テストぉ↓↓ 

2006年10月21日(土) 11時37分
テスト返ってきましたぁ
やっぱり点数低いです。。。
英語と社会が返ってくるまでは結構いい感じだったんですがね、、、
社会・・・やっぱ公民あるとダメですね
地理と歴史だったな何とかなるんですが。。。
これから頑張るしかないですよね

昨日 

2006年10月11日(水) 17時37分
昨日遂にBUMP様が新曲について発表しましたね
12th Maxi Single
「涙のふるさと」
TFCC-89191 ¥1.050(tax in)
1.涙のふるさと(LOTTE airs(エアーズ)CMタイアップ楽曲)
2.真っ赤な空を 見ただろうか

リリース日は、2006年11月22日(水)だそうです!!

たのしみだァ

新曲 

2006年10月04日(水) 21時43分
待望のBUMP新曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

曲名は『涙のふるさと』っぽいです!!
あのぉCM(エアーズ)で流れてますよね!!
発売したら即行CDショップ生きですねw

今日気付いたこと 

2006年09月26日(火) 22時12分
僕等の学年の先生は
変な先生だらけだそうです。。。
特に変わった先生は……
全部です
国語の先生は何考えてるか理解不能
数学の先生はちょっと不思議サン
理科の先生はゴツクテ強い!!(めったにいない普通の先生)
社会の先生はァ、、、テストがめっちゃむずい!!
↑塾の先生も結構困ってますし、県内でも有名らしい
美術の先生もこれまた何考えてるか分からない
技術の先生はポぉーっとしてる笑”
家庭科のせんせいは生徒の敵
音楽の先生はァ・・・普通だな♪
保体の先生は男の方は普通だけど、女は。。。

て感じ・・・
変な先生だらけです泣

今日はァ〜 

2006年09月25日(月) 18時17分
今日は同じクラスの友達とゲーセンへ行ってきました!!
僕らはカード使ってやるゲームにハマッテルんですけど
今日は運が良かったですね笑”
光ってるカード(レアカード)三枚も当たっちゃいました

てか受験生がゲーセン通いでイインカイッ!!
って感じですが
まァ友達とenjoyするのもいいですよね
て感じでした今日はね。。。

今日ゎァ・・・ 

2006年09月24日(日) 22時07分
今日は塾の高校説明会があった
結構タメになったけど
話しがリアルすぎて
不安にもなった
本当に高校いけるのでしょうか…

こんちゃ!! 

2006年09月24日(日) 22時00分
コンちゃ!!
今日からヤプログ開始ですゎ〜
これからドンドン投稿していきたいと思うんで
よろしくお願いしまァ〜す!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コアラ隊代表
» 今日ゎァ・・・ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiy-_-fly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる