FIXED STARメンバーによる雑談に近い日記

2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
アイコン画像鮎美
Rの叫び (2007年07月07日)
アイコン画像鮎美
寒いねぇ。 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fixed_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Rの呟き。 / 2007年09月28日(金)
Posted at 19:55 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
いやぁ。
最近ご無沙汰なブログです…。

今日は面白いものを目撃してしまい失笑中です(笑)
あっちが駄目ならこっちかょ。
みたいな。
こわ〜い(-"-;)

(笑)

そぅそぅ。
25日は十五夜でしたねぇ〜。
天気が良かったのでばっちり見ましたお月様(^^)
綺麗な満月でしたわぁ。
久々にほのぼのしたのでした(^^)ノ


輪ヽ(*´∀`)ノ
 
   
Rの呟き。 / 2007年08月02日(木)
Posted at 19:25 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
初めてアニメのナルトを見てます。
何だか映画のスペシャルって事で1時間あるらしい。

お腹空いた。←今の心境。

ナルトの声はCMで聞いてたから違和感ないのだけど
他のメンバーは可愛い顔して声が渋い〜(>_<)
低い…低音だわぁ。。

イメージと違った(笑)

女の子は可愛いのだけど。

やっぱり原作のある漫画のアニメは苦手だなぁ。


と。
呟いてみた。


輪でした。
 
   
Rの叫び / 2007年06月23日(土)
Posted at 20:02 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(1)
最強の裏切りって何だと思いますか?!(誰に問うのか。)

甘いと思ってかじった大福の中身が山葵だったとか?
軽いと思って持った物が腰の抜けそうな程の重さだったとか?
また逆に
重いと思って持った物が有り得ないくらい軽くて吹っ飛んじゃったとか?
大丈夫!と、自信満々に出した足の先の敷居で小指強打で声が出ないとか?
温かいと思って勢いよく入っちゃった真冬の冷た〜いお風呂とか?

書き出せばキリがないけど…。
オイラのよくある裏切りってばさ。

お風呂を洗おうと思って履いて入る防水靴。
足が濡れない為に履く防水靴。
中が濡れてるなんて有り得ないくらい最強の裏切りじゃな〜ぃ?

靴下濡れちゃうじゃないかッ!
急いで居る時に限ってじゃないかッ!

(笑)

オチって訳じゃないけどさ。
シャワーとカランの切り替えコック間違えてさ。
服着たままシャワー浴びちゃうこともあるよね…。

何処にもぶつけられない怒りってヤツ?
どうしたらいぃ?(誰に問うのか。)


叫んでみた。


輪。
 
   
Rの呟き。 / 2007年06月02日(土)
Posted at 02:17 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
京都に行って参りました〜ヽ(*´∀`)ノ{きゃ〜

6月2日は信長公の命日でしたので本能寺にお参りに行ってきた〜。
そしたら信長祭やってました〜。
人の多さにびっくりした〜(笑)

のほん。とする間もなく。
せかせかと退散したのでした(-"-;)

もう一つの目的地は相国寺。
伊藤若沖展をしていたのでした。
今回で彼の展示会は三回目かな。

元々相国寺が持っていた彼の絵が120年ぶりに集結。
ということですごく長い列でした…。

絵を見た時間は流れ流れで30分も無かったと思う。
だけど並んだ時間は3時間。
みたいな…。

でもやっぱり色褪せない表現力は圧巻。
なんて繊細で立体的なんだろぅ。
オイラもあんな表現してみたい。(無理か〜ォ)

また見たいなぁ。


と、若沖と信長の魅力にまたまた取り付かれたのでしたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ


と。
呟いてみた(。・_・。)ノ

輪。
 
   
Rの呟き。 / 2007年05月29日(火)
Posted at 19:46 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
ううぅ〜。
暑い〜||||(-_-;)|||||

嫌んなっちゃうねぇ。

最近は朝が早くから白くなってくるので
お目覚めも心なしか早い気がするのだけど
昼過ぎ頃から急激に睡魔ちゃんがやってくる。。。

立ったまま寝られそうです。(笑/ダメじゃん)

