ばっちこい/// 

November 25 [Sat], 2006, 20:11
ぢゃあ・・・ちょっとあっち向いてて・・・

見てたらだめだよ??・・・・・

ってな感じに脱いじゃったなつきです

ね?舞ー ね?ゆりちゃーん

まったく〜。エロいんだからー

でも、キャプテンとだったら野球より野球拳をしますよね〜///

ばっちこい

さて、携帯新しくしました

まーがれっとおー でわない・・・。ごめんよ拓哉さま。

D903iです しゅっっっっっ・・・ってやつです

いままでFだったんだけど、Dのほーが授業中いぢりやすいなーと笑。

もーちょいでやっと公開ですね誰連れてこう・・・笑

珠美のブログも素敵になってるし///早く見たいな


くりすますー誰かー・・・笑


たくやへ。 

November 13 [Mon], 2006, 22:10
たくや。

お誕生日おめでとう

えっと・・・なつ文章力とかないから感動する言葉とか全然だけど、
一生懸命、かきます・・・。

拓哉を好きになって、けっこーたつね。

拓哉を好きになってからのなつきは、なんてゆーか・・・
前向いて歩けたの

拓哉のつまんないギャグに笑ってたり、拓哉の歌に泣かされてたり。
普通に恋してた。

どんなに思ったってかなわないけど・・・

拓哉に恋してる自分を好きになれた

でも、拓哉への気持ちは好きだけじゃない。
一人の人間として、こうあれたらいいなとか・・・
こーゆーのを『尊敬』ってゆーんだね。

開放区。
なつきの人生の地図になってるんだよ!
時には厳しく、時には優しく。
『こっちだよ』って教えてくれる気がするの
あのページ見ると、涙とまんないし。

何気ない拓哉の仕草や表情とかでなつきの心はぐってつかまれちゃって、
はっきりいって悔しいです。笑

そんな小さなことで大きなしあわせ感じて、「よし!がんばる!」って
思う自分が嬉しいです

しあわせだなあ・・・笑

おめめの2つのほくろとか、片方の口元だけあげて笑うやんちゃな笑顔とか、
愛しいんだけど、触れられなくて切ない。

拓哉への気持ちは、世界中のどんな言葉を使ってもたりないくらい
言葉なんかであらわせられないけど。

ただ心から言えること。

ありがとう と 好き 大好き。

嘘なんかじゃないよ。

拓哉が好き。大好き。


永遠なんて贅沢はいわないから、

せめて・・・せめてたったの5、60年、拓哉の嘘のないとびきりの笑顔が

1秒でも多く続きますように


拓哉、ほんとうにおめでとう

男・木村拓哉。 

November 12 [Sun], 2006, 18:10
あんっ・・・もう、ばかっ・・・だめ・・・

おおっとつい声が・・・笑

ICHIBUN & %

これ見たらね〜、誰でも声でるよ。
素で本気で鼻血でましたっ漫画かっってかんぢに・・・笑

どどどどどうしよう・・・(おちつけ

これ見ちゃったから、また拓哉への好きが増えちゃったよう・・・
自分がつらくなるだけなのにぃ・・・

やめてよっ拓哉のおばかっ!!何

どこまでかっこいいんですかっ!?

犯罪だっ!!!!!性犯罪だっ!!!!!!!!!!(やかまし

ちなみに%、入浴シーンがいくつかありますよね??

これわ、なつきとお風呂のショットです///痛

たくやったら、お水とばしてくるし、笑顔ふりまいてくるし・・・

もう・・・無邪気(だいぶ痛

DVD、拓哉わ贅沢な時間を過ごしてるみたいなこといってましたが、

なつきにとってもだいぶ贅沢です。

出会えてよかった・・・ありがとう・・・・・(死ぬの!?

男・木村拓哉を愛してます。

かっぱ泥棒/// 

November 07 [Tue], 2006, 21:36
きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい

みさちゃんにいわれて、

きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわい(しつこい


かっぱ泥棒の話・・・(またかよ

先輩からもクラスのみんなからもかっぱと呼ばれてるなつき。

とゆーことわ、かっぱわつよぽんに誘拐されちゃった前に・・・

かっぱわ・・・かっぱわ・・・

拓哉に食べられてたの・・・

なんで今まできづかなかったのかよ。(日本語へん

みさちゃんありがとうございますっ

拓哉に食べられ、つよぽんにつままれ・・・

やめてっ!!
なつきのことで争わないでっ!!!!!


もう・・・順番痛!!!!!



かっぱ泥棒っ!! と僕をー投げたーおしーたよ〜・・・

ないしょ。 

November 07 [Tue], 2006, 21:05
なつき、恋をしてますか??(しらねーよ

好きかどーかわわかんないけどさ、女のコと話してるのみると

やたら邪魔したくなるし、笑(性格悪っ。

『なつー』って呼ばれたときに、ふりかえるの好きだし、

聞こえないふりするのも好きだし。笑(ほんとに性格悪。

これわ恋なのかしら それとも愛??(ちがうでしょ。


いや誰にって・・・写真にのっけてある変な陶器をくれた人。

なんか無駄にうるさいし、なつきのことかっぱって呼ぶほーが多いし、

いっつもひとりで爆笑してるけど、

あきないんだもん!楽しいんだもん!

こいつ、どこまで笑わすんだよ・・・ってくらい!

いっつも変人なのに、スイッチ入るとかっこいいし笑。


でも、言えないから、ないしょにしときます

教えてあげないのさでもでも、彼女つくったら殴ります

かっぱが呪います(・∀・)


さあ、明日からもがんばりましょうかね〜

ふふ/// 

November 05 [Sun], 2006, 21:23
夢みたあ〜+゜.:*(←なんかアホっぽ。

香取慎吾とだきしめあったあ〜///

ウキー!!!って〜(ちゃんと説明しろよ。

拓哉、あんまり夢にでてきてくれないと浮気するわよ(・ε・´)

あはは〜


GATSBYのCM〜

そーゆーことゆーとさあ、なつきの思考回路

ショート寸前謎 いますぐあいたいよ〜 byせーらーむーん

好きにヤっちゃいたいね。笑 ふふ

舞ちゃんとか、一緒にどうですか??笑 (誘うな!


かっぱ泥棒・・・

好きです

つよぽんがかっぱ泥棒ってことは〜、なつきつよぽんに

誘拐されちゃったのっ!?!? わくわく

かっぱってゆーあだなも悪くないかしら (超単純。


最近のなつきでした〜。え


・・・/// 

October 14 [Sat], 2006, 21:05
ここで一句・・・(いきなりかよ

拓哉さん いつも下ネタ マンゲタク。

30分からきこうとしてたHYファンのみなさま・・・

どうですか??笑


酒は飲んでも もまれるな

いやー、もまれてもかまわないんですけど・・・笑

なつきの携帯にはいってる画像で、裸の女性の胸を拓哉さん・・・

エローく手で包みこんでますよね??笑

エローい表情しやがって・・・笑

あれ見ると、もまれたくてたまりません。笑

待ちうけにしよーかなー。笑


こんななつきをうけとめてくれるかたに

心から マンゲタク

ありがとう/SMAP 

October 12 [Thu], 2006, 21:06
日本の女性にありがとう。

いやーいえいえ///そんな感謝されても照れますなー///(君ぢゃないよ


さて、ありがとう発売されましたっ

カードとか超素敵ですね・・・泣

なつき、show your smile かなり好きです。

泣いちゃう泣いちゃう・・・。泣かす気か! byタカトシ

あ・・・泣いちゃった。ぇ

あーん・・・

SMAP 

東京ディズニーシー♪ 

October 08 [Sun], 2006, 21:22
いってきたぞーぃTDS
ディズニーにしてわ、すいてたほーだと思う
乗り物に乗ったのわ12回だけど、閉園までに15わいけたねっ

・タワー・オブ・テラー 2回
これわまぢ感動っ絶叫好きな人、絶対乗るべき
うちらだけ写真、ピースしてたね
つくりに感動しました笑 よくできてるぜ

・アクアトピア
妙な間に爆笑っ

・インディ・ジョーンズ 3回
Aと2人で爆笑「虫っいせえびっ」とか
「怒らせてごめん〜」とか爆笑しまくり
写真、変顔ちゃんとできてたね笑 買われてたらどーしよ笑

・レイジング・スピリッツ 2回
Aのよだれがとんできた笑 360度もまわっちゃったぜ
夜のったほーが暗くて前みえないぶん、楽しいかも

・キャラバン・カルーセル
ちっちゃいこの中・・・女子高生2人癒された〜

・センター・オブ・ジ・アース 2回
熱い熱い写真もばっちり落ちるとこがイイネ

・ブローフィッシュ・バルーンレース
なんかね〜、ほのぼの

そして、なつきわコーラ飲みすぎでした笑。体がコーラを欲しがっていたの・・・
お昼ごはん(サラダ・ポテト・コーラ)アイス夜ごはん(ワンタンスープ・
中華まんじゅう・コーラ)
ぎょうざドック・コーラと、けっこう食べたね

お昼のお店で出会えた、ドナルドグーフィーミッキーチップとデール
可愛すぎでした

続きわ、噂の真実を実際にうちらが確かめてきちゃったぜ

後期のはぢまり!! 

October 04 [Wed], 2006, 20:59
後期のはぢまりだあ〜始業式〜

話、長いっちゅーねん!!!

先輩とか、退屈すぎてババ抜きしてましたよー

だいたい、校歌まだ覚えられてないし・・・笑

しかも、せっかくピアスとったのに服装検査なかったしさー(・ε・`)
まったくもう・・・二度デマだわ

そおそお写真見て
楷書得意マン・なつき が行書にチャレンジ
ど〜お笑 
足に墨つけながらがんばりました
墨ついたまま電車乗って帰ってきちゃったし・・・恥

ってかてか、ディズニーシーは、天気が微妙だったので
7日になりましたーいえーい笑

最近、SMAPさんの話題書けてませんが・・・
ちゃんと好きです

ちゃんとTVもSMAPでるのだけわ絶対見てるしね

明日わ、テスト返ってきて、だいぶダメージをうけると思うので、
早く寝ます。笑

おやすみなさ〜い

最後に・・・
実写版コナンに見入ってしまった自分がなんかくやしい・・・笑

小栗旬くん、なんかオーラがすてき・・・///
P R
なつき
・高校いちねんせい!
・すまっぷヲタク♪
・詳しくはLINKから
「なつきをくわしく。」へ☆
*今年のぱーちぃ*
゜+ 日産2日目 参戦+゜
゜+ 国立2日目 参戦+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
嬉しいこめんと///
アイコン画像盗賊
» ばっちこい/// (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ばっちこい/// (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ばっちこい/// (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ばっちこい/// (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ばっちこい/// (2008年09月24日)
アイコン画像友里
» ばっちこい/// (2007年03月06日)
アイコン画像まひろ
» ばっちこい/// (2007年01月20日)
アイコン画像はるすけ
» ばっちこい/// (2007年01月11日)
アイコン画像友里
» ばっちこい/// (2006年11月27日)
アイコン画像珠美
» 男・木村拓哉。 (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:five-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる