fx以上の歩合制すると悲しむダイアリー

December 18 [Fri], 2015, 13:17
何しろホントに直前だったので、程なく息子のクラスの番に。。。息子、先生に脇を支えられながら泣きながらの入場(~_~;)
今朝、ちょっと怖い出来事が!!いつものように娘を登校班まで送った帰り道、登校班から遅れた男の子がダッシュして走ってきました。(みんなに追いつこうとがんばって走ってるのね〜)
近所の幼稚園のウワサをいろいろ聞いた中で、お二人で悩んでおられる様子。。。そのお話の中で、なんと息子の通う幼稚園の名前が出てくるではないですか!!
今日はちょっと肌寒い横浜です。娘は学校から近所の公園に秋みつけに行くそうです。息子と私も午後から同じ公園で年長さんのランチ会♪上着を持って行こうかな(o^^o)
ランチに何食べたい?って聞いたら即答で「ラーメン!!」というので、横浜駅周辺のラーメン屋さんを事前に調べました。
実際とても美味しかったし、女性の店員さんが息子のことをいろいろ気遣ってくださって居心地も良かった♪
ただただ、ホッとしている最後の晩なのでした☆今日は朝からマンションの清掃活動ボランティアに参加してきました♪集合場所に行ってビックリ!!
スマホ安心安全ワーク!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fizbfc
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fizbfc/index1_0.rdf