いやぁ。
色塗りしなきゃと早幾日…
気温の変化についていけず
熱っぽい毎日どす||||(-_-;)|||||チーン。

せめてblogくらいは更新しよう!
と思ってはみたが
すでにダルダルなのは
やはり暑いからかな…


呟いてみた。


Ring
 
   
Rの呟き。 / 2007年05月28日(月)
Posted at 13:41 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
最近。
眠れませぬ(笑)

昼間に眠くて、夜に目が冴えて。
悪循環で今もなお眠たい…

二日までにはリズムを取り戻せるようにしたいなぁ。
あぁ…眠たい||||(-_-;)|||||
 
   
Rの呟き。 / 2007年05月23日(水)
Posted at 19:39 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
いやぁ。
暑かったなぁ。
今日||||(-_-;)|||||

もぅ生きて行けないっす。
この夏(>_<)

さて。
先日とある掲示板(かな?)を見つけて画像を見て遊んでいたのだけど〜。

其の中にある漫画家さんに対する中傷的なこと書いてある板を見つけてしまいまして。。。
其のファンの人達をも中傷するような言葉で挑発してあったりして。
タイトルは普通に示してあったので知らずに見てしまったのだけど
ちょっと悲しくなってしまったのでした(>_<)

掲示板の主の方の言葉も酷いけどファンの方達の反撃的な言葉も凄く酷くてびつくりした。
怖い板にしか見えなかった〜(>_<)

言葉って生きてる。
ってよく言われたけど
本当に生きてるようだったぁ。

本当に好きなら挑発に乗らないで無視して楽しくすればいいのになぁ。

…ってのは甘いのかなぁ〜(>_<)


まぁヒソカに好きな漫画家さんだったので
自分も腹立たしく思ったけど。
美味しいもの食べたら無くなった!(笑)

自分が好きなんだから誰に何言われても気にしない。
自信持って好きだと思うことにしたっす。


呟きでしたヽ(*´∀`)ノ

輪。
 
   
久々の〜 / 2007年04月25日(水)
Posted at 22:12 / 雑談 / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
輪:久しぶりにブログですが。メンバー揃っていません。
架耶:突然、始まったので、仕方ないでござんす。
輪:お題目進まない組の居残り集会みたいなもんですかな。宿題し忘れて学校に居残り…みたいな。しかし、描けぬ。。。。。
架:今からかよってくらい、昨日から描き始めました…。グダグダですな(いつもだわ)
輪:昨日は本当、わりとノリノリで描いたはずなのになぁ〜。今日未明、事件発生で急遽プチ集会ですなぁ。。。。いゃあ。画像取り込んでもらったのに消えて亡くなってしまうなんて…泣くってばょ〜ぅーw−;
架:聞いた時、流石に焦ったよ…。でもまぁ、今日はギリギリ対応できる日だったから良かったよ!明日以降だと、ちと待ってもらうハメになってた…。ふぅ。
輪:今頃は出来上がっているはずだったのになぁ〜(;−;)日ごろの行いが悪かったのだろうか…。
架:原因は別だと思うよ。まぁ、敢えては言うまい。
輪:昨日?今朝?四時前くらいまで掛けて必死に書き上げたのに〜!!!消えて亡くなってった…
架:テンション高いままで、よくやったよ。仕舞いには、喋りながら出来たし。ある意味スゴイよ!でも、私も作業が中断したまま…。どうするどうする。
輪:一度中断してしまったら出来ないかも〜(〉−〈)いちご〜!!!!
架:そりは、出来上がってのお楽しみって事で(笑)私はさー、お題に合ってない気が今でもしてる。
輪:あたしのはどうなるんだ…逃げに入ったとしか思えない出来上がりなんだけど/笑
架:描いてないと、大変だよ…。構図もオカシイ事になるしさぁ…。以前のようには描けない。
輪:確かに。狂ったように描いていた時期が懐かしいなぁ。今思えば不思議で仕方ない。何故ならば。。思うように描けないからッ!
架:昔は何も考えずにスラっと描けた気もする…。
  ところで、今回のお題目は時期が思いっきりズレ込んでしまってるんスけど…。お題目は新たな時期向けに追加した方がいいのではー??
輪:追加変更…今密かに自分で首を絞めた気がしますが…/笑 初夏とか?
架:主張デカっ!いや、本当にそのお題目追加した方がいいと思うよ…。次は5月の中頃くらいじゃないと集会の日を設定できないかも知れないし…。となると、すぐに6月だしねー。
輪:追加かょ…。。。。追加かょ…。。。←しつこい。集会もしなきゃねぇ。てか、集会でイラスト必ず一枚あげて帰るようにすればいいのかね。てか、ヤル気あるんかね。。。。/笑
架:ある程度、AさんとかKさんとかには強制的にさせる方向で(笑)じゃないと、あの二人は無理だろ。
つか、それでもかわされそうな気がする…。
輪:あたしも強制すると更に反発されそうな気がするんだけど/笑  我らが頑張れかな。やっぱり…あぁ…眩暈がする。。。。。ぃやぃや。
架:とにかく、うちらが仕上げなー。
輪:ヤツ等に強制できないょね/笑  やっぱり頑張ろう。   かな…。
 
