移転! 

2007年02月08日(木) 16時50分
移転しました!!!


新しいアドレスはこちら↓↓



http://mt02t0p.jugem.jp/


こっちはしばらくしたら消します!!


今までありがとうございました!!

MIJ 

2007年02月05日(月) 19時22分
今めちあ久しぶりにMIJ聞いてる(・∀・)
04番目にはいってるお手紙の曲!!笑 ちょっと題名忘れた;;
あの曲の中居さンのソロやばい!!声がやばいー!!
MIJが死ぬほど見たくなってきたあ笑
木曜日に見ちゃおーっと(・∀・)
木曜日は前期入試の発表の日で02時間なんだけど、
部活が多分休みだからうちは学校をさぼります!笑
だって02時間のタメに早起きして、寒い中を歩いてかえるなんてできないもーん。笑
久しぶりにゆっくり寝たいのさあv
ずーっと土日も部活で07時くらいには起きてるし;;
12時くらいまで思いっきりゴロゴロしたい!!
友達にももう宣言してるし!木曜休むから!!って笑


今日とくにおもしろいこともなかったから昨日の話でもするねえ!
昨日は中学の時のダチと03人でカラオケ
まぢ楽しかった!
うちは午前部活だったから02時から合流したんだけどそれでも06時までいたから04時間はいれた!
歌ってる途中に語ったりして楽しかったあー!!
やぱりあなたたちと遊んでるの楽しすぎるー!!
いっぱい歌えたし!「僕は君を連れてゆく」初挑戦!!笑
SMAPもけっこう歌ったかなあー
EXILEのEvrithingのプロモのATSUSHIがかっこよすぎました(*´▽`*)
今度遊ぶときは食い放題だ!!笑

今日はねえー部活楽しかった!
部活いやだけどなんだかんだで楽しいんだよなーあ!
先輩おもしろすぎだし!!
中学の先輩とは全然違うわ。笑
監督はまじムカつくけど、メンバーは楽しいな(*´▽`*)
辞めたいとは思わないしねー今の学校の部活に入ってよかったv


それぢゃあ今日はこれで!

(・∀・)今日はスマスマ(・∀・)

(0∀0) 

2007年02月03日(土) 20時16分
今日めちゃイケの「日本一周こぼれ旅」やンなくなったみたいだねえ(⊃Д`;)
楽しみにしてたんだけどなあー!!

今日はあ土曜日だカらジムの日!
ジムは好きいー(*´▽`*)
早く終わるしー!!
ジム終わってカらお昼は★ミスド★
最近ミスドばっか食べてるーおいしいもンv
ンでミスドでちょっと語ってから
04人で服見に行ったー
いっぱい安くなってた !
ンでSちあンとKちあンとバイバイして
Yちあんと02人で違う店行ったー
今日はいまいちだったなあ(⊃Д`;)
だから最初の見せ戻ってズボン買った!
1050円!!安くない??
木曜日もベスト1050円で買った!
安いとついx02買っちゃうンだよねえ(⊃Д`;)
これから節約がんばろうー!
服買ってカらプリ撮ってー
31でアイス食べて
今日は03電で帰宅
帰ってカらぽぷあぷのDisc03見て、
眠くなったカら07時過ぎまで寝た!
ちょっとスッキリ!笑

明日したは午前練だあい(ノ∀`*)
中学のダチとカラオケ行く
うちは午前部活だカら
午後カら合流!
楽しみだなあ(*´▽`*)

ンぢあまた明日!!

WELCOME ようこそ日本へ 

2007年01月31日(水) 21時07分
今日家に帰ったらTSUBAKIがセットで03本くらいありました!笑
なんでこんなにあるの??て聞いたら
おかあとおとう02人とも買ってきてたらしー笑

てゆうか、今仰天中だけど
中居くンO型なのかなあ??!
A型じゃないのかあ??
一緒じゃなかったんだあね!笑


明日は前期試験だから学校02時間で終わりい!
クラスの友達と駅で遊ぶう(ノ∀`*)
楽しみやあ!!
02時間じゃなくてどーせだったら休みにすればいいのにね!
午後カらとかまじ意味わかんないしー
でもうちも去年そうだったんだよなあ・・
午前めちゃくちゃ長くて緊張してた!!
懐かしいなあー・・・笑


あっ!

慎吾はっぴいばあすでい!!
とうx02、3O歳だねえー!
慎吾が30歳とかびっくりだね!!
今日部活の仔も「慎吾が30−??」って言ってた!
今年もえんじょいしてくださあい!!



てか、最近Hちあんとヲタクトークで盛り上がってる(ノ∀`*)笑
HちあんはSMAP好きじゃないよ?
だけど、考えてるコト一緒なの!!
やってることとか!!うちらキモいね。ってしゃべってた笑
ちなみに、Hちあんは元EXILEのSHUNヲタでえす!
今席隣だしねえー!奇跡でしょ!笑
うちがHちあんの隣をくじで引き当てた!!笑


そンぢゃあ、今日はこれで終わりまあす!また!!

♪♪大音量♪♪ 

2007年01月27日(土) 20時39分
今日は、
部活ジム行った(・∀・)
疲れたあああ
けど、ジムの方が好きだああ(ノ∀`*)
てか、最近足が痛あああい(⊃Д`;)
ほんとやばあい;;;
足に力入れてなくてもはってるのll
やばいのかなあ;
明日は晴れてたら、外で午前練らしー
絶対寒いだろ(⊃Д`;)
てかなんで、雪降らないンだよおー
スキー行きたいのにい!!

部活終わってから〜
コンタクト買いに眼科へ!!
度数あげたあ(⊃Д`;)
眼科終わってカら
駅ぶらぶらして〜
Hちあんの誕プレ買った(*´▽`*)
今日は02時電で帰った!

帰って〜
借りてきた木村くンの「一分DVD」見たあ!
かっこよかったあ(*´▽`*)
途中眠くなったから、
ちょっと昼寝して、続きみた!
見終わってから、
ぽぷあぷ大音量でかけながらお掃除〜〜
だいぶ終わったあー!
後は明日掃除機かけよーっと
てかうち大音量めっちゃ好きだあー!
平日家帰ってきてすぐ毎日大音量でMDかけてるからね。
やばあいね!明日の昼間も大音量で見ようかなv

明日は髪うすくしにいく〜
ンぢあ^^また明日^^



02日連続! 

2007年01月24日(水) 19時07分
久しぶりの02日連続更新!笑

昨日は、勉強しなきゃあー勉強しなきゃー勉強しなきゃー・・・
と思ってたけどTVとか見てたらもう、寝てました。笑
駄目だなあ・・家じゃまったくていっていいほどしてないよ。
でもうち、就職コースにしたんだよね。
ほんとは専門行きたかったけど、
うち秋田でたいカらお金かかるし、
それに、専門って金かかるし!
でも頑張るンだあー!もう決めたカら★
みんなより早く社会人なるんかな??笑


今日は朝バスで登校!
後に座ってた、多分03年生の秋葉系の人が
恋に語っててうざかった(⊃Д`;)笑
なんかアドバイスしながらさりげなく自慢してんの。笑
Hちゃンとイライラしてた。。笑

ンで
01時間目 現国
現国の先生もまじ秋葉なのー(⊃Д`;)
なンか新年なってカら強くなった!笑
急に現国の先生が病気でこれなくなったから、
若い人なんだけど。。
去年とかめちゃくちゃうるさくても何もいえなかったのに、
最近やたら細かいところにうるさい!
だからうちは携帯をいじくってます。笑

02時間目 理科
これまた先生きーもーいー(⊃Д`;)
ノートかきながら、携帯いじくってた。笑

03時間目 保健
眠かったけど頑張ったあー!

04時間目 国古
眠い!腹減った!でやばかったけど、
なんとか乗り切ったあー笑

昼休み
Hちゃンとお昼!
携帯で衝撃のものみた!
まじびびったあー!!

05時間目 芸術
書道の清書!
下手くそなのだしちゃあった。笑

06時間目 数T
難しくて分からなかったあ・・
でも先生おもしろいから、あっとゆーまだったw

部活
今日は早く終わったあv
だけど階段ダッシュとか疲れたー
新しい腹筋、背筋のやりかた、きつかったあ
明日筋肉痛かも(⊃Д`;)


よし!
今日はなんとなく01日を書いてみた(・∀・)!笑
ンぢゃこれでおーわり!

さぷらーいず! 

2007年01月23日(火) 18時47分
昨日のスマスマのゼロおもしろかたあ(ノ∀`*)
てかマジックマジですごかったあー!
今日は本物やるからみよっかなあ!
てゆーか、うち「いそう大賞」大好きだ!!
あれおもしろすぎ!
昨日は03回もやったカら嬉しかった(ノ∀`*)
木村くンだけやたら時間かかってたよね!おもしろかったのに!
歌はギャッツビーのやつだったねー
やっぱり日本一周の中居くン思い出す!笑
昨日木村くンと慎吾はやってたけど中居くンはやらなかったね。笑
覚えてるくせにー(ノω`*)笑

今日は朝チャリで行ったあ!
今の時期にチャリ使ったの始めてかも。笑
遅刻ギリギリについた!笑
今日は学校楽しかった(*´▽`*)
めちゃ笑いまくった01日だった(・∀・)
04時間目理科の時間に携帯で携帯小説の「赤い糸」
読んでたあ!全部読み終わった(・∀・)!
ンで今日カらまた新しいの読む!!
授業携帯使うのなれてきたあー笑
昼休みとか、ほんと爆笑だった!
07時間目の総学の時間はみんなで遊んだ(ノ∀`*)
笑いすぎて腹痛くてやばかったあー!!笑

ンで学校にちょっと残って家帰ってー
部屋片付けようと思ったンだけど、
雑誌の整理した!!
昔のとカ見てたらかなり懐かしかった!
ずっと整理してなかったカらいっぱいあって疲れたカら、
今日は部屋の掃除やめました。笑
土日にやれたらいーなあ。笑


それぢゃあまた!
コメレスは週末にまとめて返します!

ボクラノLOVESTORY 

2007年01月21日(日) 18時12分
WaTの『ボクラノLOVESTORY』てよくない?!?!
めっちゃ好きなンだけど(ノ∀`*)
携帯のフルで聞いてたンだけど音悪くて;;
今日やっとCD借りてこれた(ノω`*)

てことで久しぶりの日記です笑
さぼりすぎてわりっす!!

学校まぢだるいー(⊃Д`;)
01日がとてつもなく長い!
だけど、土日は短い!笑
休み時間とかは楽しいけど、授業長すぎー・・・。
でも体育は楽しい(*´▽`*)笑
明日からまた頑張ろうー!!


今日は午前練だった(⊃Д`;)
08時半カらで07時半に家でた!
眠すぎてしょーがなかった;;
ンで準備して部活始まったンだけど、
めちゃくちゃ体育館寒かったあ(⊃Д`;)
ランニングしてアップしてダッシュしても体冷えてた(⊃Д`;)
だーけーどー!
もう09時近いのにまだやつがこない!笑
あいつはいつも寝癖のまま登場するんです。笑
いっつも遅刻・・。
どーせ寝てンだろ!!
普通監督っているもんだよねー
ンで来ないから先輩たちは窓からやつの車くるか見てた!笑
01年生で寒すぎるから「こおりおに」した!笑
うちとMちゃンおにで頑張ってつかまえた!
04人つかまえたと同時にやつの車到着!
そっからキャッチボール開始!笑
めちあ暑くなった(・∀・)
練習してー部活終わった(・∀・)!
今日もやつはうざかった・・・
まぢきもす!!


ンで家帰ってきて、
TBSのない秋田放送では01時半から
『華麗なる一族』が始まるので、それを見ました!
やぱーりかっこいい(ノ∀`*)萌
今日の02話も早く見たい!
みンな見てくれてるといーな・・・。笑
Hちゃンは絶対見てくれてるはずだ!!
武士一見てめちあ「木村くンかっこよかったー」言ってたカら!
EXILEヲタです。笑
それからゲ●行ってCD借りてきた!



てかてか、最近携帯小説にはまりすぎ!笑
また自分の中でブームがきていっぱい読んでる。
今ねー「赤い糸」てゆうの読んでるの!
めっちゃはまるよおー!
今日カなり読んでる!電池すぐなくなるもん。笑
みンなのオススメの携帯小説あったら教えてネ(*´▽`*)笑

ンぢあコメレスためまくっててすいません;
今カらいきまあす!

トんだ!トんだ!大好きだあー笑 

2007年01月16日(火) 19時05分
学校始まってひじょーにだるいですが、頑張ってます!
今日は部活OFFでした(ノω`*)
これで02日あいつと顔合わせてない!
昨日部活あいつ来る前に終わったもんねー笑
できれば明日も来なくていいよ。笑

今日は部活OFFだったカらー
すぐお家かえってー
だらだらしてー
ぽっぷあっぷ見た(ノ∀`*)
やばいんだけどー
今中居くンの顔見ただけで涙目なる。
中居くンがうつるたンびにわあーッてなった。笑
今日、Disc01だけ見たけどうち、やっぱSMAP大好きだ
中居正広はやばい!好きすぎるンだもン!もうやばい!
大好きだあよおー
ほんと半端じゃない!
かっこいいし、可愛いし・・!
もう学校でもヲタはっきしちゃお!
今までちょっと抑えてたけどネ!笑
木村拓哉もかっこよすぎいー!
華麗なる一族よかったよッ!難しいと思ったけど、ちゃんと話分かったb
パパかっこよすぎだしいー!あンなパパがいい・・。笑
日曜日めっちゃイライラしたけど、木村様の笑顔で癒された
ありがとう、鉄平さン!
ぽぷあぷに戻ると、いやあー・・・・なンか踊るとき隣に中居くンがいるとにやけちゃう(・∀・)笑
やぱ2TOP好きすぎる(ノω`*)
稲垣吾郎も好きすき!
バンバカの慎吾にちゅーおねだり可愛いよb
おちゃめな吾郎ちゃンが好きv 
草なぎ剛もかっこいー
新潟のLiveでちょっと遠かったけど、つよぽンのバク転はすごおくしっかり見えた!
スポットライトに照らされてたかっこよすぎるつよぽンは忘れられない!!
いつもぽぷあっぷ見ると思い出すよう!
香取慎吾もかっこよすぎるー好きい!
ありがとうの終わりに、階段上ろうとするとき、
さりげなく中居くンに手貸す?みたいな感じで
アイコンタクトしてる優しい慎吾が大好きだあー!

なンで今、魅力を語ってるンだろ!笑
なンかぽっぷあっぷ見てたら語りたくなった。笑
最近部活のこととかで、いろx02落ちてたカらほんとSMAPに感謝だ!
やっぱりうちにはSMAPしかいないンだ!!

ってことで、めちゃくちゃ今ぽっぷあっぷ語りたいンです(ノω`*)笑
誰かDisc01でも02でもいいカら一緒に見よー!
ほンとお願いしやす。笑


昨日のスマスマ!
陶芸の王国だっけ??
2TOP頭にタオルまいちゃってー
仲良しなンだカらvv笑
うちは01番中居くンのが好きだなあv
みんなそれぞれ個性あって全部よかったけどね(ノω`*)


ンぢあー追記にだいぶまえにサキからもらったバトンやる

雪やばいよー 

2007年01月13日(土) 20時40分
昨日は暗い日記でごめんなさい(⊃Д`;)
今日はもうokです(・∀・)!!

でも今日の部活でもかなりイラついたあ・・
ほんとまぢあいつないしー
うざすぎる!!!!!!!!!!!
あんなやつになンも言われたくないし!!
まぢほんとにこンなに先生嫌いなったことないやあー笑
まーぢうーざーいー!!!!!!
明日とかほんとやだけど頑張るしかないー!


今日はねえー
部活でジム行ってそのあと、
04人でミスド行った(・∀・)!!
ドーナッツ食べて、課題開始
あいつの愚痴みンなでかなり言いまくったあー
明日、なんかして中止ないないかってずっとみんな言ってるし。笑
Sちゃンに数A教えてもらった(ノω`*)
まぢ助かったあー数学の課題できた!
まじありがとうー(・∀・)!!
で途中でSちゃン帰ったけど、
そっからまた勉強頑張ったあー
おかわり自由のカフェイン飲みながら。笑
店員さンいっぱいカフェインつぎにきてくれたけど、
多分邪魔だと思ってたね。笑
「ごゆっくりどうぞー」とかいって、
早く帰ってほしいんだよ!ってみんなで喋ってた。笑
ンでそのあともちまちまと課題やって、
新聞記事のやつ半分くらい終わったあ!!
ンで4時半くらいにやあっとミスド出た!笑
滞在時間04時間!笑
でも語ったりもできて楽しかった(ノ∀`*)

その後服見たりー携帯見たりしてー電車で帰ったよ!!
新聞のやつでかさなきゃあー!
明日絶対帰ってきてもやらないもん!
やらない自信ありすぎるんだもーん笑
頑張ろっと!


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメントありがとォ(●´∀`●)
アイコン画像すかし
» 移転! (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 移転! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 移転! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転! (2008年09月24日)
アイコン画像なお
» (0∀0) (2007年02月04日)
アイコン画像紫亜
» (0∀0) (2007年02月03日)
アイコン画像サキ
» WELCOME ようこそ日本へ (2007年02月02日)
アイコン画像さくら
» ♪♪大音量♪♪ (2007年01月29日)
アイコン画像キョウコ
» 02日連続! (2007年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる