最近オス化してきたかも...山際良樹と次々とヒット中!

August 09 [Sun], 2015, 6:58
昨日のブログなんと半年ぶりのブログでした。サボり過ぎ。最近の私の生活について書いていこうと思います。
毎日、三食しっかり食べてたら体重が少し増えてくれました(‐^▽^‐)
今日は久しぶりに6時半過ぎに起床。のんびりな朝です。さてお掃除も兼ねてここ1〜2ヶ月の間、どうしようか悩んでいたキッチンのコンロ周りをリセットしてみました。
ものすごく悲しい。女性としては、悲しいよ。子供欲しいけど、旦那とはかれこれ1年以上もしてないし、旦那としたいとも思えないし・・・借金もあるから子供にかかる費用だってないし・・・
家に帰りたくなかった。このまま実家に帰ろうともした。とにかく誰かにそばにいてもらいたかった。
倒れたってそのたびに起きればいい。起きればまえに進める。今、これからなんだよ!まだまだたくさんのいい言葉がありましたが、どれも胸にじーんとくるものでした。
この氷結ZEROのいいところは健康に気を使って我慢するのではなくそれでもおいしいものを飲みたいんだという方におすすめなのです。なんといっても糖類0プリン体0人工甘味料0と、3つのゼロを兼ね備えたアルコール飲料なんですよ
家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみる
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fiwach/index1_0.rdf