで公園でのーんびりして
過ごしてました☆


おまけの1枚

←おにぎり握って離さない


大福さんココロの声:
     「ぼ・僕はおにぎりがあればいいんだな」



(注:6ヶ月ではまだ食べれません 残念〜(笑)

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ

イメージバトン 

2005年09月17日(土) 22時51分
☆やじらぼ☆のちぃちゃんより、イメージバトンが
回ってきました

お題:カラオケ

(初恋→過去→片思い→学校帰り→寄り道ときました)

カラオケのイメージ・・・(´-ω-`)ウーン

今はあんまり行けないけど、専門学校の頃が
もっとも頻繁にいってたかなぁ〜。
徹夜で居るといいかげん歌える歌も無くなって
きちゃったりして☆(爆

・・てことでショコラのイメージは
徹夜」 にしますね〜

さて次のバトンは・・・

きなこちゃん

かえるさん

あんぱんマンさん

にお願いします〜
といってもなんだかみんな忙しそうなので、
できればで結構ですよー

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ

三種混合 

2005年09月15日(木) 16時19分
今日は大福さん(0歳6ヶ月)の
三種混合の予防接種(2回目)に行ってきました


同じ月齢の姉のベビたんと一緒に
いきつけの小児科へGO−!


・・・・とここまではフツーだったけど。

中の様子がちょっとおかしい。

謎の白装束集団 その2 

2005年09月12日(月) 11時12分
こんにちわケータイがボーダフォン
ではなく、いまだJ−フォンなショコラです(*゚▽゚)ノ


vodafoneショップの店員さんに
「バッテリーよくもちますね」といわれたとです・・・

ほっといてください(´・ェ・`)



昨日日曜はまたしても高速で約1時間のトコロにある
敦賀までわざわざ出向いてのお仕事でした

(早朝出発の鬼のようなスケジュール(T▽T)


そして地獄のドライブを味わうことに
・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

長くなりそーなので綴じ込み付録

謎の白装束集団 

2005年09月10日(土) 18時22分
かなりのごぶさたです(*゚▽゚)ノタダー

更新できない間の励ましのコメント、ホント〜に
ありがとうです(T▽T)

いろいろあった時期なのでスッゴク心に染み入る
岩清水のごとく(?)うれしかったです(*ノェノ)キャー

またぽちぽちだけど日記書いていきます(*´エ`*)




今日は遠方・敦賀で健診のお仕事してました

その帰り道、今日は気比神宮
お祭りということでみんなで寄りましょう寄りましょう
ということに

がっ。


ひとつ、大きな問題が・・・・・。それは





みんな白衣。








(仕事着のまま帰路についていました(-ェ-)




ショコラ:「スッゴク浮くこと間違いなしですよ!?(;´Д`)ノ 」

検査技師さん:
     「みんなでいけば怖くない怖くない♪(´ ∀`) 」



・・・ということで謎の白装束集団8人でウロウロしてました


いやあ視線がささるささる(T▽T)アーハハー



でも神社はりっぱで見にいったかいありました^^

おいしいと評判らしいカステラとういろうをそれぞれ買って
帰ってきました


そして明日・日曜も敦賀でお仕事あるとです・・・
(´・ェ・`) ハフン

がんばってきま〜_| ̄|○

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ



お盆 

2005年08月18日(木) 10時48分
実家から帰ってきたとです(*゚▽゚)ノただ〜

実家に着くとお姉ちゃん達ももう来ていて
おおにぎわいでした

↑大泣きの大福さん(0)と姉のチビたん(0)

13日から17日まで帰っていたワケですが

9月から常勤になる予定もあって
すこし長めのロングステイさせてもらいました(*´エ`*)

おかげでゆっくりできました〜




荷物あけるのもそこそこにお墓まいりに出発〜

いちごちゃん(4)@実家前

お墓に到着。
お線香に火をつけて、ろうそくを灯すと・・・。












いちご:「ハッピバースディトウユー♪(´∀`)」





ナニー!?(;゚□゚)yヾ ポロッ



逆ですから〜il||li _| ̄|○ il||li

ばちあたりそうだよ(爆


そしてばあちゃん・姉・私・ちびちゃんズをひきつれて
鼻息荒くバーゲンに行ったりと
(>きなこちゃん
  ベル50%オフバーゲンだったのよ〜(笑)
楽しいお盆になりました(*´エ`*)

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ










帰省 

2005年08月13日(土) 14時11分
今日からしばし実家に帰省してきま〜す
で、しばし更新滞ります(*ノェノ)キャー

高校の友達と会う予定があったりと楽しみです〜^^

(隙があったら兄貴のPCから更新するかも(笑)

気合いれて墓参ってきま〜(^O^)ノシ

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ

鼻血 

2005年08月12日(金) 16時04分
こんんちわロト6の数字がひとつもあたって
いなかったショコラです(*゚▽゚)ノ

(次からは思った数字と違うのを買おうと心に誓った
   とです・・(-ェ-)フ・・・)



ヤプログ、メンテ後から非っ常〜〜に
重いですね=(T▽T)

(時間帯もあるのだろうけど・・^^;)

開くまで辛抱して見に来てくれて本当
(人∀`).☆.。.:*・゚ 感謝〜♪.:*゚です

(ちょこっと FC2(エフシーツー)にお引越しを
 実は考えてたり・・・(´・ェ・`)



そんなこんなで(?

おとつい、大福さん(0)とお風呂にはいった
ときのコト。

その日、ゆっくりめに湯につかって
お風呂上がって、湯冷ましを飲ませようと
大福さんのモトへいくと・・・・・!!


鼻から鼻血が・・!(゚Д゚;)ヒイ


きっとお風呂でのぼせたんでしょうね^^;
それにしてもビックリでした


幸い鼻血はスグ止まり事無きを得ました
_| ̄|○ハフン


ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ

天上碑 

2005年08月11日(木) 20時37分
最近、ちびたんズが寝てからの自由な時間は
天上碑ぼちぼちやってます(*´エ`*)

寝ちゃったからといって外にもでれないし
(当たり前かw

そうなると必然的に(?)ネットでウロウロになって
きますよね〜(*ノェノ)キャー

ショコラは「三国志」が結構好きだったので
↑兄貴の影響w

(趣味おかしいとかいうツッコミはナシで(*´エ`*)
こういうタッチの話好きです^^

ランキングチェック!
新しくできたランキングサイトranQ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■ショコラ(ママ)(29)
■いちご(4)
■大福(女の子)(0)
2005/3月生まれのニューフェイスでちゅ♪
おかしな家族のお菓子なブログです☆
リンク

日本最大・オンラインRPG
ラグナログ

ミニゲームがたくさん♪
最新コメント
アイコン画像賞金有り♪抽選有り♪ランキング
» 休止 (2006年01月20日)
アイコン画像安部といいます
» 休止 (2005年12月03日)
アイコン画像ちぃ
» 休止 (2005年10月25日)
アイコン画像ショコラ
» 休止 (2005年10月13日)
アイコン画像よめろぐ管理人
» 休止 (2005年10月11日)
アイコン画像みき
» 休止 (2005年10月05日)
アイコン画像ショコラ
» 休止 (2005年09月30日)
アイコン画像きなこちゃん
» 休止 (2005年09月29日)
アイコン画像Qcha
» 休止 (2005年09月29日)
アイコン画像かえる
» 休止 (2005年09月29日)
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fizi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる