あけましておめでとう!!! 

January 26 [Sat], 2008, 23:18
いやー1月終わりですね

ブログさぼりすぎですねwww

いやーでも誰か見てるかも知れないしね。。。









別にこれを見てるあなたのために書いてるわけじゃないんだから!!!泣








あ、ついついツンデレがでてしまった。。。

そうそうご無沙汰しております。



現在FIVはレコーディング中ということでライブ活動は行っておりませぬ。。。

けど僕らの事は忘れないでください!!!



音源は何から何まで完全に自主制作!!!

今回は真心が売りですから☆



なるべくライブ感が出るよう頑張って音源作っていきます

おそらく2月から視聴を開始します





みんな





買ってね!!!







せっかくなので去年の12月26日に行われたFIV初企画ライブの写真をのっけます♪





3rd Live@7th Avenue 

November 27 [Tue], 2007, 0:23
こんばんわ

ひっそりとブログを更新ベースの準基です!!

今日はFlower in the Vasementの三回目のライブということで

行ってきました関内!!

人が少なかったりで最初はどうなる事かと思いましたが・・・




対バンさせていただいた・・・

Zeus of Zodiarkさん

Over*さん

Opinion Leaderさん

と仲良くなれたおかげで

たのしくライブができました☆


みなさん是非また対バンしましょう!!




肝心のライブの内容はといいますと・・・

前回の反省点を生かし特訓した結果

そこそこ満足のいくライブができました!!!



1.G

2.-朱-

3.silvestri

4.Small World

5.Day Dreaming




いやってか結構楽しかったです!!!

そしてOVERさんに癒されつつも

ZEUSさんで首がやられました。w





明日から学校ということでがんなえですが

今日の出演者さんたちをがんばってMIXIで探し

寝ますw




本日はライブに写真をとってくださるお客様がいなかったので

前回のライブでおかけんさんにとっていただいた写真をのっけます☆

おかけんさんありがとうございます!!



そして関係ないですが僕のベースの写真をのっけます。

じつは今デビュー戦でした

今後ともよろしく!!!




以上日記でした!!

ちなみにぼくらのバンド名ですが

すごい読みにくいとおもうので

F.I.V(ファイブ)で結構です!!






HPもよろしくです!!!


http://members3.jcom.home.ne.jp/fiv/








でわみなさん!!

次は12月26日のFIVの企画ライブでお会いしましょう!!!

おやすみなさい☆

ポッキー 

November 11 [Sun], 2007, 21:55
どーも、岡ぽんです!


10月にありましたライブも一段落しまして、今度は11月26日にライブを行います!


場所:関内@7th Avenue
Open 18:30
Start 19:00

最初の出演なので19:00〜19:30までやります!

値段は一律1000円です!(D別)

お時間あります方是非いらしてください!


そして最近、音源作成を行ってます!

http://www.audioleaf.com/f_i_v/
から音源を視聴することができます!

ぜひぜひ感想などをお願い致します!!


ではでは!

花子 

October 29 [Mon], 2007, 20:54
Vo.の花です!

10/28(日) 2nd LIVEやらせていただきました!!

場所はまたまた渋谷GIG-ANTIC!
いやー。。。

人ごみは怖いですね

ムーミン谷にはたくさんいるのはニョロニョロくらいなので。


今回のセットリストです

1.G
2.朱
3.God knows...
4.small world
5.silvestri
6.Day Dreaming

という流れでやらせていただきました!
多少のトラブルや改善点はありますが、

みなさまのおかげで本当に楽しいライブにすることができました!!

本当にありがとうございました

そしてその後打ち上げに行き・・・

みんなで終電めがけてダッシュしました。

終電でおうちに着き、ライブに来てくれていたの友達のJK二人が
うちに泊まりにきました!

そしては一睡もすることなく今日学校へ行きました。

しかも1限から体育でした。



次のライブは

11/26(月) 関内7th AVENUEです!!!!

ぜひいらしてください!!

更にーーー!


12/26 は新横浜アリーナサウンドホールで企画ライブです!

これまたぜひいらしてください!


ではでは、
風邪がはやっているようなので、みなさんお気をつけてくださいね!!







しかし。。。
silvestriを歌っていると本当に鳥肌が立つんです。
何回歌っても、一瞬空を飛んだような感じになります。
最初に音源を聴いたときの衝撃が抜けないんです。
イントロをはじめて聴いたとき
歌詞を始めてみたとき
バンドであわせたとき
もちろんライブでやったとき
未知の世界に花子が連れて行ってくれるのです。


やっぱり花子の仕業でしょうか。






キノコ日和 

October 23 [Tue], 2007, 1:27
今日もいい天気

きのこが光合成するにはもってこいのお天気でしたね。



大学の授業中に電話がかかってきました

うちのバンドのきのこからでした

よい知らせでした!!

がんばれきのこ



そして演奏隊の3人は今日もスタジオにいきました!!

主に新曲の練習でしたがいい感じに仕上がっております☆

あと近々ネットにライブ音源をのっけられそうです

やったね!!!




ホームページがかわったり

ロゴができはじめたり

新曲ができたりと

ライブを直前に各メンバーがんばりまくってます!!






ライブ楽しみにしててください!!

俺らも楽しみにしてますw




そして!!




僕はリアルにこのままだと留年してしまいそうですw

でもまあ楽しいからいいです

みんなもいろいろがんばりましょー!!





