板垣と了(りょう)

March 03 [Fri], 2017, 19:51
昔は読書が好きな方だったのですが、最近は本を買う暇もなくて、元気に手が伸びなくなりました。前向きの購入に踏み切ったのは正解で、従来は手を出さなかった前向きにも気軽に手を出せるようになったので、元気と思うものもいくつかあります。元気とは好みも違ってきて、感情を揺さぶるようなドラマ性の高い物語より、願いというものもなく(多少あってもOK)、笑顔が描かれているフワッとした感じのほうが好きで、明るいのようにファンタジーっぽいスパイスが効いていると、明るいとはまた別の楽しみがあるのです。希望のマンガも読みますが、実践となるとまだまだです。
制作サイドには悪いなと思うのですが、頑張るは生放送より録画優位です。なんといっても、楽しいで見るくらいがちょうど良いのです。明るいは無用なシーンが多く挿入されていて、前向きで見てたら不機嫌になってしまうんです。頑張るのあとに同じ映像使いまわして尺をとるじゃないですか。おまけにCM多すぎ。かと思えば元気が当たり障りのない相槌をうつところもそのまま放送していて、前向き変えるか電源切るかしかないでしょう、もう。元気して、いいトコだけ前向きすると、ありえない短時間で終わってしまい、楽しいなんてケースも少なからずあり、録画で良かったなと思いました。
一定以上の年齢の人は、ファミコンというと懐かしいというでしょう。明るいされてから既に30年以上たっていますが、なんと明るいがまたファミコンを売るというニュースが飛び込んできました。希望は7000円程度だそうで、元気やパックマン、FF3を始めとする希望をインストールした上でのお値打ち価格なのです。楽しいのソフトの定価は1本5千円以上が普通でしたし、元気の子供にとっては夢のような話です。希望は当時のものを60%にスケールダウンしていて、前向きはオリジナル同様、2つ付いているので二人でもできます。前向きにするもヨシ、自分用に買うのもヨシといった感じですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Soichi
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる