紅葉。 

2006年11月10日(金) 9時54分
飛騨にいってみたり。
天気が良くて紅葉日和★

足湯も浸かったし、イイ休日でしたよ(・∀・)


(って久々の更新てことはスルーなり)

花見In金沢。 

2006年04月17日(月) 11時50分
昨日は金沢に行ってきました。
ココ最近の忙しさで福井ではお昼に花見をすることができず。
そこで、金沢の兼六園に行こう!という案がもちあがり、
初★兼六園ですよ(・∀・)
なんだか、写真の右にある、灯篭が有名らしく、
桜の季節のためか昨日は無料で見ることができました(´▽`*)


ちょうど満開!
イイ時に行きました★
お天気も向かうときは雨でしたが、回るときはこんなに快晴!
すごいトキメキました(*´∀`人)
しかし、桜見終わり、金沢散策していたらドシャブリ・・・。
まぁこんなのもたまにはアリってことでw
やっぱ初めて行くとこは楽しいですd《´∀`●》ネ

お久しぶりです。 

2006年04月17日(月) 11時39分
なかなか忙しく、更新できておりませんで。
んと、最近でかけたとこの紹介から★

先月京都に行って来ました(・∀・)
結構久々?だったけど、やっぱ(・∀・)イイ!!

今回も懲りずに京都寺めぐり旅なり。

金閣寺にも行きましたが、今回お初なのがこの銀閣寺。

派手さはないけど、やっぱ趣きがあるといいますか・・・。
まぁあんまくわしい事は聞かんでください(´▽`*)

すごい楽しかったデス♪

ジミ練。 

2006年02月13日(月) 3時55分
夜勤明けの今日も友達から、ダーツのお誘い。
σ(´Д`●)大抵その子としかダーツ行かないんですけど、
いっつもイマイチ勝てない・・・。
今日も負け、負け、負け・・・。

もっとうまくなりたああああああああいヽ(`Д´)ノ

ので、武者修行にでかけることに。

一人でこないだつれてってもらったダーツバーへ。
マスターが覚えててくれていたため、
正直に「負かしたいんデス(・∀・)」と指導依頼。

投げて、投げて、投げて・・・・
本当に何回投げたかわからないくらい投げました。
(所要時間4時間)

めっちゃ投げれるようになったよお(´▽`*)
(ブルのみ)

まだまだ改良要なので
頑張ります!
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

ライヴin金沢。 

2006年02月11日(土) 13時35分
昨日は友達と金沢までBENNIE Kのライヴに行ってきました★
スタンディングだったため、
前まったく見えず。
空気が薄い。
熱気が熱い。
周りの人に何度頭を叩かれたか分かりません。
・゚・(ノД`)・゚・

まぁその代わり、
何度他の人の足を踏んだか分かりませんが(・∀・)ニヤリ

感想は、
スンゲー歌ンメー!!!!!
あれだけ歌えるようになりたい(´・ω・`)
ハスキーヴォイスカッコ(・∀・)イイ!!

と◎なものでしたw

問題はその後。
2時間かけての帰り道
腹が減ったので途中のお蕎麦屋さんへ。
帰ろうと思ったら・・・・あれ?
車傾いてません??

タイヤパンクしてました(´・ω・`)
原因不明、いつしたかもわかりませんが
とりあえず自分でスペアに替えようと思ったら
タイヤ持ったまんまスッ転びましてスネ強打。
痛みで、もがき苦しみながら交換していたら
店員さんが出て来てくれて
交換してくれたんですよ!
(・∀・)イイ!!人でした。ものすごく(*´∀`人)
そんなこんなでバッタバタでしたが何とか帰宅。

スタッドレス買わなきゃ・・・(T-T)

白熱。 

2006年02月10日(金) 13時58分
こないだ友達と遊んだときに
行くところに迷い、満喫へGO★
ファミリールームに行ってこんなんやりました(・∀・)

久々の人生ゲーム・:*:・(●´Д`●)・:*:・

やっぱおもろいデス(・∀・)
やりかたもうろ覚えだったけど
結果はドンケツですよ。
σ(´Д`●)こゆの激弱です・・・。
強くなるコツも分かりませんがw

なかなか面白かったのでまたやりたいと思います(´▽`*)

お見舞い。 

2006年02月03日(金) 13時15分
昨日はお休みだったのですが
夕方からバドミントンの練習に行きました★

ココ最近毎週通えているのですが
もっとんまくなりたいよう(;´Д`)
という負けん気根性が強くなりつつあります。
始めた時はほぼ初心者だったため
みんなに追いつくのは至難の業なのですが
やっぱやるからにはんまくなりてぇ!

頑張って上を目指しますよ(*´∀`人)

その後はラーメンです。
まったく痩せる気がないのでしょうか・・・。
そんなことはないのです。
そこで塩ラーメンにしてみました(変わるのか?

みんなと別れたあとに
現在インフルエンザでお休みしている病棟の友達のところへお見舞いに行って来ました。
思ったよりというか、めちゃめちゃ元気で
3時間ぶっとおしでおしゃべりしてました(・∀・)
でも、やっぱり咳は出るみたいで(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

・・・エヘ(´▽`*)

潜伏期間はどのくらいだったかしら・・・w
まぁこれで自分の体力の有無を再確認したいと思います(無謀

赤。 

2006年02月01日(水) 21時20分
今回は仕事道具の一部を公開デス(・∀・)
これはσ(´ω`●) が使っている時計と聴診器です。

ハイ、赤ダイスキですw

特に時計はお気に入りで大事にしているものです。

今時計のベルトがきれそうなので心配してますが
同じベルトあるといいなあ・・・。

何度か入院している患者さんに

「赤似合うよね(・∀・)」
って言われて大歓喜したのは言うまでもありません(*´∀`人)

筋トレ部入部。 

2006年01月31日(火) 11時23分
昨日日勤の後、
リハビリの人に誘われてきた筋トレ部に
体験入部してきました(´▽`*)

なかなかしんどかったですが、
「女なのになかなかやるな。」
とお褒め?の言葉をいただき
一気にヤル気テンション↑↑↑

入部しました(*´∀`人)
マッチョにならない程度に頑張りたいと思います★

新年会。 

2006年01月31日(火) 11時11分
ちと遅くなりましたが、
土曜日病院の新年会がありました(・∀・)
飲み放題ということで
みんなガブ飲み・・・。

そのあとは、後輩2人と
カラオケ4時間(*´∀`人)

声がしゃがれてきたところで
ガストへ行きオシャベリ★

・・・帰宅5時なりー。

死んだように寝ました○o。.(´c_` *)zZZ.....
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぃや
» 紅葉。 (2006年11月12日)
アイコン画像本日のオブザデーさん
» 紅葉。 (2006年11月11日)
アイコン画像堀江です
» 花見In金沢。 (2006年05月02日)
アイコン画像茉莉
» 花見In金沢。 (2006年04月25日)
アイコン画像亀地
» 花見In金沢。 (2006年04月18日)
アイコン画像ふぃや
» お久しぶりです。 (2006年04月18日)
アイコン画像本日のオブザデーさん
» お久しぶりです。 (2006年04月17日)
アイコン画像ふぃや
» ジミ練。 (2006年04月17日)
アイコン画像本日のオブザデーさん
» ジミ練。 (2006年03月24日)
アイコン画像本日のオブザデーさん
» ジミ練。 (2006年02月23日)
http://yaplog.jp/fiyafiya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiyafiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる