日曜日だぁぃ☆☆ 

2006年07月09日(日) 23時03分
今日ゎ暇でしたぁぁぁぁooo
お昼すぎヵらマックスバリューで買い物して終わりぃ〜〜ooo
でも蒟蒻畑を買って食べたヵらそのときゎめった幸せやったでぃ
明日ゎ友達と祭りに行って来松
楽しみやゎぁぁ
早く明日にならへんヵなぁぁぁ
明日ゎ晴れますよぉに

。・*☆徹ッチャンの画像☆*・。 

2006年04月15日(土) 0時21分



明日ゎ〜、 

2006年04月15日(土) 0時16分
明日ゎバレーの練習試合なのです・・・・。
そして、ハーフパンツがいるんですが見つからない!!!!!
これゎどぅぃぅことだ!?!?!?!?
どこを探しても見つからないのです!!!
でもまぁ、、、。自力でがんばるしヵありませんね☆☆
勝てるかゎまだよくわからなぃヶど、
がんばってサーブを入れてどんA点を入れて行きたいと思いマス(○´3`)ノ

自己紹介50の質問 

2006年03月06日(月) 16時49分
Q1.あなたのHNを教えて下さい
めぃ
Q2.その由来は?
トトロのメィが好きだから。
Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
お○○、5月25日
Q4.大体どの辺りにお住まいですか?
宇宙にちょぃ近めヵナ
Q5.血液型は何ですか?
O型
Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
シークレット
Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください
バレーボール&恋
Q8.チャームポイントはどこですか?
目ん玉
Q9.特技はありますか?
キムチに埋まること。
Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい
5年
以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

もも
Q12.季節

Q13.場所
ぅち
Q14.有名人
小池徹平
Q15.音楽
WaT
Q16.映画
ハウルの動く城&ヒノキオ
Q17.スポーツ
バレーボール
Q18.本
天使のはしご
Q19.漫画・アニメ
僕等がぃた
Q20.ゲーム
キングダムハーツ
Q21.キャラクター
ナイトメアー『ジャック』
Q22.テレビ番組
ドラマならなんでも☆☆☆
Q23.色
アクアマリン
Q24.動物

Q25.数字

Q26.科目
美術
Q27.言葉
永遠の愛、約束

雨雨 

2006年03月06日(月) 16時37分
今日ゎ雨ゃったょょょ〜ん。。。
ぁとトィレ掃除もした〜〜↓・・・。友達がぉって楽しかったヶドね☆☆
んじゃぉゎり。zzz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:five-volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる