2006年04月10日(月) 16時24分
いやぁ〜作っちゃった
今まで作ってみようかな〜と思いつつ面倒だったといいますか
うちには皆さまのような文章力ないので・・ほぼ宣伝しないであろう100%自己満足ブログです
東方神起などに関する事だけでなく、そして思った事を普通に書いていこうと思います
なのでもし読んでいただいた方からの苦情などは・・・ごめんなさい
そしてつける機会によって更新まちまち&からだと絵文字使わないかもなので暗いですが・・・ってまぁ誰も見てないと思うけど

土曜日の夜中Jカウントダウンを見てたら「ん何かよう見た顔やなぁ。。ん
なんとユチョンではないか( ̄□ ̄;)

DVDランキング No.10 東方神起/東方神起History in JAPAN Vol.1

キターーー・・オリコンとか確かTOP10内やなかったから叫んでしもたやん
はよ寝なアカンくてそろA寝ようかと思ってた時やったからテンション上がってしもて寝るモードやなくなったよ

でも日本での軌跡をまとめた

ジェジュン 

2006年04月10日(月) 20時30分
一言だけ書いておこうと思います。
ジェジュンの今回の事について、皆さん色々な思いや考えがあると思います。
あくまで自分の素直に思った考えを述べます。

ある日の会話。 

2006年04月10日(月) 23時18分
この画像の写真が載った雑誌を見て東方に全く興味のない姉と会話をしておったんですが…

姉「みんな何歳なん

自分「これが20でこれが19でこれが18」(これがって物ちゃうっちゅうねんな)

姉「えっそうなん見えんわ〜もっといってそうこの人は…22ぐらい」

…ユノでした。

姉「この人は10代でもいけるけど〜」

…ジェジュンでした

姉「この人は26ぐらい」

…みっき&シアはいーーーー

そしてチャンミンに関しては特に申しておりませんでした・・(笑)

ま、まあこの写真肌の色がちょっと不健康やししゃーないよね〜ははっ

と少しショックを受けつつ東方会話が出来て嬉しい自分でした

思い出した! 

2006年04月11日(火) 23時47分
今日もworkしてたんですけど・・・

久しぶりに聞いて思い出した

何をかと申しますと・・・店長の笑い声です

「うはんうはん

そうです店長が大笑いした時の笑い方がシアそっくりなんです

去年の夏頃よくこの笑い方を聞いていたのですが最近ご無沙汰でした
ですっかり忘れていて・・・あの頃心の中で「シアや〜」と毎回笑っていた記憶が蘇りました
もちろんシアのようなハスキー具合はないので聞いていても癒しはないです(笑)

そしてうちの友達にはある時のミッキに似たヨジャがいます。



この時の正面を向いた画像を見て発覚したんですが (その画像紛失笑)
やる気の無さといいますか、ふてくされ気味といいますか、気が緩んでいるといいますか、(どれも失礼)そのお姿

友達のある表情にそっくりでした

そのお友達は男っぽいので・・・そしてこういう髪型だった時もあるので余計に(笑)

以上、うちの周りにある意味ユスもどきがいるというお話でした。笑

うーむ 

2006年04月12日(水) 22時53分
今日我が家に到着致しました。


Bigeastからの第一号DM

・・Bigeastからになるのかまっいいや。

しかしあんなに堂々と東方神起と書いて下さって…
封筒自体は超シンプルなんですけど何かとっても嬉しいデス


会員番号・・・発足して間もない、しかも一応その日に登録&次の日振り込んだにも関わらず

ケタでかーい

何か少し
切ナイ・・・(PJのミッキのような言い方を想像して下さい。切なそうでしょ笑)

まあ覚えやすいしペンがたっぷりという事で全員ヨシですけど

前日 

2006年04月21日(金) 21時05分
いやぁ〜書くの久々
何かホっとする間があんまなかったぜ…

12日に急遽Mcountdown in japan参加が決まり

行けなかったら後悔やったろうけど行く気というか行ける気()ゼロやったから焦った

…しかも夜行バス初やから心構えする時間なくて余計に


まあ武道館連れてってくれるお友達がバスとか全部してくれたからうちは用意と心構えをするだけやったけど

そして14日家出るのは一応22時過ぎやったからworkを19時に終えてすっとんで帰ろうと自転車をマッハに漕いでいたら

ポーーンッッ


…携帯がポッケからすっとんだ

暗い夜道パカッと開いてた携帯…ミッキお顔を覗かせておりました(今待ち受けなのです)

まだ代えてそんな経ってないから大事に使ってたのに・・傷だらけ

もう気にしません。笑

最終のバスが22時24分やのに待ち合わせまで1時間半・・駅周辺の半分店閉まった建物で一人ウロウロ。

そしてお友達と合流し大阪→夜行バスに乗り8時間バスの旅へ〜

つづく。

東京旅‐Part@‐ 

2006年04月23日(日) 2時18分
バスの中、なかなか寝られず・・そして寝る気もなく(笑)音楽を聴いておりました{笑顔}たまに意識飛んでましたが。笑

Rising Sunをしっかり見届けました

BGMもRising Sunにしようと考えてたけど‥探すの面倒で断念。
ランダムにしてたので結局BGMは『I Wish』でした
うん、この曲なかなか合ってるな

そして8時半頃新宿に到着

晴れて良かったー
・・あ"〜しかし眠い

ほいでちょい憧れ()の新大久保に行ってマットンサン買ったり(食べてみたかったのだ{笑顔})通りかかったリュ・シウォンSHOP行ったりして

15時前に武道館に到着

テレビでは見た事あったけどほとんど記憶にはないので「おぉ」ではなく「ほ〜」でした(笑)

でもただならぬ雰囲気


開場まではメッセージカードをもらう為並んだり、LGのアンケート書いたり、日向ぼっこしたり

そして開場ーー


つづく。

東京旅‐PartA‐ 

2006年04月24日(月) 17時56分
一日の事書くのに時間かかりすぎ‥

はい、入りました

さすが武道館・・ひ、広い・・・

2階席やって探してたら‥遠いけど結構正面ではないか

そして始まる前に前説()の芸人さんが出てきました{笑顔}
(ありゃりゃ・・肉眼では表情全くわからない笑)

何か抽選でm-netのグッズとか韓国⇔日本航空券プレゼントしてたけど2階席は全く関係ないから盛り上がれんかった

で出演者の名前を読み上げてて何回か読み上げくうちに『Epik High』の名前で遊んでおられました{笑顔}

『Epik〜ハイッ(片手上げる)』

お客さんも揃ってたのが何かツボにはまってめっちゃウケちゃいましたけど‥本人さんやファンの方はどう感じておられたんでしょうか
でも紹介というか知らなかった方の脳裏にしっかりと刻まれた事でしょう


そして始まり{キラキラ}

うわぁ!! 

2006年04月28日(金) 0時27分
やってもうた〜


日付は変わってしまったけど・・・

東方神起
デビュー1周年
おめでとう〜

ヨウォニ ハムケ カジャー

キターー☆ 

2006年04月29日(土) 23時38分
やっと来たぜ〜

みなさんの見てて最初に届いたってのを見てから何日も月日が流れ・・・めっちゃ心配やった

良かった〜{笑顔}



・・でも番号にかなりびっくり
えぇファンクラブ先行なのに・・えぇ会場小さいのに・・えぇみたいな感じでテンパっておりました{笑顔}

・・まっいいか{キラキラ}
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:five_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる