あれま

May 15 [Sat], 2010, 22:57
ご無沙汰しております!!

気付けばこんなに日が経っていたとはw

3月の始めから書いてないってことは…

色々書くことがあるっ(゜Д゜;)

卒業式を筆頭にアレやコレや…

またボチボチ書き始めます


あれ!?

2月のイ・スンギのライブ&トークのこと書いてないやん

4月のライブですら記憶が〜やのに

やばし。

ネイルも創作活動も色々溜まってるし

頑張って更新しよ〜!!!

さぁ〜いつになることやらw

ソルフェリーノとカルネバーレ

March 05 [Fri], 2010, 23:34
雪組観に行ってきましたー!!

何回かの1回は母と行き

1回は初めて新人公演観に行って

予定より1回増やしたりと

何だかんだちょいちょい観に行ってた

突然

March 02 [Tue], 2010, 23:51
何を思ったのか書こう!と思い
いくつか更新しました

お暇なときにどうぞー!!

奈良プチ旅

お茶会レポ

”相棒”公演感想

”ハプスブルクの宝剣&BOLERO”公演感想

ハプスブルクの宝剣-魂に宿る光-/BOLERO-ある愛-

March 02 [Tue], 2010, 23:27
1月はこれで忙しかった!!(笑)
過去最高に何回も行ったし!!!

相棒

March 02 [Tue], 2010, 23:13
あ、感想書くのすっかり忘れてた(・∀・)

あらら〜

February 21 [Sun], 2010, 20:53
どうも、お久しぶりです(・∀・)
最近めっきりオサボリーヌです

さっきお茶会レポ更新したけど
色々あったので、徐々〜に更新しますのでw

とりあえず、かわゆすなタダッフィーストラップに
普段エコバッグに付けてるハンドメイドのリボンの
ちっさい版を作って、着けました

ハハハッッ

January 22 [Fri], 2010, 15:55
こっちめちゃくちゃ放置しとった(・∀・)

メンテしてて、ウザしやったし!!!

ただいま、ワタシはゼミ論と格闘中です。

明日までやった締め切りが延びたので

ちょっと安心してるけど

やることあるから、サッサとしなければ

そのくせ、ブログ更新みたいな;;

そんな最近のワタシはこんな感じ。

ちえ茶レポ

January 17 [Sun], 2010, 23:46
ザザッとお茶会レポ〜w

お茶会の前に、グッズいっぱい買って
知り合いの方とおしゃべりして
席見たら思いの外、前でビックリ!!!
まだ1年未満やけど頑張ってるお陰か?www

にゅーいやー

January 01 [Fri], 2010, 22:50
明けましておめでとうございます

もう1年終わって早すぎ

2009年を振り返ることはまた後ほどに。

でも、簡単に言うと…

petit voyage a Nara avec ma amie

December 11 [Fri], 2009, 22:39
なんでタイトルをフランス語にしたのかは
我ながら不明やけど…

授業の課題も兼ねて
奈良でお寺巡りしてきた

なかなか充実しとりました(-ω-)
my profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sAmi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月6日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-宝塚大好き☆
    ・創作活動-アクセサリー、デコ、その他諸々
    ・収集活動-ブルーな物、キャラクターその他諸々
読者になる
○o*:;:*o○☆○o*:;:*o○
サミの気まぐれ日記です
自分で作ったアクセやネイル
宝塚観劇レポなどなど
自分の思ったことを
つらつら書いていますw
instructions of useにある
注意事項を守って頂きたいです
○o*:;:*o○☆○o*:;:*o○
http://yaplog.jp/fixma-sb/index1_0.rdf
P R
instructions to use
○コメント○
中傷的、当ブログの内容に合わない
等の内容は書き込まないで下さい

○トラックバック○
アダルトな内容を含むものや出会い
系サイト、当ブログの内容に合わな
い等のサイトはやめてください
○共通○
コメント・トラックバックに上記の内容、
又は上記以外に不快な内容と感じた
場合、こちらから削除させて頂きます

○写真等の画像○
ブログで使用している写真等の画像
の無断転写は禁止です

○最後に○
長文なため、多いと感じられるかも
しれませんがルールを守って楽しん
でくださいね★
 管理者 裟未
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme! members
読者になる