やばい! 

2006年05月29日(月) 22時14分
「このごろブログ書いてないじゃん!」って今思いました。ブログの存在を忘れてました…。ゴメンねこのブログつくってくれた人!名前何でしたっけ…?これからはなるべく忘れないようにガンバりますので! Σd(ゝ∀・)

よーっ 

2006年02月10日(金) 0時18分
音楽聞いてました…。でも眠すぎてあんまり聞けませんでした…。って言うか半寝みたいな感じ(どんなだよ)。

だははははは 

2006年02月01日(水) 20時16分
風邪ひいちゃった☆のど死ぬほどいてぇ…。鼻水でまくり(汚いな)しかしこんなヒドい風邪ひくの久しぶりだな…。このヤバい状態で学校行ったんだけど行かなきゃよかった…。風邪がもっとヒドくなった感じ…(ショウガナイナ)

うひゃv 

2006年01月27日(金) 22時22分
皆さん久しぶり!何年ぶりだろう…(そんなたってねーよ)。このごろリンリンはヤバいほどBUMPにハマってる…!友達に何となく借りたMD…。リンリンの身に何がおこるのか…?(さっきっから南蛇井/←読める?)ソレデハマタライシュウvv

指ケガした 

2006年01月19日(木) 22時03分
今日指ケガしました…。肉っぽいのが見えました(笑)でもすっごく痛かったです…(´・▽・`;)リンリン死ぬ…!

身長が…(泣) 

2006年01月18日(水) 3時54分
昨日身長測ったんですけど俺は4ヶ月で1、5cmのび太…(ショック泣)少ないと思ってたら他の女子は1cmものび手ないという…。もしかして女子の中で1、5cmのび太のって俺だけとか?男子なのに2cmしかのび手ない人がいた…。

歯は葉派刃波羽端破覇巴芭把播琶 

2006年01月16日(月) 21時35分
今弟の歯が抜けました。ってかお母さんが抜きました…。俺は抜いた瞬間が見たかったんだけどその時は部屋にいたので見られませんでした…(泣)初めて抜けた歯は下の歯でした。何故か俺も最初の歯は下の歯でした(笑

ジャンバー 

2006年01月15日(日) 7時14分
今日何か知らんけど親がジャンバーを買ってくれました。しまむらで買ったんだけど俺と弟は車ん中にいました。そのジャンバーは白くてなんと3L!バカデケー!でも俺はそーゆーバカデケーもんが好きだからOK☆★☆

小山くんをくださいv(うぇっ(吐 

2006年01月12日(木) 22時12分
皆さんの中で小山くん(NewS・ジャニーズ)が載ってる雑誌等を持ってる人はリンリンまで。小山ハマってるんだよね。だから持ってたら誰にもあげないでね。(リンリン以外の人)何かキモくてゴメンねvvv

 

2006年01月11日(水) 22時32分
うぉぉ!今日誰かさんのせいで汁こぼしちまったぜぇぃ!髪の毛に卵乗ってたぜぇぃ!自分でもウケてたぜぇぃ!だけど誰かさんが爆笑しながら謝ってきたからムカついたぜぇぃ!しかもシカトされたぜぇい!でももう許したぜぇぃ!眠いから今から爆睡するぜぇぃ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fit-prius1590
読者になる
Yapme!一覧
読者になる