伝わるチカラ

June 22 [Wed], 2011, 22:12
結構外出した。昨日は飲みに行く。今日はヨメ実家と住宅展示場。某コンビニの限定ソフトクリーム円も二度体験。中々充実しております。しかし、車の運転し過ぎで肩凝り首凝りが取れませぬ。妻娘とも、ジャニーズの嵐ファン。車の中で鑑賞の為、私も自然と聴き覚えてしまう。大体がジャニーズの曲は快適なのが多いので聴きやすい。嵐はラップが入ったりするので、黒っぽい感じさえ時に抱く。特に宮藤官九郎のドラマ木更津キャッツアイのエンディングテーマ曲はドラマを観ていた頃から好きではあった。まあ、流行り物だから深みまでは求めませんが。九州新幹線が開通する前に、車両にカメラを積んで走りますから、皆さん線路脇から思い思いの格好でアピールして下さい、にしますという呼びかけがあった。ところが大震災後に開通日が訪れた為、撮影されたは自粛された。最近で流れ始めている。何でもユーチューブで流されたものが評判を呼んだらしい。結局、明るさに勇気付けられるという事らしい。ネットの効用素晴らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fiuvru0892
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fiuvru0892/index1_0.rdf