夢占いを検索して

July 14 [Sun], 2013, 22:23
最近、同じ夢をよく見ます。しかも戦争の夢。
リアルだから結構内容も覚えています。これは何かの暗示なのかな?
って思って夢占いを検索してみたわけです。
そしたら逃げ回る夢は現実を変えようと焦っている気持ちで、リアルな戦争の夢は置かれた状況が激しく変わる事を明示してるらしいです。
結構意味深な内容だったので、ちょっと考えてしまいました。
年齢も年齢だし、今の私の置かれた状況の立場を考えると、後者のような事が起こってもおかしくはないからです。
でもあまりにリアルな戦争の夢だったので、起きた時に夢で良かった〜って本当に思いました。
戦争は本当に悲しいものですよね、悲しいだけで何も残らない。
私は戦争を体験したわけではないから、偉そうなことは言えないけれど、今回見たリアルな夢で本当に怖いって思いました。

物の価値

March 01 [Fri], 2013, 15:31


いま着ているジャケットは何年前に買ったのか。
当時はかなりいい値段を支払った記憶があるが、
痛んでもいないのに買い替えしなければいけない、
なんとなく割り切れない気持ちが常にある
価値を無視されているようなわけの分からない苛立ち
クレジットカードでいくらでも金なら払ってやるけど、
http://druy576.seesaa.net/article/239064595.html
クレジットカード決済できるものではない価値はどうするんだ、
物の価値はどこへ行った?

よろしくどうぞ〜

January 30 [Wed], 2013, 12:57
やったどー!!
遂に初ブログが開始いたしました
毎日いろんなことをUPしちゃおうかな
どうぞお読みくださいね(§^^§)
みなさんよろしくお願いいたします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fisueng43
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fisueng43/index1_0.rdf