a 

2005年01月31日(月) 20時01分


こんにちは。 昨日Hermitさんに飼ってもらったまくらにできない(通称まくら)と申します。



今日からHermitさんをうぉっちんぐしようと思います。



さて、今日のHermitさんですが、赤マフラーが欲しいらしくサングラミネを鬼神の如く乱狩りしてました。



Hermitさんは「サングラスなんていらねーよ!赤マフラー出せよ!このタモリ!!1!」って言ってたんで赤マフラーが欲しいんだと思いました。



その勢いというと私が支援できないほどでありました。



後、電魔キシにもなりたいといっておりまして、狩り中は電気技ばっかり使っておられました。



それと、今日もケロベロスさんのところに行ったんですけど、運が悪くHermitさんはバットブロウに当たって砕け散っていました。



Hermitさんが気絶した後、私は誰かに助けてもらいたくて周りに助けを呼んでたんですけど、



どうやらHermitさんの上に私が乗ってしまっていて誰も蘇生してくれませんでした。すいません。



Hermitさんが復活すると、「お前五月蝿いよ、1秒に2回も叫ぶなよ」と怒られました。すいません。



長々と失礼しましたが、これで今日のHermitさん観察日記は終了させていただきます

CP5 

2005年01月25日(火) 19時28分
CP5クリアー Kさんありがとう



ネタバレ

・カナ→火の妖精

・ラディックスきもい

・お前らは悪魔!悪魔だよ!!

・ナヤ様がかばってくれた 折れを刺してくれたほうがよかったのに!!1

・カナとラディックスの関係はくさい



番外編〜ケロベロスのお年玉をげっとしろ編〜





記念すべき第一回目 デビルジェネラル



絵に続く

a 

2005年01月22日(土) 21時15分

近頃シノプ1のガト様と遊んでたり



経験値1台で216貰えちゃうぜ


でもmob2倍期間だからいつ死ぬかヒヤヒヤ



-----------------------------------------

CP5行きたいけど紅玉いくのに何Lvくらいが適当かしら



54だけど連れてってもらえるかなー

ていうか連れてってください!!1

ahya 

2005年01月14日(金) 11時34分
TW暫く留守にしてました!



クラブの人ごめんなさい!





いまいちLV上げに情熱が沸きません

いまいちCP進みません

いまいちレアでません

いまいち金ありません

いまいt









新しいケロベロスなんとかイベントが始まったようですがまだCP5クリアしてません先生



だれか紅玉まで一緒に連れてってやってください お願いします


シエン 

2004年12月07日(火) 22時43分


めでたくLv53に



生まれたとき魔剣士だったが斬りにした方がいいよと言われLv35から斬りに



でも月光をまた撃ちたかった



それだけの理由で魔剣士に帰ってきた



Lv53

STAB2

HACK69

INT20

DEF39

MR5

DEX27

AGI22



まだこれでもHACK高いらしい



もう再フリもったいなくてつかえません



DEF型なんだかAGI型なんだかわからない犯罪的にやばいステで魔剣士やってます、Hermitでーす





ところで今の染色とシエンの色がかなり合ってない イメチェンでもしようかしら

いべんと 

2004年12月01日(水) 19時55分

1stの育成意欲が減退してきますた ちくしょー、シエンは装備してやる

・じゃんけんイベント忘れてた
・マキ助じゃなかった ムキー
・白羽1.5Mで売っちゃった
・たくさん死んだ

イベントの日はお出掛けしてたのでイベントなんぞ忘れてました

テチのWPで飛ばされるとかそういうことはされなかったからちょっとお得

イスぴーなんて興味ないからいいもんね
--------------------------------
露店出すとき2.5Mで売るつもりがタイプミスで1.5Mで売っちゃいましたorz

もっとぼりたかった
--------------------------------
こないだはたくさん死んじゃった

まず、フリンにいったんですよ



少し進んだステージにグラムゾン様発見

間違えて叩いたら瞬殺(゚∀゚)

その次にみんなで神獣ダンジョンいったんですけど、神獣見る前になんかもう死んでた(;´Д`)

気を取り直してDOP行って妹に用事の間任せてたらまた死んでた

それにしてもLvアップ前にDOP行くとか自分、馬鹿だ

週記ぎみ 

2004年11月25日(木) 20時31分
週記ぎみですねー

今回はとってもロングですよー

・Lv50になった
・外人に話しかけられちゃった
・デスプレタに復讐
・うたたね可愛い
----------------------------------------
2ndでクラドをふらついてたらですね、デフォイスピンさんに名前呼ばれたんですよ

「なんでしょうか?」と聞き返したら私の言葉が理解できなかったようで「?」と返されました

なんかあやしいとおもったらやっぱり外人だった

なんか、サンタ帽子はどこで手に入れられるとかそんな英語を話していました

なんて喋ろうかあたふたしてたら相手はしびれをきらしたのか行ってしまいましたが・・・

あそこで自分は日本人ですとか言っとけばよかったかな
-----------------------------------------
Lv50になったのでうたたね覚えるぞーと気合入れてペナイン2に行きました。

戦果
・Lv8武器各種
・焼き栗帽子2つ
・カビ5つ(゚∀゚)
・葉っぱマンの葉っぱetc

めでたくうたたね覚えられましたヽ(`Д´)ノバクダンシュ80kッテタカイヨ

寝た直後ためしに神羽で人がいなさそうなクラドフリマいったんですけど

人いっぱいで恥ずかしい(*ノェノ)

変な奴扱いされたかもしれません・・・!

で、ペナインでカビ取りしてる最中にデスプレタさんに遭ったんですよ

前は文字色が真っ赤で倒せなかったけど今日は白
です!同じくらいのLvです!よーしパパ斬っちゃうぞー


沈黙+睡眠で動けません(;´Д`)

そそくさと木の陰に隠れてパララシスかけてぬっころしちゃった★


みなさんはこんなチキンにならないようにしましょう

うはははは 

2004年11月16日(火) 21時33分

卵買っちゃいました。自分の運じゃレア卵なんて出ないのよ

22:48追記
生まれました生まれました。SS貼るの面倒だから文章
普通に走ってる分にはちゃんと付いてきてくれるんだけど、シルフかけたら迷子になっちゃいます(ノ∀`)

スキルは魔力とりました。だってすぐなくなるんだもん(´・ω・`)
----------------------------------------------------

こんなのつくってました。
次は戦闘モード作ってみようっと。

うーむ 

2004年11月07日(日) 18時13分
突きが最低補正っぽい
ステラでは12〜17までって書いてあったしね
----------------------------------
最近クライデン6に篭っております。 野良ゼリキンからでるゼリッピの卵が欲しいけど、卵どころかレアさえDeneeeeeee○ノ乙
----------------------------------
昨日、フリンの夢に連れてってもらいました。
自分よりずっと強い敵をみんなで倒したりして楽しかった。最後までいれなくてごめんなさい。 ナヤ姉できねー。

だらだら 

2004年11月02日(火) 17時39分

暫く更新してなかったなぁ 見てる人はいないと思うけど・・・。
文章を繋げて書けないのであったことを箇条書き。
・初めてPT組んだ
・調子に乗って横殴りさせてもらったら他の人のMOBも叩いちゃった
・全身オレンジ色
・幼稚園セットゲット
・うち帽子は今の栗帽の方が補正がいいのでサブにあげた
・全財産30K
・斬り型に変更
・ハルペかっこいい

1000Hitしたら絵を描こう。
一日に1〜2つほど来るWEB拍手がうれしいよー
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fixa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる