« 変人万歳!!! | Main | すとっぷいぷい »

2007 10 13
(゚ω゚)おひさしぶりりりりりん(゚ω゚)

ごめんなさい。そしてごめんなさい。ひっくり返してごめんなさい・・←
あらまー1ヶ月もほったらかしwwww
最高記録じゃないですか(´Д。)?わからんけど;;
まあ色々とあったさね(´、」`)ふっ

この1ヶ月の間にいろんなことありましたよ(*´ω`*)
新しい恋...なんてね。うざい
そういえば新学期始まっちゃったおおおww前期と全く変わったことはないけど;)★←
うほほほ。。。
クラスは全然楽しくないけど!休憩時間に他のクラスの子と話すのが楽しい(^o^)
クラスが楽しくないって大問題なんだけどさあ!!!!←
まあ充実してますさね(∵゚Д゚∵)

そんなこんなでパソコンいじってなかったのです(´`ω)
どんな理由だよ...
この展開・・そんなの○○ねええ(^ω^)www
○○にぴったり入る言葉募集中(○'ω'○)
小島よ○おそこまで好きじゃなかったけど
ロンハーのマジックメールみてからちょっと好きwwムーディーもw
もちろんT・O・K・U・Iも(´з`)*+。笑



いつのまにか
21462HiT!!1!1!!11!!!!
やったねっ!やったねっやったねっ!!!やったねねねんえねね!!!!!!!!!!!←
なんかプランやりたいんすよねええええ(´ω`)
ブログコンテストさんはやるつもりっす(^o^)
そのときは・・お願いしますぜえ(´∀`)へっ←

こめ返しは明日には返したいです\(^o^)/



▽てか何?!この異常なサイズの広告様は??!


Comment
NAME:
MAIL:
URL:
Cokkie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


「5×5」だよ!多分!!ww
今は「黄色い涙」が欲しいと言っておりました(`・ω・´)

「それでもぼくはやってない」本当に欲しいいいい
あとはやっぱ「めがね」見たいよね〜
市川美日子はあのほんわ〜かな感じが好き^^
あ!ユニクロの新しいCM加瀬くん出てたぞ〜い(^ω^)!!!!!!11
ちいこ ちゃん 10月21日 09:54

久しぶり!!
覚えてる??←
るひちゃんです(゚Д゚)
返事くれるといいなっ←
一時復活しました!!(言うの遅い)
途中で消えてしまうかも。
だけど、最後まで絡んでくれたら嬉しいです。
そして、消えたら「そんなの関係ねぇ!!」で済まして(^ω^)
るひ ちゃん 10月21日 00:23

お久しぶりです!
この度私、さゆは復活いたしました(^ω^)
詳しくはブログの記事をみてください★
バナーの張替えもよろしくお願いします*

http://axrx3.jugem.jp/ さゆ
さゆ ちゃん 10月20日 23:53

移転
−−−−−−>>
てちのブログは移転しました!
移転先はhttp://zjp.jugem.jp/です。
−−−−−−>>
てち ちゃん 10月19日 20:32

オウ!久しぶり(ω)!
なんか最近全然絡んでなかったね〜
ホント久〜

杏のクラス陰気くさいのばっかなんだっけが・・・。気の毒に・・・
すーやんサンとゎ仲良くやってる???
塚うち小島よしお超好きだよ!!!柳原加奈子も超好きだけどさぁ
まぁ・・・そんなこんなでね 藁
メールででもまた絡んでくださいなw
んでゎ
アキ ちゃん 10月14日 16:08

23に投稿したプリ帳の記事見たほうが良いですよ
すごい荒れてるんで消すか何かしてください
匿名 ちゃん 10月14日 10:30

P R
ABOUT

( 19940918 ) 杏

嵐│YUKI│木村カエラ│カメラ
GOLLBETTY|東京事変
7年間嵐ずっと愛してます(o゚ω゚o)     ♥ にのちゃん担当

BOB.com

お好きにぺたぺたどーぞ(^o^)♥

めにゅーがらくたらんきんぐ


デスノート大好き
なんですを主張する会

 ライト 

 L 

 ミサ 

 メロ 

 ニア



参加してますお:)
YUKI
   
 Powered by yaplog!