flying 

April 17 [Fri], 2009, 23:31
ちんこ!

Life 

April 17 [Fri], 2009, 1:22
春が過ぎ夏がくる。秋を越えて冬になる。



同じように俺の人生も止まる事なく流れ続ける。

変わっていく大切さ、変わらないものの大切さ。


感情がある限りそれを上手く見極めるのは容易な事じゃない。



結局人間は感じるままにしか生きられない。

間違いもなければ正解もない。



それでいいんだ。



俺はアナタの幸せを願う。

俺は俺の幸せを願う。





そして平等に死を迎える。

Sweet Sweet Smile 

March 19 [Thu], 2009, 15:11

ハイ! 僕スマイリー!

CHANGE 

January 22 [Thu], 2009, 23:54
第44代アメリカノッチ大統領が誕生しました。

新たな時代の幕開けですね。期待しましょう!


俺も争いのない愛と平和に満ち溢れた世界が来る事を切に願います。

先ずは思う事から。それが勇気ある第一歩。


Yes we can!

(無題) 

January 07 [Wed], 2009, 0:58
明けましておめでとう!



今年も宜しく!


そして今年も宜しく!


明けましておめでとう!

fuckロマンスの神様 

December 13 [Sat], 2008, 1:24
余りにも書くことがないので(fuck)勝手にオススメのCDでも紹介します。

Beat Studies(LESSON TWO)

アングラヒップホップコンピの2作目。一曲目から一緒にヒップホップできます。因みにLesson1もかなりアグレッシブにお勧めです。

聴きたい人は勝手に買って聞いて下さい!

Can't stop moving 

December 01 [Mon], 2008, 1:32
今日も1日Happyって感じ? それでいいじゃないの! 感じるままに生きて行こうぜ!




ビーアンビシャス!(振り向き様)

Will You Love Me Tomorrw 

November 06 [Thu], 2008, 23:14
今日は1日中丘の上で三ッ葉のクローバーを眺めながら愛について考えてました。
ねぇ?三ッ葉のクローバーさん。どうして人を愛すると涙がでてくるの?

夢に出てきてほしい時に限って何故彼女は出てきてくれないの?

眠りに就くか就かないかシーツの中の瞬間はどうして何時も彼女の事考えてしまうの?


 
三ッ葉のクローバーさんはそよ風に揺れながらこう答えてくれました。
























知るか!クソヤロウ!(中指オッ立てて)



GRATITUDE! 

November 06 [Thu], 2008, 0:22
運命って何だろう。

奇跡って何だろう。

永遠って何だろう。

幸せって何だろう。

愛って何だろう。

























知るか!!

Never Know 

November 04 [Tue], 2008, 1:12
頼んでも無いのに明日はやってくる。


さぁ明日は何をしようか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fivearch-077
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる