TOP

November 03 [Tue], 2015, 12:00
はじめまして

真夜中のあらしっくの管理人の憐(れん)です

Blogのタイトルどおり、嵐さん超スキです

YUIちゃんも超スキです!!!

担当はこだわってませんが

相葉担と名乗らせてもらってます

どの担当さんも、もちろんジャニファンじゃなくても大歓迎です(*´`*)

でも“これだけは!”っていう決まりはあるので発表します!!!


嵐さん、またはYUIちゃんが嫌いな人

管理人が嫌いな人

荒らし目的

ダイスキなyapme!のことが嫌いな人


に当てはまっちゃったらUターンしてくださいっ


大歓迎な人


嵐さん、YUIちゃんダイスキな人

荒らさないよっ!って人

yapme!なりたいなって人


の人たちは仲良くしたいですっ!

いきなりのyapme!申請も大歓迎です♪

最初から呼びタメでOK★!

TOPにコメするときは下のヤツをコピってください♪

     


---------キリトリ---------
       名前
       URL
       担当
       一言
---------キリトリ---------

↑をコピっておねがいします!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@まーい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめましての方もそうじゃない方もこんにちわ★

憐(れん)といいます!

嵐さんとYUIちゃんが好きな中2女子です♪*。


嵐大好き!

YUIちゃん大好き!

ソフトテニス部でーす!

中学生だよ!

って人は大歓迎です♪

気軽にトップにコメしてください★



大好きなおねーちゃん

にゃぁ

恋咲
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にゃぁ
» あけとるで (2011年01月02日)
アイコン画像にゃぁ
» りある (2010年12月18日)
アイコン画像にゃぁ
» あはは (2010年11月03日)
アイコン画像にゃぁ
»  (2010年11月02日)
アイコン画像にゃぁ
»  (2010年08月09日)
アイコン画像sky
» 今日は何の日 (2010年06月12日)
アイコン画像みやび
» TOP (2010年06月10日)
アイコン画像みちみち
» 今日は何の日 (2010年06月08日)
アイコン画像しょぉちゃ
» TOP (2010年05月31日)
アイコン画像sky
» 服買った★ (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる