がしがし 

2008年05月13日(火) 18時54分
好きな人についていわれるのはすごくつらい。

かわいそう。か。

なんでこんなつらいんかな。

悪くいう人もおるのはしょうがない。

でもいうた人のことすごい嫌な目でみてしまう。

だめやんな。
当たり前のことやもん。

ちゃんと我慢せないかんよな。

いえーい 

2008年01月31日(木) 11時13分

香取慎吾さま!!

お誕生日おめでとうございます!!
31歳。
あんなに三十路の中居さんをバカにしていたあなたももう31!!時がたつのは早いです。

元気な慎吾さんが好きです。
時々見せるブラックなとこも大好きです。
あなたの笑顔が大好きです。
あなたの演技が大好きです。
えいじさーん!!

体だけには気をつけてください。
ビール、飲み過ぎないでください。

お誕生日おめでとうございます。大好きです。









末っ子31!!
今年で平均年齢34.4!!!


でもそんなおっさんたちが大好きです(*´д`*)

内容とかより 

2008年01月14日(月) 23時21分
もう大変です。
内容とか吹っ飛をでます。

常に中居さんの頭部しか見えてません。←

坊主にしたなら見せてください。
そして是非、坊主を木村さんに触られている画を全国に流してください。(妄想

気になって気になってしかたありません。
早くニットを脱がんか!!笑
かつらもかぶるな!!

でもそんな中居さんが大好きです。

2008年〜〜!! 

2008年01月08日(火) 21時54分

やぁやぁ!!
あけましておめでとうございます。
りえでございます。

2008年も8日が立ちましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。


ここで恒例の目標でも行きましょうか。

一、貯金

ライブがあること祈ってますから。絶対やってください!!
グッズ買って遊んだらかなり金要りますからね!!貯金は計画的に!!


一、真面目に勉強!!

勉強しないとライブもお祭りもなしですから。SMAPに逢えないとか死にますから。
頑張れおれ。


一、悪口言わない。

悪口言わないこになります。
SMAPへの愛のある批判は別で!!(笑)



少ないほうが達成しやすいかな。がんばれよ、俺。




中居さんのことなんですが。
芸能人て、あんなに言われるんだなぁと、再認識。
キャップがおそろい。
あちらの方の服装がおとなしめになった。
中居さんの私服のセンスが良くなった。(笑)
終いには振り向いた写真で見つめ合ってる。

あちらの方が嫌いなわけではありません。むしろ、うたばんとかでの中居さんの態度を見ているといい2人だなぁと思うほど。

ただ、大変なんだなぁと思っただけです。


SMAPさんは新曲も決まりましたし、ぜひ音楽面でも忙しい2008年にしていただきたいものです。

SMAPさん。
今年もよろしくお願いいたします。

うは〜〜 

2007年12月18日(火) 22時11分
だれかーだれかーー



りえちゃんは寂しくて死にそうですよぅー


彼氏とか欲しいですよ〜

彼氏という名の相談相手兼安心させてくれる人がほしいです。





だいじょーぶ

ってなでなでして
抱きしめてくれたら嬉しいです。

抱き締められるのは安心します。大好きです。





負けそーでーす。

ごろたま〜!! 

2007年12月09日(日) 0時01分
誕生日おめでとうございます!!


ごろちゃん大好き。
すごい好き。

CCBも殿リーマンも優雅さんも大好きです!!

ごろちゃんらしく
SMAPの中間管理職、頼みます!!

にばっ(*´∀`) 

2007年12月02日(日) 21時27分
どーも。

えースマスマでのつとぷのいちゃつきようはどうしたもんでしょうねぇ??
て、がっしり握ってますやん。拓哉兄さんよぉ。

可愛すぎますやん!!


弾丸ファイターもすばらしい曲でしたね(・∀・)
最初、野球中継でチラッと聞いたときはどうなることかと思いましたが;;
つとぷから始まるとかもぅ、神ですね!!
しかもダンスかっけぇし!!
あのバトンのとことか特に!!
きゃわゆすぎましたね。

……剛をのぞいてなぜあんなにみんなデコを出したかったのかは分かりませんが;;
中居さん!……………少し危ないですから;;笑

まぁそれはさておき中居さんの原監督を誘惑したい話も聞けましたし(笑)、なにより生き生きしてたんでよかったです^^








あ、お知らせです。
リンクにあります、「ひとりごと。」は、りえの独り言です。
たぶん一番素直に気持ちだけ自分勝手に並べてますが、これが今のりえの気持ちです。

きっと。

いぇい!! 

2007年11月13日(火) 6時54分
木村さんお誕生日おめでとうございます!!

拓哉さん。
あなたが大好きです。
何事にも一生懸命な拓哉さんが好きです。
自分の言葉で気持ちを伝えようとする拓哉さんを尊敬してます。

おめでとう。

あなたのこれから一年間が
たくさんの愛と優しさと喜びと楽しみで溢れていますように。

ケガも病気もなく過ごせますように。
あなたが、笑っていられますように。

お誕生日おめでとうございます。















中居紅組さん。
うわーーーーーー
なんて言えばいいか分からんけど……
言っちゃいかんかもしれんけど……

5人じゃなくてホッとした。


ファン失格かな??笑

とりあえず「歌手」としての
SMAPはケジメとしてでてほしくないね。
言葉少ないから誤解されるかもしれんけど。
思ったことだけ。

はたして迷った末に選んだ“幸福”には未来であいは笑っているのか。疑わずにはいられないくらい蒼が広がるあなたの傍。 

2007年09月30日(日) 22時34分
はいー、おひさです。
なんだか自己慢に終わってしまっているここも更新頻度が低下する一方ですねッ!笑
なんだかやめてもいいかなぁという気持ちになってみたり。

でもなんとなくやめたくないなぁ、という不安定なやる気があってみたり。


今日は久しぶりなのに、また、わけのわからない話をする次第であります。
みてくださってる方はいないかもしれないんだけど、とりあえず自分の心を落ち着かせる為。


僕は自分で今の学校を選びました。
誰かに何かを言われたかもしれない。
でも最終的に受験したのは僕の選択があったからです。
それはわかってる。
新しい友達も出来ました。
たぶんよい先生達にも出会えて、恵まれた環境にいる。

だけど。
そのぶんだけ、大好きな人にあえなくなりました。
ホントにほんとに大好きな人。
あなたに嫌われたら僕はきっと弱くなる。
この思いを伝えることはきっと一生ないけれど。
でも、傍にいるだけで、今の、このままの関係のままいれたらいいのにって。
そう願っているだけなのに。
あなたにはあえません。

ゆめもあきらめるかもしれません。
僕のゆめは、番組、みんなが知ってる、みんな見てる、というバラエティ番組を、ドラマを、作ることです。
最近は、友達の舞台に感動して、舞台の演出家になることも夢見てます。
でも、
ぼくは自分でその道を絶ったのかもしれない。
進学校を選んだ、その時、「専門学校」という道は将来の選択肢に入れないようにしたのと同じことだったと、今さら気がついたんです。
きっと、これだけ夢を語っても、もっても、
弱くて、自分じゃ何も出来ないバカで浅ましいぼくは普通に大学に行ってしまうんだろう。
親に言われました。「4年制大学を卒業してからいけば?」と。
でもぼくは。
きっと、きっと行けない。
バカだから。
バカだから。

わからない。
ぼくは夢をかなえたいのに、
そうなる為にはもっともっと前に出なくちゃ行けない。
なのに、僕は前に出るのがだいっきらい。
我が侭。
ただそれだけなんです。


我が侭、我が侭。
こんな自分なんかだいっきらい。
ビリが大好きで、上見て
自分とは出来が違う
と諦める。
気に入らないことがあったら
すぐすねる。

我が侭。






愛しのSMAP様へ。 

2007年09月11日(火) 13時04分
16thおめでとうございます!!
そんな記念日に私は相方様とHEROデートです(・∀・)

SMAP様に惚れてからはや4年がたちました。
いろんなことがありました。
みなさんに夢を見させてもらいました。
目標を、夢を持つことができました。
人をすごくすごく好きになりました。

その反面で
あなたたちしかみれなくなりました。
あたしの世界は狭くなったのかもしれません。

でも、これだけは、はっきり言えます。

SMAPに出会えて良かった。
SMAPを愛せて良かった。


今はまだ、遠い遠い、手も声も届かないような世界にいるSMAP様。
ソロ活動も嬉しいけれど、仲良くしているあなたたちにも会いたいです。
でも、お仕事がんばりすぎないでください。
体に気をつけてください。
かっこよくいてください。
そこで、そこ以上の場所であたしを待っていてください。
いつまでもいつまでもあたしの夢と目標であってください。

大好きな大好きな皆さんへ。
ありったけの愛を込めて。





気がついたら今日だよ!!
ずっと書きかけでした;
遅くなってすんまそん!!
最近ここはお祝いメッセージだけ載せてる気もするし…
まぁがんばって更新しますわ。

でもすまぷー
やっぱ好きだなぁ(^ω^)
りえってどんなやつ??
中居&SMAPヲタ
いちゃいちゃ、ラブラブする2TOPが好き。
得意なことは妄想。
めでたく高校1年生。
TKS隊NO,2。
堂本剛しゃんスキ。ケリーしゃん大好き。王子もダイスキ。
いちゃいちゃキンキ好き。
関ジャニ∞がすき。安田しゃんとヒナしゃんと丸山しゃんがすき。
もっと詳しいりえのこと。
ひぃくん
お友達募集中です♪
メロメロパーク
こめんと
アイコン画像量椀
» がしがし (2008年10月28日)
アイコン画像すかし
» がしがし (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» がしがし (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» がしがし (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» がしがし (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» がしがし (2008年09月24日)
アイコン画像相方
» いえーい (2008年02月06日)
アイコン画像沙姫
» にばっ(*´∀`) (2007年12月06日)
アイコン画像
» うへえ!!! (2007年05月14日)
アイコン画像
» やっと (2007年04月09日)
りえとめーるしてみたり。

TITLE


MESSAGE

どーめいさんかちぅ
ジャニーズブログランキング
Yapme!一覧
読者になる