June 03 [Sun], 2012, 23:13

the GazettEの10月〜のアルバムツアーのFC先行発売の当落結果でましたねー!

自分は関東の人間なんで11月メインですが、府中とNHK1日目に行けそうです\(^O^)/

府中はいつも良くしてくれている方が当たりまして、NHKは珍しく自分が当選したんで。

本当は、もっと行きたいんですが仕事がこれ以上希望休み出せないー(>_<)
有休も存在の意味が無い会社なんでしょうがないです(T_T)

府中はチャリで参戦しようかなー♪
近いし(笑)

実はガゼさんより先に舞台の上に立った事があったりして。
ルキより先に府中の森のどりーむホールで歌いました( ̄∀ ̄)何年か前だけどね
懐かしいし、なんか余計嬉しい(笑)


髪染めたいよー!接客コンテストなんてどうだっていいし←

仕事辞めたい(T_T)
最近体調崩し過ぎ……。
頭痛、立ち眩み、中耳炎&外耳炎、両目ものもらい、胃痛、食欲不振、風邪……いい加減死ぬと思う(笑)
医者もキリがないからもう行ってないしf^_^;
この前、覆面に捕まって18000円の反則金を支払ってきたのは、いい思い出w
一発免停よりかはいいかな。

ああ節約生活がまだまだ続く……。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:棗
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fitter/index1_0.rdf