わたしはもえている

August 11 [Mon], 2014, 17:56
学校がとても楽しい。
良い事だ(^o^)
毎日わくわく。

いまの疲労は将来の糧になると信じて

就活パートだけど励みます。

楽しく仕事するお母さんにわたしはなりたい。

えいえいおー

あぁ
それにしても
金が欲しい


らりぱっぱ

November 02 [Sat], 2013, 18:02


真ん中のあひる怖ー

土下寝

November 02 [Sat], 2013, 7:50


かわいい



やりおった!
しかも高い方のティッシュで

ハッ!
て顔がおもろい。

共楽堂

August 20 [Tue], 2013, 9:15
no image!

ひとくちマスカット、ピオーネが美味しい!
ゼリーも美味しかったけど!

ひとくちマスカット、不思議な食感でンマーい!マスカットは砂糖のザリザリでコーティングされててなんとも美味ー!
また食べたい!

ONLYONE

August 20 [Tue], 2013, 9:11


ラスク専門店らしい!
ンマー!
ブラックペッパーとかシュガー系とか色んな味があって楽しい!
ンマーイ!

ルテチア

August 07 [Wed], 2013, 23:41


気になってたケーキやさん。
焼き菓子の箱、ちょー可愛い!
可愛いくて大興奮!
ので
フィナンシェとクッキーを買ってみた。
んまーい!
姉曰く、ツマガリが濃いくて苦手な人はこっちのが好きかもねー!だって。
へー!

ここも配送してるし、
手土産候補だ!

ありがちじゃないのがいいね!
箱も高級感あるし、ゴールドでTAKARAZUKAてかいてんのもローカル感あって尚良し

ケーキは明日の朝たべるよ!
6個も買ってしまった!

ポッシュ・ドゥ・レー ヴ

July 27 [Sat], 2013, 9:26


クッキーめちゃうまー!
さくふわー!
ごまはごまごましく、抹茶は抹茶っ茶らしく、和三盆はぼんっぼんっ!

次の帰省はここの焼き菓子にしよう!
忘れるからメモ!
昨日食べた五感の「ええもん」もうまかった。ねっちゃりしてなかった。

もういくつ寝ると

February 12 [Tue], 2013, 15:27


重い腰をあげて洋服や肌着を水どおししました。小さくて可愛いー
お腹に合わせてファッションショーしてます。

呑気にしてるけど早く入院準備しなきゃいかんー

コテの練習

January 18 [Fri], 2013, 17:44

時間があるのでコテで巻く練習してます。
とりあえず平巻きというのをマスターしたいです。利きて側を巻くのが難しいー(>_<)

卵焼き

January 12 [Sat], 2013, 12:08

上手に出来た。

穏やかに過ごせる毎日は有難や。
災害なんかなくなります様に。


ジョジョのOPが最近好きで延々と流している。このゴテゴテの歌と絵のテンポが魅入ってしまう。やっぱ作り手の執着とか誇りとかを感じるアニメは素晴らしいと思う。


本編は見逃してるんでビデオ借りよう。
opやとDIO様かっこいいーて思ってたんやけど1話みたら、最低な人だった。




こうこく
大好きをありがとう
アイコン画像parajumpers gobi bomber jakke
» wafer (2014年11月30日)
アイコン画像nike pegasus 26 trail
» 【LIVE】2007・10/16:GENIUS INDIAN TOUR 2007 (2014年08月15日)
アイコン画像cheap michael kors wallet uk
» 【LIVE】2007・10/16:GENIUS INDIAN TOUR 2007 (2014年08月15日)
アイコン画像ray ban sunglasses rb4115
» wafer (2014年08月13日)
アイコン画像クイック
» 土下寝 (2013年11月18日)