以上準基でした

これはいいF.I.V 

October 21 [Sun], 2007, 1:27
  今日はバンド錬でした。

こないだのファーストライブ以降良い感じに「FIVらしさ」というものが出来てきたと思う。

最近は創作意欲もあるし嬉しい限り。^^

今日は主に新曲のプリプロをしました。

ジュンキとポンが大サビのこーどをきめてきてくれてかなりスムーズにアレンジが進みました。

まだこれで完成!!とまではいかないけどいまのFIVらしさが良く出た自信作です。

FIVとして活動を始めてから初となる完全ゼロからのFIVアレンジによる曲、実際どうなるのかな、と思うところもあったけどすげぇいいw

これはいいFIV。ってかんじ。

次のライヴで初披露します。

曲名は「-Silvestri- 」です。


是非ライヴきてねw

2nd LIVE 決定!!! 

October 11 [Thu], 2007, 0:51
こんばんわ!!ベースの準基です!!

今日も10〜12時演奏陣でスタジオに入ってきました☆

着々と新曲の制作を始めております

テーマは『中世ヨーロッパ』

・・・ん?w

俺の思い込みかもw





そしてF.I.Vの第2回ライブの詳細が決定しました!!





10月28日@渋谷GIG-ANTIC

場所に関しては前回のライブとまったく同じです

GIG-ANTICの場所が分からない人へHPのURLです↓
http://www.gig-antic.co.jp/

今回はギターロック系のバンドが出演するイベント(?)に出演させていただきます

Open:18時〜
Start:18時30〜

僕たちFlower in the Vasementはなぜか知りませんがトップバッターです!!

よって出番は18時30からです!!

前回はトリだったのにも関わらずOpenから来てくれたかわいそうな少年がいたのですが、今回はトップなので安心ですね!!笑(某H君ごめんなw)

そして気になるチケット料金ですが

一般1200円
高校生1000円

で販売します!!

すいません今回は元値が1500円な上にちょいノルマがきついので前回より高くなってしまいました。。。






しかし!!!






ここでコミュニティ特典です

このイベントトピックで参加を押して下さったコミュニティのメンバーの方は上の価格より200円offで

一般1000円
高校生800円


で販売します!!

これが限界ですw

なのでコミュに入ってくださってるみなさんはぜひぜひ参加を押してくださいな
★(コメントもよかったらどうぞ!!)

あともし友達で来るかもって人がいたら是非このことを教えてあげてください!!

これを機会にmixiのコミュニティにもどんどん入ってくださいな☆




今回のライブもメンバー全員気合を入れてがんばりますので是非是非遊びにきてください!!

前回よりもいいライブができるようにがんばります

多分新曲もやります

みんなネクタイとか頭とか色々振り回しにきてください!!





でわ引き続きバンドの様子をこのブログで更新していきます



この写真最高ですねw

みんなノリよすぎ

メンバー一同みんなのノリに負けないようにがんばります


ライブが終わって 

October 07 [Sun], 2007, 21:18



もう一週間たちました!お久しぶりです!岡ぽんです!


先日はライブに来て下さいまして本当にありがとうございました!!

これからもがんばっていくので応援よろしくおねがいします!!


そんな私たちですが、今日はレコーディングを行いました!!


音源が着々とできてきています!


完成次第、UPすると思うので皆さんこまめにHP、コミュニティをチェックしてくださいね!!


ではでは、また次回!

なんというFIV!! 

September 30 [Sun], 2007, 19:17

みなさんこんにちは

FIVのVo.の花です。

昨日、

9月29日、FIV初ライブ

やらせていただきました!

セットリスト


1.インスト

2.-朱-

3.-G-

4.God knows...

5.small world

6.Day Dreaming



結成わずか一ヶ月で、まだまだ改善点などありましたが、(あたしミスしまくりだったし
なんとか無事にライブを終えることが出来ました!

それもライブに来て下さったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

ぶっちゃけこんなにやりやすいライブは無かったです。
みなさん手拍子とか頭振ったりネクタイ回したり盛り上げてくださって本当にありがとうございました!

God knowsの盛り上がりは。。。凄かったですw

たくさんの人に来ていただいて本当に心強かったです!
今回初めてお会いした方も、そうでない方も、
みなさん一緒になって盛り上げて下さって、
なにより足を運んでいただいて、
本当にありがとうございました


写真は夜8:00頃の渋谷に大量発生したJKたち。
写真には全員うつりきれていませんが。。。
夜遅い時間なのにいっぱい来てくれてありがとう!
また来てね!
いい友達もってあたしは幸せですね。


そしてメンバーの

新垣さん
斎藤さん
岡ぽんさん

本当にいつもありがとうございます。
色々ご迷惑かけっぱなきのこですが
これからもきのこは成長し続けるのでよろしくお願いしますw


みなさん次のライブも是非いらっしゃってくださいね!

Flower in the Vasementはこれからも成長し続けるのでどうぞ応援よろしくお願いします!






では




きのこーのこーのこ元気のこ


お前なんでブラしてんの?←








女子十二楽ボウはメタル 

September 23 [Sun], 2007, 1:05
はい、女子十二楽ボウは紛れもない大御所メタルバンドであることをここに宣言します。
 
嘘だと思う人はシングル「自由」を聞いてみてください。 


・・・ほら、メタルでしょ?




つか題名からしてまじフリーダム。


今日はバンド練でした。 湘南台のサイゼリヤには、思い出がいっぱい詰まっていました。
きっと29日はいいものが出来ると思います。


皆是非来てくださいな〜。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiv
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あけましておめでとう!!! (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» あけましておめでとう!!! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましておめでとう!!! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけましておめでとう!!! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あけましておめでとう!!! (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» あけましておめでとう!!! (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» あけましておめでとう!!! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» あけましておめでとう!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» あけましておめでとう!!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あけましておめでとう!!! (2008年09月19日)