不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムの効果と「家電芸人×町工場芸人 アキシャルポンプSP」

September 18 [Wed], 2013, 14:09
こんにちは^^



今日も不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムレビュー特集中です(^^)
不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム検証レビューはこちら
この教材は本物です!


大須賀昭さんが世に放つ情報教材不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラムを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不妊症を1日5分自宅で改善!大須賀式 妊娠成功プログラム検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさ
の朝のご飯
はまぜごはん
と、出汁巻たまご
とお味噌汁


ボクの大好きな定番です。




最速5分で完食
、9時46分
にアパート
を「でっぱつ」です




いつも立ち寄る
デイリーストア
に普段通り入店して
、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ




これで今日もイケるぜ^^





店舗に着いたら
、ルーチンワークである
ポータルニュースをチェック。


今朝のニュースは・・・


↓↓

 女優の米倉涼子が18日、所属事務所の後輩・剛力彩芽と共に、表参道で行われた「アニヴェセル カフェ&レストラン」リニューアルオープン記念PRイベントに出席した。剛力の活躍ぶりに触れた米倉は、「若くてかわいい子が事務所で輝いていると、わたしも頑張らないとって思う。わたしも昔は若かったんだけど」などと自虐を交えながらユーモラスに語った。

剛力彩芽出演!映画『黒執事』場面写真

 イベント初共演となる二人は、エレガントな衣装でテープカットセレモニーに登場し、同店の新フードメニューを試食した。米倉は、剛力が事務所に入りたての新人時代を回想しながら「あのころと顔が変わった。人前に出るようになってどんどんキレイになっている」と剛力の成長ぶりを絶賛。

 また、同じ事務所でありながら剛力と顔を合わせるのは、実は3回目だと明かし「あまりにも忙しすぎて会えない。テレビをつけるといつも出ていて大変そう。歌も出したりして、わたしにはできないことをやっているなって。これからが楽しみ」とエールを送った。

 一方、剛力は「最初に会ったときはうれしかった。声も掛けていただき、かっこいいって。こういう人になりたいなって思いました」とコメント。米倉は照れくさそうに「本当にそう思っているの?」とツッコミを入れながらも、うれしそうな表情を見せていた。

 イベントの終了後の会見では、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の結婚の話題にも及び、剛力はすでに知っていたが、米倉は全く知らなかった様子で、「本当? 全然知らなかった」と驚き、「お幸せに」と祝福。剛力に「芸能人?」と問い掛け、「一般人みたいですよ」と教えてもらっていた。(取材・文:名鹿祥史)
(この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)



・・・どうりで。


ホント、どーでもいいわ。




ではでは。
今日の予約状況。


T君の話では
メルマガ
に11時間と、ヤフオクの仕入れ作業
に3.5時間。



かなりハードだけど
ボクであればひだり手いっぽんです(^^♪




バリバリ稼ぐぜ^^




稼ぐ系動画と言えば


↓↓





あれ?かんけー無い?


ドンマイ!




そんな事より、
晩御飯
は何しよ?

焼肉
か北京ダック
がくいてーなー^^;




これも良いか?

↓↓





おそらく
次のブログ記事更新は
明後日になるかも・・・


カミングsoon!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fixula01107
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる