smapが大好きな私。みんなで話したいなと思ってブログ作ってみました♪一言でもメッセ書いていただけると嬉しいな。

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiverespectsma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アクオス!! / 2005年12月03日(土)
みなさ〜〜〜〜〜ん慎吾のCM見ました??
めっさ格好いいじゃないですかぁ
最近の慎吾のCM格好良い路線でわたくしもうメロ×Aですぅ〜*.(*´ω`*)+.゚ポワワワーン

慎吾も来月で29歳。っていうことはやはり今までのような明るくてやんちゃな感じではなく大人な感じのが当たり前になってきてるのかな?
でもドラマは「西遊記」ってラブストーリじゃなくてちょっと違うよねw
キスシーンなんてあったらたぶん私倒れるのでいいかもしれないけどラブストーリも見たい(どっちなんじゃいw)

でっ話は戻ってアクオスで最後のシーンで慎吾ちゃんの目から涙が感動して出てるものだよね?
でも慎吾に泣かれると私までウル×Aしちゃう
ドリスマかしら何かのライブDVDでの最後の方の曲で慎吾涙流したんだよね。
森君が脱退してから初のライブ?じゃないかもしれないけどその辺りだったからなんか感慨深い物があったんじゃないのかなと。
最後に「慎吾格好良いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」


 
   
Posted at 11:39 / 慎吾 / この記事のURL
コメント(0)
ハウルの動く城 / 2005年11月21日(月)
やっと観ました
ず〜っと借りたくても借りられててなか×A観れなかったんだよねw
CMで拓哉が言ってるのが全然意味が分からなくて・・・。
特に「わしはいもが嫌いじゃ」っていう言葉ね。
でね×A後半?の方で出ているのキャラ凄く私の飼ってるMダックスに似ていてびっくり
階段の所にあごを乗せるところなんて激似♪
よく私が横になってるとあごのせてくるんです。
すっかりあのキャラの虜♪
ところで名前なんて言うのかな?
観ていながらキャラの名前を覚えてない。記憶にないんです。ただのワンコ?ちゃん(犬かな)
誰か教えて欲しいです。
というか自分で調べなさいって感じだね(爆)

それにしても美少年のハウルにもハートマークだね
もう声を聞いてるだけで胸キュンの私でした。(めちゃ単純)
それにしてもなかなかの声優ぶりじゃないですかぁ〜
今度は慎吾が声優している「シャーク・テイル」観なくては。っていうかまだ観てないんだ私って感じです
 
   
Posted at 18:07 / 拓哉 / この記事のURL
コメント(0)
ハッピーバースディ♪ / 2005年11月13日(日)
今日は拓哉様のバースディです♪
33歳になりましたってみんな知ってるよね
知ってる人はSMAPのアルバム「003」に収録されてるHappy BirthdayをBGMにしながら読んでくださると嬉しいですw

ちなみにわたくしごとですが初恋の人の誕生日の次の日でもあります(ヾ(・・;)ォィォィ関係ないやん 同じ日じゃないしw)
なのでこの連日はそれぞれにおめでとうを心の中で言っております
今月は何かとお祝いごとが多くて「今日はあの日ね・・・。」なんて思いながら過ごしてます♪

とにもかくにも話は戻って「おめでとう 拓哉」又一つ年をとってもドン×A素敵になって行くあなたがとてもまぶしく想います
早速CMでやってるハウルと動く城見ようと♪(←何かタイトルがおかしい?)

 
   
Posted at 19:19 / 拓哉 / この記事のURL
コメント(0)
いいとも!! / 2005年11月08日(火)
いいともの中居君のファッションいつもと違う色使いだったと思うのは私だけかしらw
でも素敵(結局その言葉になるのよね

昨日のスマ×Aで亀田三兄弟の一人に慎吾がボディにパンチ受けたの見て「やめてぇ〜〜〜〜」って叫んでた私少しは手加減してください。大切な×A慎吾ちゃんに何をするのよ
さすがに中居君も「お前考えろ」的なこと言ってたよね。本当にそう思った人多いんじゃないかしら?
 
   
Posted at 13:20 / 正広+慎吾 / この記事のURL
コメント(0)
ノアール♪ / 2005年10月31日(月)
あの慎吾ちゃんの格好良いCM見たら買わずにいられない明治のノワール
甘くないビターな味なのでどん×A食べれちゃうwどこかにポスターみたいなのを貼ってないかなって見てるんだけどないんだよね見た方は教えてくださ〜い

月曜日は慎吾ちゃんデー。
いいともの衣装はハロウィ〜ンバ〜ジョンで可愛い♪
「トッリク・オア・トリート」って私のおうちきて欲しい。
なんて夢見る乙女になってる私でした
 
   
Posted at 12:09 / 慎吾 / この記事のURL
コメント(0)
凄いよね!! / 2005年10月27日(木)
SMAPが11月23日にニューシングル「Triangle」を発売することになった。
とのことめっさ楽しみだわ。
でも私不覚なことにその曲が頭に流れないのです
聞けば絶対思い出すんだけど今思い出せって言われても(苦笑)
でも嬉しいよね早速予約しに行かなくちゃ
 
   
Posted at 15:11 / smap / この記事のURL
コメント(0)
ブログ始動♪ / 2005年10月27日(木)
いよ×Aブログ開始しました
本当は他のブログのように「カスタマイズ」してオリジナルのシートでやりたいけど今見ても全く分からなくなったので断念
とりあえずクリスマスの時期までこのシートで行こうって思ってます
 
   
Posted at 14:59 / LIFE / この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィ〜ル■
・名前:花菜(kana)
・住んでる所:岩手県(同じ所に住んでるファンの人と知り合えたら嬉しいよね♪)
・担当歴:中居君→拓哉→慎吾 (今は慎吾+中居君がリード中ですw)
・ ファン歴:13年強 
・ サイト:smapふぁんの輪が広がればいいよね!!
 
 
Powered by yaplog!