移転しますた! 

March 11 [Sat], 2006, 20:12

移転しました・*゜☆:。.*

こっから来る人もいないと思うので、リンク剥がしますね。
現在は横尾担を降りて、別の方を応援しております。
名前も書き方も変わってないので、きっといつか会います(笑)
それでは!アディオス!(笑)

でゅでゅでゅ…! 

March 10 [Fri], 2006, 19:57
でゅえっと…!!!!!



…何がっていうね。
とりあえず、D誌の感想でも。
箇条書きで参ります。

まずは大野くんとのインタビュー。
・1番最初のページ、大野くんがあまりにも自然に溶け込んでる…orz
・まだまだズニアでいけるよ、大野くん。
・林先輩、袖から手が出ていない。
・…ココでまず一言。

林先輩超セクシー…!!orz

・たまらない。心臓に悪い。林先輩に愛。
・幸宏がやけに笑顔…。目つきの悪い写真は1枚のみ。
・サラダを盛る幸宏。…顔が映らない(チッ)
・集合写真で袖を捲くってる幸宏。いかつい顔で袖捲くってたら全て台無しだよ。
・ただし料理が出来る男と判明したので全部水に流す。
・亡霊が頻出してるんですけど…?顔、死んでますよ?
・藁谷氏の変顔続出。このノリ、大好きです。(告)
・結局、最後まで変顔を貫く藁谷氏。本当にステキすぎる。
・TJの邪魔をする藁谷氏。…ステキすぎるorz
・TJ、髪切った?可愛いね。(…)
・アタシがTJを可愛いという日が来ましたよ奥さん。
・TJと藁谷くんの行動を見て笑顔の(山本)亮太。
…………黒っ!!

続いてプロフィールページ。(なんかそういうのあったよね)
・幸宏が笑顔。なにかいいことあったの?
・「趣味:ドライブ(まだ免許を持ってないので友達が運転)」って…!
幸宏さ、「この秋は免許取る!」みたいなことを去年言ってたよね?(笑顔)
・そして、以前、空前の大ブームになった「趣味:読書」はどこにいったの?
・お前さ、嘘書くなよ。スケボーってなんだよスケボーって!!
・T内くんの爽やかショット。え、これ、公開禁止なんじゃないの?
・しかし、しっかり「趣味:カラオケ」は表記。これでこそオマエだ。
・藁谷さんの趣味…弟と遊ぶこと

結婚してくださいっ…!

・5人兄妹って…!!(絶句)
・どんだけイイお兄ちゃんなんだよ…!!
・TJの趣味「食べること」(…)
・正直だね、きみ。アタシも食べるの好きだよ。趣味までいかないけど。(…)



ってことでMステも見た。
チェン様が幸宏になってた。
…あーあ、今度からチェン様の標的は幸宏か…(ボソ)

コメントレスだけ。 

March 09 [Thu], 2006, 21:26
コメントレスと、あと一言を残しに。
…わ…わら…わら…

藁谷さん…結婚して!orz

…やばい、ステキすぎる。
林先輩セクシー!・゜・(ノД`)・゜・。

以下コメントレス。
>leftへ

あー!もうだめだ! 

March 08 [Wed], 2006, 18:29
やっぱり移転する!
あー!もうまぢで駄目!なにあのバー!(上に表示されてるやつ)
卒業式の日か次の日に移転する!(つまり今度の土日)
…ということで

今度の土日にブログ移転します。

前々から移転するって言ってたから、まぁ驚かないだろうけど。
HPの方も4月に移転予定。
…移転大好き人間でごめん。(HPは既に2回移転済み)
ほら、やっぱりブログもHPも、より自分に合ったサーバーを求めるわけですよ。(←言い訳)



今日の朝は演舞を期待してたんですが、見事にカツンPVのニュースでしたorz
明日は…してくれるよね?
PV見たけど、NEWSニッポンより…お金かかってますね。
あの頃と今とじゃPV事情が違うのかな?
TEPPENと比べると互角って感じだし…。(あくまでもアタシはNEWS大好き人間です)
黒髪ー!黒髪ー!黒髪ー!イエイ!黒髪ー!(どうした突然)
久しぶりに黒髪藤ヶ谷とか見たいなぁ…。
でも北山見たら絶対笑ってしま(強制終了)



…ウチワの材料買いに行かなきゃいかん。
誰のウチワにしよーかな。
やっぱ松崎?え、自担って?誰ですかそれ?

っていうか入野祭り 

March 06 [Mon], 2006, 22:20
ヤバい!!!
入野自由くんかっこいい!!
ちょっと事情があって、只今入野自由ブーム。(謎)
あの人まじウケる(笑)
普通に喋ってる声の方が好きだな。
なんかシャオランは似合わな(自粛)
CCさくらのイメージが強いからかな。(だろうね)
っていうか、声(喋り方?)が田口に似てる気がする。
えっ、勘違い?
一応、元田口担ですよ??(だから何)



サイト、リニュしたいなぁ…
アイフレが飽きたんで、似非フレームデザインにしようかと…(結局アイフレ)
更新履歴も、アタシのメッセージが書けるくらいの大きさに…



野田!!!!!(謎)

ふーざけーるなー 

March 05 [Sun], 2006, 20:54
誰ですか。アイツ。
どなたですか。あの調子乗ってる人。
「絶対謝らない」とかいった人は、なんていう名前なんですか?

正解は、横尾渉です。



アイツどっか逝け(笑顔)
米様がそういうなら、許す。
しかーし!横尾がソレをいうのは許さん!(決して差別ではありません。区別です。)
もっと藤ヶ谷みたいに可愛いことはいえないのかね!
北山みたいに気持ち悪くなるくらい意味不明なことはいえないのかね!
チェン様みたいに…!!…標的がアタシになると困るのでここまでしか書けない。
誰ですか、あんな子に育てたのは!
なんで親友はあんなにイイ子なのに横尾はあんぽんたんなんだ!
東新を見習えよ!
アクロバットをほいほいする奴等に囲まれても必死に頑張ってるんだよ!
うっかり少クラで「(アクロバット)怖いですね」って本音漏らしてもだよ!?
仲良く頑張ってるんだよ!(※一部ネタが入りました)
…これだから横尾は…。(憐れみの目)
ま、北山の髪型よりマシだとおm(略)



やはりヲタに優しい少クラだった。
っていうかQの3人、鋲ベルトしてるよ!!(爆笑)
やめてくれよー。いつかの失敗写真思い出すじゃんー。(爆笑)
(※某W誌で鋲ベルトを使った際に、4人中、依くん以外は止め具が前にきていた)
笑いが止まらなかったよー。
ごめん米様。笑いすぎて今回はベルトをちゃんとつけてるか確認するの忘れた(笑)←最低

続いてピンクソロ。
っていうかぶっちゃけT内ソロ
幸宏見たいのにT内クンに目が行く…orz
誰だよ、立ち位置決めたの。
…あ、サ○チェか。(納得)
珍しい顔が揃ってたので、なんとなく違和感を感じた。
のだ――――――――――――!!!(とりあえず、叫ぶ)



やけに幸大のポジがよかった。
浅香くんのポジが悪かった代わり?

なんか、冨田のイベあるらしいよ 

March 04 [Sat], 2006, 18:23
小説更新した!!!
…これが言いたかっただけ(笑)



明日ジャニショ行ってくる!!
そして少クラ見る!(だから何)
え…明日放送あるよね??
アタシの勘違いじゃないよね??
待ってろ幸宏!(謎)

(無題) 

March 02 [Thu], 2006, 20:48
やっとケータイの使い方が分かってきた。
ってか着メロ128和音対応してるよ。
ありえないよ。
なんだコレ(携帯です。)
今まで使ってた携帯から移した着メロ使えなくなったよ。
奥さん勘弁してくれよ…!!
とにかく、miniSD買わなきゃ。
待ってろよ、幸宏!
お前が待ち受けになる日も近いぞ!!



周りの奴らが受検終わってない内にジャニショに行かなければ…!!
ウフフ(誰)
やっぱアタシってキモイorz

(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 20:44
受検が終わったのになぜか忙しい今日この頃。
塾が原因なのは100%です。
なんでアタシは高校の勉強をしてるんだ…!!



今日、ソンの夢を見ました。
えっ、ソンが誰か分かるよね?
3B'Sのソンですよ。
園上征幸くんですよ。
一生懸命ソーラン節踊ってました。
…カッコよかった(ボソ/何)



ってか、友達に書けって頼まれてたものまだやってないんだけど…
これはいいんだろうか??
3日も放置してるんだけど…。
非常識人でごめん。
携帯の使い方が分からない。(話変わりすぎだろ)
しばらくは説明書片手に使わないとな…orz

携帯買い換えました。 

February 28 [Tue], 2006, 20:46
機種変だけどね。
W41Hだべさ。スピーカーが二個あるやつ。
詳しくはauの公式サイトで見て下さい。
っていうか、毎回なんだけど…
なんでアタシの名字出てこないの!?
確かに山田とか鈴木とかじゃないけどさ…orz



疲れた。(謎)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる