2008 02 03
BOB.com完全ふっかーつ\(^o^)/

http://ninokyo.web.fc2.com/

      /

(´`ω)   杏がやっと気が向いたってえー!

      \


                                      \
   
             みんなこめしなきゃ心臓麻痺で死んじゃうってー!! (ω^^)

                                         / 
 
   
16

2007 12 05

It is closed down at one time.一時閉鎖。

いきなりでごめんなさい。

なんだか最近は今までの普通じゃなくなったんです(´゚ω゚`)
最近パソコンしなくても全然平気だし..!!だからこめと記事書けてないわけだし
最悪な状態に落ちいてっいるわけなのです。杏さんは。
PCはまだ新しい方なのにキーボード打ってもない字出てくるし(^o^)
遅いんだよね動くの(^ω^♯)←関係ない

まあとにかく、時間をおかしてもらいます
記事読んでくれてた人すいません。相互さんもリンク外してもらってかまいません

絶対閉鎖だけはしません!!これは絶対に誓います!!!!


それまではりある写メモ作ったんで、遊びに来てくださいwww
こっちのほうは更新毎日するつもりなんでこめ返せないけどこ死ぬほど喜びます!(*'ω'*)
offが丸出しなのでうちのこと知るならこっちのほうがいいかも??!
http://osanm5-arashi.jugem.jp/
たまにのぞいてやってくださいwww



では(^ω^)
また来ます。
 
   
4

2007 11 09
映画見たいううおおお(´ω`)最近とっても映画が見たいお年頃なのですよ。←


つついに恋空見に行ってきましたぞよwww
やっぱいいね(*´ω`*)
本読んでて全然泣かなかったんだけど映画で1回泣いたらさあ
鼻水止まんなくてさああ(( ^ω^)( ^ω^ )(^ω^ ))

鼻水啜ってる音を聞いて一緒に行ってた友達さんは号泣してるって勘違いしたらしいですわよwwww
もおーおバカさんなんだからっっ!!!!←軽く引くよねえええ

かもめ食堂はすごく好きですwww
なんかめがねみたいにほのぼのみたいな感じなのかなと思ったけど
意外とおもしろいとこはいっててお店の雰囲気とかすごい好きですwwww
おすすめだな!!うん!!!
ヘアスプレーみたいなあああ
絶対面白いよね..クローズZEROもみたいな...
オリヲン座は絶対見るし!!!!!加瀬くんかわいいし!!なにあの帽子!!!素敵すぎるんすけど!!!!



FUNKY MONKEY BABYSのコン行きたいなああ(´;ω;`)
広島来るしいいい
でもよお。。
※未就学児のご入場はお断りいたします。
だってwwwww
未就学児の意味はよく知らんが(^ω^;)
先行予約は今日までだしお金は母さんに「出さねえよ。500円なら出すよ。」
ってこんな悲しいこと言われちゃったしたぶん行けないだろう(;;゚;ω;゚;;)



これからはこめ返せなくても記事だけは更新したいと思います(^o^)
 
   
5

2007 10 27


文化MAATSURIがあったの⊂(^ω^)⊃
吹奏楽部の1年生と2年生は7時までに集合wwww
うほほお(^o^)
5時30分におきました。
ああwww眠たいねえええ(^^ω)逆にテンション上がりませんか??!あほ
でうちは朝からテンションMAXXXXXX!!!!だったのです。

本番だとただ単にテンション低かったなあ(o´ω‘o)
アンコールの時に かーえれー!!!って言われて
空気読めやボケが!とか思ってたら←
隣の席の先輩にこっそと一言言われた。
あんずちゃん顔怖いよ(´∀`)ははっ   ・・・・はい。すいません・・
あ。先輩からは「きょう」じゃなくて「あんず」ってよばれてますお

文化祭で3年生は引退でめっちゃないた(´;ω;`)
3年は変な人多かったな・・
うちの大好きな先輩はその変な人たちの中でもnO.1ですた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←
変わったおたですたお;)まあそこが好きなんですけどおっ
3年生お疲れ様でした!!!!



追記は久々にバトンwww
 
 もあもあもあもあ♥  

2007 10 13
(゚ω゚)おひさしぶりりりりりん(゚ω゚)

ごめんなさい。そしてごめんなさい。ひっくり返してごめんなさい・・←
あらまー1ヶ月もほったらかしwwww
最高記録じゃないですか(´Д。)?わからんけど;;
まあ色々とあったさね(´、」`)ふっ

この1ヶ月の間にいろんなことありましたよ(*´ω`*)
新しい恋...なんてね。うざい
そういえば新学期始まっちゃったおおおww前期と全く変わったことはないけど;)★←
うほほほ。。。
クラスは全然楽しくないけど!休憩時間に他のクラスの子と話すのが楽しい(^o^)
クラスが楽しくないって大問題なんだけどさあ!!!!←
まあ充実してますさね(∵゚Д゚∵)

そんなこんなでパソコンいじってなかったのです(´`ω)
どんな理由だよ...
この展開・・そんなの○○ねええ(^ω^)www
○○にぴったり入る言葉募集中(○'ω'○)
小島よ○おそこまで好きじゃなかったけど
ロンハーのマジックメールみてからちょっと好きwwムーディーもw
もちろんT・O・K・U・Iも(´з`)*+。笑



いつのまにか
21462HiT!!1!1!!11!!!!
やったねっ!やったねっやったねっ!!!やったねねねんえねね!!!!!!!!!!!←
なんかプランやりたいんすよねええええ(´ω`)
ブログコンテストさんはやるつもりっす(^o^)
そのときは・・お願いしますぜえ(´∀`)へっ←

こめ返しは明日には返したいです\(^o^)/



▽てか何?!この異常なサイズの広告様は??!
 
   
6

2007 09 12
新すととっぷぷぷぷぷ(´`ω)

いよいよねー。
試験週間に突入しちゃったさ(^o^);:*+゜
本当はパソコンいじってる暇なんて全くないんでござますけどねええええwwwww

今回は目標をたてました。
全教科73点以上取ってやるぅううう!!!!
なんて目標が低いんでしょっっ
そこの優等生。笑わないでください。先生に言いつけますよ?←
うちはそれだけ馬鹿だということ理解していただきたい
70点じゃ低いし75点はちょっと無理かなと思うのであえて75点;)
本気出せばちょろいもんだけど(゜ω。)?本気出したらみんなが可愛s...



では誕生日プレゼントを用意して杏様を待っていてくだs..(強制終了
 
   
15

2007 09 04
校始まっちったよよよよよ(Д゚゚))なんかもう写真貼るのめんどくさくなっちったヽ(^o^)丿←

そんなに夏休み前とは変んないですよおおおおおおお(・∀・)
つまんねえ ←ちょ
変わったと言ったら
まあ?みんなの言うわる(´▼`メ)ってやつ?←
なんか変人になったりとか骨折したりt...
なんか刺激がほしいのうおお(゚Д゚)ほんとお前さん誰だよ的な発言しちまったよ(*´Д`*)
だってなんかつまらない
やる気が起きないんだもおおおおん\(^o^)/
もおすぐ期末だし..うちの学校2学期制だからよお。
しかも誕生日に期末始まるってどうなのよ??!
どうなのよTシャツ持ってますおおお(^o^)分かる人はわかる
はああああ...憂鬱だ;;


はぴねすはぴねすはぴねすはびねす←届いたお(^)(ω^)(^ω^)(^ω)(^) プロモ超かわゆすよおねえんん(○'ω'○)
あれ好きやわあww
Happinessのプロモって嵐って感じだよね(*´ω`*)


しんしん新新企画★+゚
はいはいやってまいりました:)
BOBのじだいがやってきたぞよよよおよおよお
内容は画像をクリックしなささいいん( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
たいして描くことはないんですけど...←
みんなで流行らせようwwwww

まあこんな感じですわ。←


あ。りぬしたよ♪
豚さんかわくないですか?ww
こめ返さないとそろそろやばいよね(iωi)
うわわわわあああああああぁぁぁぁああ............←
 
 もあもあもあもあ♥  

2007 08 19


Arashi Time SUMMER TOUR 2007
−コトバノチカラ−


参戦してきたぞよおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
5回も行っちゃったwwうほほ

広島公演全部と福岡1日目の1っ公演目行きました!(*'ω'*)
今回のコンサートいって1番に思ったのは
おっおっおおッおおお大きいぃっ(´゚Д゚`):;*.':; ←かっこいいももちろんあったんだけどやっぱり大きい!!!
嵐を生で最後に見たのがドームだったからな;;;
結構前のほうだったから興奮しちゃって興奮しちゃって...(*′ω′*)
鼻血BOOOooooooなんてことはないです。



最初は
Everybody前進
が流れるわけですぞよw前進あるのみいーってね!
Oh Yeah!とかめっちゃ盛り上がった(^ω^)(^ω^)

....てかね!何かけばいいか分からない\(^o^)/だって楽しかったんだもん!
嵐めっちゃかっこいいんだもん!!!

久々に広島あんなに盛り上がったからテンション上がりまくりだおっおっ(´з`)
嵐さんもね楽しそうだった。うん。
楽しそうな嵐さんみれて私は幸せです(´;ω;`)
ねえ。今めっちゃいいこと言わなかった?ねぇえwwねえええ!!!←うZAI


翔くんがまとなりにきたの(´゚ω゚`)
私の隣にきたの。
机に椅子があったとしたら隣の席の人との距離くらい...
でも後ろ姿が隣にありました。
・・・後ろ姿かっこ良かった(○'ω'○)←

あ。あとね。
menuに嵐ページを作ろうかなって思っております♪
まあ嵐に興味ない人はどうでもいいだろうけど見たい人だけ見ちゃいなさいさい←
まだ何も作ってないけど。←ちょ


追記はソロ曲のことでも語ろうかしら(^ω^)(^ω^)
 
 もあもあもあもあ♥  

2007 08 09


明後日更新するって言ってたのにねえ(^o^)
しあさってになっちゃいましたおおおおっおっおっっww←
だからってうそちゅきやろう(^ω^)だなんて思わないでね♪
うそつき野郎になるまでにはまだほど遠いんだから!
でもね。ばか野郎にはほど近いんだよ!?←

変なテンションですんまSoNG(^o^):;*.':;
ちょっと古すぎたかしら?←



だってだってえええええ
コンクール銀賞だってよww
中途半端あああ♪
嬉しいのやら嬉しくないのやら...

パーカが146小節からめっちゃ早いんだもん(^ω^)
早すぎて先生めっちゃびっくりしてたもん(^ω^)

迫力満点だったってみんな言ってるけど吹いてる人は未練ありありだもん(^ω^)
だってめっちゃトイレ行きたかったんだもん(^ω^)
お昼にトイレ行ってコンクール終わって家に帰るまでトイレ行けなかったんだもん(^ω^)
6時間もトイレに行けなかったんだもん(^ω^)


むふふふふうううううう...←



追記はばばばばばばばばばばとんんんんんんんんん
 
 もあもあもあもあ♥  

2007 08 06



そごさんぼしゅちゅ


今日は部活のお昼休みの時間に
いきなり自殺しようとしたことあるという話になりました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←


(゚ω゚)うち (゚∀゚)ともだち
広島弁にご注意をおおおおお(´゚3゚`)


(゚ω゚)< 飛び降りしようとしたん?!

うん((゚∀-))-★アパートの屋上あがって飛び降りようとしたら母さんがさあ… >(゚∀゚)


























































死んだらお金かかるからやめなさい。


















まじ自殺する気失せるけえ((⊂(^ω^)⊃)) >(゚∀゚)

(゚ω゚)< ・・・・(´゚ω゚`)   どどどっどんだけぇぇえええ!!!?
母恐るべし...
励ましの言葉はないんかい...




あ。明後日(←)バトンしますww
ついに明日はコンクールすすすすすす((゜Д゜;;))))))
 
   
2
P R
ABOUT

( 19940918 ) 杏

嵐│YUKI│木村カエラ│カメラ
GOLLBETTY|東京事変
7年間嵐ずっと愛してます(o゚ω゚o)     ♥ にのちゃん担当

BOB.com

お好きにぺたぺたどーぞ(^o^)♥

めにゅーがらくたらんきんぐ


デスノート大好き
なんですを主張する会

 ライト 

 L 

 ミサ 

 メロ 

 ニア



参加してますお:)
YUKI
  |  
 
 Powered by yaplog!