( ゚д゚)ムホムホ 

2006年01月21日(土) 22時19分
今日は寒かったね〜w

東京はすごい積もったそうで・・・大変ですなぁ・・・。

コルムとは関係ないんだけど、母親ともう1人家族がインフルエンザになって

家にインフルエンザが蔓延してます。俺もいつかかるか・・・。

という事で最近は炊事洗濯してますil||li & il||li

普段しないだけに結構疲れるよねぇww

まぁ改めて炊事洗濯する人は大変だなと思いました。(人-)謝謝(-人)謝謝

俺的には、あれしろこれしろって言う母親に文句言いつつ結構頑張ってるんだけど

この前さぁスーパーに卵買ってきてくれって言われてちょっと渋ったのねw

だって寒いじゃんかーw そしたら母親なんて言うたと思う?

「なんにもしないね・・・。」って言いやがったのさーーー!!

おい。ちょっと待てよ・・・。誰かさんの代わりに炊事選択してるの誰よ?

頭にキタ━(゚Д(○=(*’ω’*)=○)Д゚)━!!!!

そりゃ普段はしないけどさぁ。俺なりに頑張ってるのにちょっとひどすぎない?w

さすがにキレて「なんじゃその言い方!もうなんもしてやらん」って

言ってやったべさ・・・。全く困ったもんだよ。

とか言いつつ今日も買い物・・・。米研ぎ(*´∀`)ケラケラ

こんなもんなのかなぁw

|ω・`)コッショリ 

2006年01月19日(木) 11時17分
みなさん、お久しぶりですー(*´∀`)ケラケラ

更新を3ヶ月サボってた漆黒です。

いやぁ〜3ヶ月間色々あったからネタには困らないかも(笑

+ZEUS+は今のところ順調で、ギルドHPもできたしギルメンにも

活気があっていい感じです。

3ヶ月の間で凹む事も多かったですが、なんとかここまでやってこれてると思います。

いろんな人と出会い楽しく過ごせてますw とりあえずはこれからは頑張ってマメに

更新できたらいいかな、なんて思ってます。

みんなこれからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

今日はw 

2005年10月03日(月) 23時38分
今日は、キラリ☆彡の時に一緒だった支援プリちゃんと久々に連絡が取れて

やっとウチに入れることが出来ました

ほんと数ヶ月ぶりで、心配してたんだけど元気そうでよかったよかったw

支援プリ不足で困ってた事もあったので、来てくれてほんとうれしいね〜w

ギルド設立から2ヶ月経って、さまざまな問題もあるけど、やっぱ今のメンバーで

やって行くのは楽しいし、これからもみんなずっと一緒だといいな〜って思う

今日この頃。今のギルドがあるのはみんなのおかげだしね!

みんなが楽しく過ごせるように頑張るよ〜w

(´・ω・`)y-~~~ 

2005年09月18日(日) 23時45分
こんばんわ〜w

今日はコルムにインできたものの、相変わらず鯖落ちするね〜・・・。

こんな状況でまた引退者が増えなければいいんだけどねぇw

今日は体調を崩して、ちょっと大変です。風邪だと思うんだけど、ほんとに

調子悪いよ〜 ギルメンにも心配かけたくないので、早く治したいな〜って

思ってます。早く寝たいんだけど、あんまり寝れないもんだね〜(笑

まぁこれ書いたら頑張って寝ます!

明日には体調戻してインできたらな〜って思ってます。

それでは(ρω*)ノ~オヤスミ〜w

また久々の更新です! 

2005年09月17日(土) 14時14分
えっとまた久々の更新になっちゃいました(笑

最近のギルドの近況は、そこそこみんなのイン率もよくて結構賑やかで

いい感じだと思います(*´ェ`*) 個人的に色々大変な事もありますが、

今のとこ順調かな〜って思います。

最近では俺がサマナをやり始めたときから、あんな風にかっこよくなりたい!と

ずっと目標にしてきた憧れのサマナさんが留学と言う事で短い期間では

ありますが、ウチに入団してくれて本当にうれしく思います。

自分がサマナを始めたころは余りにも遠い存在でしたが、今では同じギルドで

会話し、一緒に狩行ったりと昔に比べたら信じられない感じで、

とても嬉しいです。まさかこんな日が来るとは思いませんでした(笑

改めて感じたのはその人に比べたら俺なんてまだまだひよっ子だな〜ってw

自分としてはそれなりに楽しいコルム生活送ってます。

まぁ・・・運営には不満だらけですけど・・・(笑

ギルドを設立してもうすぐ2ヶ月です。今思えば早いもんですね〜w

とてもいいギルメンたちに恵まれて嬉しい限りですw

これからもマッタリ楽しめたらいいな〜って思ってます

とか言いつつ・・・障害でログインできなーい!_| ̄|○ガックリ・・

久々の更新です! 