   
久々登場!! / 2007年03月07日(水)
Posted at 22:42 / 雑談 / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
鮎美(以下鮎):ひさびさに集会で、緊張〜〜〜^^;
輪(輪):草ー意。…臭いよねぇ。家の周り。久々どすなぁ(σ_σ)
架耶(架):何打っていいのか、解りません…。
有田(有):えー寒いです…。雪が降ったりとかして。
黒助(黒):寒いですね、縮こまりますね。黒助です、どうも。
鮎:今回はHP改装はしてもイラストは描いてなかったです、ごめんなさい(;−;)
輪:あたしもイラスト描いてないなぁ(;−;) 密かにスランプかもねぇ…だし(σ_σ)
架:スランプ真っ最中!!!治んない!回復しない!どうしよう!…このままだったりして…。
有:時間はあまってるんだけど、何にもやってないです…。ニート?
黒:ヤル気はあっても空回り。最近一人遊びが上手になりました…絵描かなきゃ…。
鮎:みんな大丈夫かぁーw−; そういう鮎はPCからただいまフォトショップが消えてたり・・・・
  インストしなおさないとなぁ・・・・・
  次回はきっと何点かイラスト描いてみたいと密かに心に決めて・・・・頑張る^x^
輪:いつも心に決心を。。。ってカンジだのぅ。 中々実現できない今日この頃。
  妄想族族長、暴走してますょ〜。今日も!!
架:暴走得意ですけど!つか、止まんないー!でも止める気もない〜!
  あー、絵描かなきゃなぁ…。試し描きは失敗ばっかだしなー。誰か助けて…。
有:すみません!版権しかほぼかけませんーー!オリジナルは描きにくいなあ…悩む。
  調子が悪いと全然描けないしいー。
黒:むしろ、何を描いたらいいのですか〜?想像力と発想力が貧困なので何も思いつきません。
  お題を頂いても何も浮かびません…タスケテー!!(>A<)
鮎:お題は『春』ってことで〜鮎は葵ちゃんか樹に登場してもらうかな〜。イベント系は神崎かな〜
  (注:葵、樹、神崎は鮎美の前に描いた小説や漫画のキャラです)
輪:お題目はだいじだょねぇ。描かなきゃいけないもんねぇ。皆がんばるなりょ〜。
架:どうにか頑張りますです…。仕上がらなかったらゴメン。
有:うーん季節モノは苦手なので、描けない可能性の方が高いですが、許してやってくださいよう。
黒:どうにかなると思われます!何か描きます、なんかお題的なものを…。


鮎:とりあえずみんなで頑張ろう!!
  頑張ってサイトUPさせていただきます
 
   
たらららん♪ / 2007年02月10日(土)
Posted at 19:44 /  / この記事のURL
お手紙もらったよ(0)
いやぁ。
此処も放置し過ぎた(笑)
久々の参上の輪どぇす。

最近
我がメンバーをネタに
オイラはある事を目論み中。

うふふぅ〜。
なのですぅ。

次回集会にて許可を頂かねばなりませぬなぁ。。。
 
   
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.