お久し振りです。 

2009年08月17日(月) 22時20分
お久しぶりです!!

記事を書くのが久しぶり過ぎて、ここを見てくれている方がいるのか若干不安になりますが・・



巷で話題の国立コンですが・・。


私は、幸運なことに29日に参戦します(^−^)



仕事を始めてから、不規則な仕事っていうこともあって。

嵐の番組を見る機会も少なくなってきてしまって・・。

舞台もはずてしまったりして・・。


何だか、前みたいな「すきー」ってだけの気持ちじゃなくなってる自分がいて。


そう思ってたけど、でもやっぱりチケット当選が分かった瞬間。


本当にうれしかったし、また会えるんだ!!


って思ったら、俄然気合い入りました



国立DVD見たり、うちわ改良したりしなきゃ!!



ということで、また時間あるときにちまちまと書きまーす

お久しぶりです。 

2009年05月17日(日) 21時30分
お久しぶりです!
ゆゆです(^O^)


かなり久々の投稿になるので、何から話せばいいかわからないのですが…。



とにかく元気にやっております。


少しずつですが…徐々に仕事にも慣れつつありますが…五月病というか…


そんな感じになりつつありますが、頑張らなきゃ!
ですねo(^-^)o


また時間あったら書きますo(^-^)o

運命の日 

2009年03月26日(木) 16時44分
本日、私の運命が決まりました。




今日は国家試験の合格発表日でした!









何とかナースになることができましたo(^-^)o



小さい頃からの夢が叶ったことや

今まで勉強してきたことを思い出して会場で泣いてしまいました。



ホントに…よかったです!
♪ゆゆのプロフィールです♪
  • アイコン画像 ニックネーム: ゆゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
嵐ファン歴はデビュー当時から嵐コンは、「Here we go!」から

嵐のツンデレ王子・二宮さん贔屓ですが、around25男子・嵐メンバーが絡んでいる姿が大好きです!!
これこそ☆嵐クオリティ!!☆


「なんとなく・・気が合いそう!」
「絡んでみようかな」等・・。

お気軽に拍手・コメント・メールフォームから、よろしくどうぞ
管理人飛び上るほど喜びマス



●最近の出没●

ARASHI AROUND ASIA 2008
☆9/6(土) 国立霞ヶ丘競技場

嵐最高!!最強!!プライスレス!!
☆ゆゆへのメール☆喜びマス。

TITLE


MESSAGE

☆Thank you for comennt☆
アイコン画像葉亜風
» お久し振りです。 (2009年08月17日)
アイコン画像ゆゆ⇒葉亜風さんへ
» 運命の日 (2009年03月30日)
アイコン画像葉亜風
» 運命の日 (2009年03月28日)
アイコン画像大野璃杏
» 日々ニッキ。 (2009年03月15日)
アイコン画像ゆゆ⇒大野璃杏さんへ
» 新生活へ向けて。 (2009年03月14日)
アイコン画像大野璃杏
» 新生活へ向けて。 (2009年03月11日)
アイコン画像ゆゆ⇒大野璃杏さんへ
» アラシゴト遅れぎみっく。 (2009年02月01日)
アイコン画像大野璃杏
» アラシゴト遅れぎみっく。 (2009年01月24日)
アイコン画像ゆゆ⇒さおりちゃんへ
» 近況。 (2009年01月24日)
アイコン画像さおり
» 近況。 (2009年01月20日)