2005年08月24日(水) 12時29分
えっとですね・・・。とりあえず久々の更新です! 近頃、リアルもコルムも

色々あってとにかく大変でした。一時はコルムを引退しようか真剣に

悩みましたが、たくさんのフレに支えられてまた心機一転コルムをやっていく

ことが出来ました。 自分自身リフレッシュするつもりでキラリ☆彡を元の

マスターに預け、初めてほかのギルドに移りました。 色々考えて元の

マスターと話した結果、以前キラリ☆彡を出て行ったギルメンと新しく一から

ギルドを作ろうと言う事になり、準備期間を経て新ギルド
+ZEUS+

7月28日に設立する事になりました。 以前キラリ☆彡の時は初期メンバーも

いてその初期メンバーを差し置いて自分がマスターになったこともあり、

元々自分のギルドではなかったため、中々運営が難しかった面もあり大変

でしたが、今度は始めから自分のギルドという事で、ずいぶん気が楽です。

一からギルドを作ってやっていくというのは初めてのことなので最初は

不安な面も多くありましたが、ギルド設立からもうすぐ1ヶ月ですがギルメンや

フレに支えられ、今では急成長を遂げギルメンも40人近くになり、

以前にも増して活気付いています

しっかり軌道に乗り、最近ではギルドオブグロリアスに選ばれるなど

なんかマスターとして認められたみたいでうれしい事もありました。

これからも皆と仲良く楽しいギルドにしていきます〜w

ギルメンはいつでも募集中です(*´ノω`) コッチョリ

(。゚ω゚) ハッ 

2005年07月01日(金) 18時23分
最近リアル、ギルドと色々あって更新してませんでした。
と言いつつ・・・まだブログまで更新する気力ありません(笑
ですので本格的な更新再開はもうちょっと先になるかと・・・w
更新はしばらく停止します。
すいません○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

また更新するのでその時はよろしくお願いします。

|壁|ョω`*) 

2005年06月22日(水) 13時29分
最近ちょっとリアルのほうがバタバタしてて、イン率が落ちてるマスターです・・・w

この前1人のギルメンが、独立したいと言う事でキラリ☆彡を旅立って

いきました。まぁ本人の話では、別にキラリ☆彡が嫌になったとかじゃなくて、

むしろキラリ☆彡の事は好きだということでした。

本人曰く、ギルマスとして独立するというのは『漢のロマン』だそうです(笑

まぁ本人にも色々勉強になることも多いだろうし、理由が理由なので

本人の意思を尊重して、好きにさせてあげることにしました。

今後も何か困った事があれば言っておいでって言ってあるので、

出来る限り助けてあげたいなとは思います。いいギルドを作ってくれることを

祈ってますw

もうすぐギルドレベルが上がるので、早くレベル上げて新しいギルメンを

増やしたいなぁって思ってます。

皆と仲良く、楽しくやっていけるギルドを目指して頑張りますよ〜w

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ 

2005年06月14日(火) 23時09分
久々の日記更新です(笑 ちょっとサボりすぎちゃったかなw

あんまりネタがなかったのでw

新しく2人ギルメンが入りました。2人とも初心者なので、わかる範囲で

色々教えてあげれたらなぁって思ってます。早く皆と打ち解けられたらなぁって

思いますw  ところで、この前初めてギルドバトルしました。まぁ相手ギルドと

のレベル差があったってこともあると思うけど(言い訳かも)、コテンパンに

やられちゃいました・・・_| ̄|○ガックリ・・。 ここまでなんも出来ないなんて、

自分の無力さに正直めっちゃショックでした(笑 俺はまだまだひよっ子で、

改めて上には上がいるなぁと実感しました。俺は皆から子供だって言われる

ほど負けず嫌いなので、いつかきっとリベンジしたいと思います。

まぁいつになるかわかんないけど・・・(笑 とりあえず悔しくて悔しくてw

 ウチに修行と言う感じで来ているギルメンが入ってから、以前にも増して

ギルド内が明るくなったというか、新しい刺激で結構いい感じになってると

思います。期間限定の仲間だといっても、今は大事なギルメンの1人なので

ほかのギルメンと仲良くしてくれてることがとても嬉しく感じます。

これからも、もっともっとギルド内が明るくなればいいなぁって思いますw

ギルメンw 

2005年06月08日(水) 23時50分
昨日、日記書けなかったので昨日の日記として書きます(笑

本日、支援のプリが武者修行と言う事でキラリ☆彡で1ヶ月ほど

預かることになりました。相手のギルドにはちゃんと話してあるので問題は

ないけどね。まぁ・・・そのうち元いたギルドに帰るとは思うけど、キラリ☆彡の

雰囲気や、ギルメンを気に入ってくれるとうれしいですね。みんなも仲良くして

もらいたいものです。今日はキャラを作り直すと言ってギルドを出た後、

1時間半ほど待ち合わせ場所で待ってましたが戻ってきませんでした・・・。

キャラを作り直した後、キラリ☆彡に戻りたいと言う事だったのでずっと

待ってたんだけど、帰ってきませんでした。何かあったのかなぁって、

とても心配です。キラリに入りたいって言葉を信じて、戻ってくるのを

待ってみようと思います。

今日はメンテがあったせいか、最近では珍しくイン率がとても低かったです。

寂しかったですが、まぁ皆でわいわいするのもいいけど、たまには少人数で

マッタリするのもいいなぁって思いました。

でもやっぱり・・・みんなと賑やかに過ごすのが一番いいよねw
P R
■プロフィール■
■キャラ名:漆黒の風■
■Lv:113■
■職業:サマナー■
■ギルド:+ZEUS+■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あらいぶ
» ( ゚д゚)ムホムホ (2007年11月21日)
アイコン画像某廃猫捕獲姫
» ( ゚д゚)ムホムホ (2007年08月19日)
アイコン画像あらいぶ
» ( ゚д゚)ムホムホ (2007年04月10日)
アイコン画像あらいぶ
» |ω・`)コッショリ (2006年12月20日)
アイコン画像HAL
» ( ゚д゚)ムホムホ (2006年02月03日)
アイコン画像にゃ
» ( ゚д゚)ムホムホ (2006年01月26日)
アイコン画像ククリ
» ( ゚д゚)ムホムホ (2006年01月24日)
アイコン画像(´゚ω゚):;*.:;ブッ
» |ω・`)コッショリ (2006年01月20日)
アイコン画像にゃ
» |ω・`)コッショリ (2006年01月19日)
アイコン画像ス○ィ○○
» 今日はw (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fixer1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる