神様!YOKOI様!! 

2007年02月24日(土) 18時07分
久々の更新です…。
ということで、今回はBIG!!
HIPHOPの神様。YOKOI様です!!

この方と知り合ったのは今から10数年前…。お互い高校生の年です。
初めてでたコンテストに出場されてて、その時から上手かった!!!
そしてオーラが出てました。
おない年と知っていながら怖くて話しかけることが出来ませんでした(笑)

それからずっっとみんなの前を走り続けて、今もどんどん上手くなっていくすごい人!

ずっとみんなから尊敬され、憧れ続けるってすごいと思いませんか??

最近はパパになってステキな家庭を築いておられてます♪
今年のレッキンツアーではまたまたみんなをあっといわせるSHOWを見せてくれることでしょう☆☆

密かにツアーの全箇所を見に行こうかと企んでいるモリイモです…。

GUCCHON☆グッチョン! 

2007年01月19日(金) 17時53分
お待たせしました!!第4回目はこの方、GUCCHONです☆

もう説明する必要も無いかもしれませんが、去年数々のバトルで活躍した世界のGUCCHONです♪
1月14日に東京で行われた2on2バトルでも優勝し、なんと次はフランスへの参戦が決定!!

最近ではスーパーチャンプルへの出演もあったりと忙しいGUCCHONです。

GUCCHONのPOPレッスンは第1・3水曜日に実施してます。このレッスン、来てる生徒さんがまたすごい!滋賀はモチロン、福井、岐阜、金沢からも通ってるんですよ!!

レッスンの後はいつもGUCCHONを囲む会&撮影会が開催されていて、とてもアットホームです☆

ひとたび踊るととってもイカツイGUCCHONですが、素顔は甘いものと玉子が好きな天然さんです♪そしてとっても紳士で優しいですよ!

初心者にも丁寧にレッスンしてくれる楽しいクラスです☆そしていつもなぜか生徒さんも差し入れ(献上物?)があるクラスです(笑)

花井 孝 

2007年01月11日(木) 18時35分
みなさん、お待たせしました!3回目にしてこのペース。ありえません…。
ごめんなさい!!!

さて、今回は「花ちゃん」!
花ちゃんは10年以上前からお友達で、彦根や滋賀のダンスシーンを盛り上げてくれた方です。
BEAT STREETが今も続いているのも花ちゃんの協力無しにはありえなかったんですよ!!

花ちゃんは「花井伸二」や「W.C.O」で活躍しているのはみなさんご承知ですよね☆LOCKがカッコイイのはモチロンですが、パンキングやハウス、HIPHOP、ブレイキンまでなんでも踊っちゃうんです!
そしてそのどれもが上手い!カッコイイ!!!

ガンダムと猫とゲームが大好きな花ちゃん。
嫌いな食べ物はエビ。
苦手な物は紫外線です。

去年に引き続き、全国ツアーが決定している「W.C.O」。更に他にもいろいろあるようです!
皆さん要CHECKです!!!

DOMINIQUE様! 

2006年12月22日(金) 19時35分
第2回目はこの方、DOMINIQUE様!
先日の日曜日にWORKSへ1年ぶりに来ていただきました♪

今さら説明することもありませんが、ダンサーならみんな知ってる「ELECTRIC TROUBLE」、「WRECKING CREW ORCHESTRA」のメンバーです。

今年はなんとアジアツアーまでやってしまうと言うので驚きです!!

そして1児のパパさんです☆と〜っても幸せそうな家庭を築いておられます。

そんでもって、ダンススタジオDO-UPの社長さんです。ここのKIDSはえげつないくらい上手いです。

さらに、筋トレしまくりで色が黒いです。でも明け方疲れると白くなります…。

昔は安達祐実に似ていましたが、今は似てません。

めちゃめちゃダンスが上手くてカッコイイです!そしてめちゃめちゃダメだしするので、みんなから怖がられています…。でも楽しくていい方です♪♪

そんなみんなの憧れDOMIさん。最近はエレトラやW.C.OだけでなくACKYさんとユニットで踊ったりもされました。昔はウチの「BEAT STREET」でELITE FORCEのBOBBYと踊ってもらったこともあります☆これからもみんなの憧れでいてください☆★☆

WORKS&FIXER社長! 

2006年12月16日(土) 13時54分
記念すべき第1回目は、この人!
WORKSの代表「MORIYA」です☆

スタジオには時々しか顔を出せないので、知らない人もいるかも…。

イベントでMCしているところしか知らない人もいるかも…。

でも、この人がWORKSを作ったんですよ!知ってくださいね☆★

こんな大きな体ですが、9月13日生まれの乙女座(笑)・B型♪

好きな食べ物は高カロリー・高タンパク質なモノ。

最近はMC用の衣装と普段着が一緒になってるので、派手です…。

遠くからでも目立ちます。

黙ってると怖いです。でも、髪の毛伸び伸びでモンチッチみたいです。

そっくりな子供がいます。


実はこの人、こんな体ですがダンサーです(でした?)
この年末に行われる「THE SHOW」っていうダンサーの忘年会みたいなイベントで久々に登場します(笑)残念ながらオールイベントなので、高校生以下は入場できませんが大人の方はよかったら見に行ってください。

WORKSや道で出会ったら声をかけてください。くれぐれも「あっ、あの人MORIYAちゃうん??」なんてこそこそ会話せず、気軽にどうぞ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fixer-works
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» 神様!YOKOI様!! (2011年01月10日)
アイコン画像こけし
» 神様!YOKOI様!! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 神様!YOKOI様!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 神様!YOKOI様!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 神様!YOKOI様!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 神様!YOKOI様!! (2008年09月24日)
アイコン画像モリイモ
» WORKS&FIXER社長! (2006年12月22日)
アイコン画像福井のきみ
» WORKS&FIXER社長! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる