« トイレトイレトイレ | Main | うひょひょ♪ »

2007 08 06



そごさんぼしゅちゅ


今日は部活のお昼休みの時間に
いきなり自殺しようとしたことあるという話になりました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←


(゚ω゚)うち (゚∀゚)ともだち
広島弁にご注意をおおおおお(´゚3゚`)


(゚ω゚)< 飛び降りしようとしたん?!

うん((゚∀-))-★アパートの屋上あがって飛び降りようとしたら母さんがさあ… >(゚∀゚)


























































死んだらお金かかるからやめなさい。


















まじ自殺する気失せるけえ((⊂(^ω^)⊃)) >(゚∀゚)

(゚ω゚)< ・・・・(´゚ω゚`)   どどどっどんだけぇぇえええ!!!?
母恐るべし...
励ましの言葉はないんかい...




あ。明後日(←)バトンしますww
ついに明日はコンクールすすすすすす((゜Д゜;;))))))


Comment
NAME:
MAIL:
URL:
Cokkie
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字


このたびはるぴこ主催ブロコンに参加ありがとうございました!
結果が出ましたのでお知らせに来ました★
URLからどうぞ。
ブロコンの結果のページは最後まで読んで下さいね^ω^
るぴこ ちゃん 08月07日 10:54

初めまして!!+。ふみからたまたまやってきました!!チーと申します!(´ー`)ノン
苑、のボーっと見ていたら…嵐っという文字に敏感なので…コメントしちゃいました!
ジャニーズ嵐好きですよね!!?

コメントできればでいいので待ってます!vv
こっちはジャニ     こっちは日記 

なんかいきなりすみませんでした; ではさよなら!!
チー ちゃん 08月06日 17:37

P R
ABOUT

( 19940918 ) 杏

嵐│YUKI│木村カエラ│カメラ
GOLLBETTY|東京事変
7年間嵐ずっと愛してます(o゚ω゚o)     ♥ にのちゃん担当

BOB.com

お好きにぺたぺたどーぞ(^o^)♥

めにゅーがらくたらんきんぐ


デスノート大好き
なんですを主張する会

 ライト 

 L 

 ミサ 

 メロ 

 ニア



参加してますお:)
YUKI
   
 Powered by yaplog!